ふたりぼっち【 NL / 創作 】

ふたりぼっち【 NL / 創作 】

幼馴染くん  2020-11-07 13:26:00 ID:3bf28d14b
通報

【 幼馴染の切ない恋愛ストーリー 】

お節介な幼馴染ちゃんと無気力な幼馴染くんの恋愛物が見てみたい…!そう思いまして、募集をさせて頂こうと決めました!今回はお節介な幼馴染ちゃんを、募集したいと思っております。詳しいことは後に説明致しますので、のんびりと御待ち下さいませ!

>1 概要
>2 提供
>3 募集

>>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 幼馴染くん  2020-11-07 13:51:36 ID:3bf28d14b

>概要

・サイト規約厳守
セイチャット様の規約を厳守して頂くことが最優先です。最近守らない方をお見受けすることがあるので、守れない方だなと確信した場合はお断りさせて頂きます。R行為は禁止ですが、此処ではDキスまでをセーフのラインとしております。

・キャラの使い回し禁止
他のお部屋で動かしている又は動かしたキャラを再利用することは、固く禁じております。一回も動かさずに終わった子の再利用は構いませんが、御協力の方を宜しくお願い致します。

・リセットあり、無言失踪厳禁
あまりリセットをしたいとは思いませんが、無言失踪をされた場合や合わないと感じた場合はリセットをさせて頂きます。無言一ヶ月にて失踪だととられますので、長期にわたる顔出し不可の場合は一言お願いしたいです。

・萎な行動
極度な偏レスは好みません。絵文字使用や音符等の使用も好ましくありませんので、お控え願えたら有難いばかりです。キャラの行動に嫌だと思うことは思い付く物がございませんので、規約に引っ掛からない程度なら可能です。

・その他
空白愛用者様を優遇とさせて頂きます。此方も空白を愛用しておりますので、空白愛用者お断りの方は申し訳ありませんがお引き取り願いたいです。空白愛用者ではないけども空白愛用者でも大丈夫な方はどんどん来て下さい。

>ストーリー

・想像しているストーリー
幼馴染で両片想いな二人。高校生になっても想いは伝えられず、今は高校三年生。放課後、偶然下駄箱で会った二人は共に家へと帰ることに。其処からは流れで進めて行けたら有難いかなと考えております!変更は全然可能ですので、案がありましたら遠慮なく言って下さい。

・その他
此方の提供する無気力な幼馴染くんですが、性格等の変更可能です。遠慮なく言って下さい。募集しているお節介な幼馴染ちゃんも性格変更可能です。ぶりっこや極度な美化がありませんでしたら大丈夫ですので、お好きな雰囲気の子を作成して下さい!

• No.2 by 幼馴染くん  2020-11-07 14:07:51 ID:3bf28d14b

>提供

一応考えている無気力な幼馴染くんのPFを載せておきます。変更してほしい所がありましたら遠慮なく言って下さいませ。

名前/ 水村 夏希 ( mizumura natuki )
性別/ 男性
年齢/ 18歳 ( 高校三年生 )
容姿/ 髪の毛を整えるのが面倒くさいのか、寝癖が所々についた黒髪。鬱陶しくない程度に切り揃えられている。瞳は髪の毛と同色で黒、普段から眠たげに細められているつり目。身長は179cmと高校生の男子と比べれば殆ど比はないが、普段から背を丸めて歩くため周りよりも少し小さく見える。運動をしない為か、細い体型は運動に不向きなように見える。肌は白く、至って健康体。
性格/ 無気力で普段から冷静。普段から何もかも面倒くさいと言い、自分から進んで物事をやろうだなんて絶対にしない。周りを見て冷静に何かを考えることができるのか、大きな失敗をしたりへまをおかしたりすることは中々ない。無気力だが何かを始めてしまえば微妙に終わらすことができず、やり込んでしまうことも。性格が色々と曲がっていたりとして、本当に面倒くさい性格である。
備考/ 募集のことが小さい頃から好きだが、気持ちを伝えることができていない。募集の隣をずっとキープできていることに満足をしているようだが、自分の面倒くさい部分がなくなってしまえば募集は離れてしまうのではないかと心の中では心配しているようで。ある意味募集には依存している。

• No.3 by 幼馴染くん  2020-11-07 14:14:50 

>募集

今考えている募集ちゃんの雰囲気です。変更して頂いて全然構いませんが、提供くんを好きな所とお節介してしまう部分はそのままが有難いです。

お節介な幼馴染 / 女性 / 17~18歳 / 高校三年生 / お節介 / 姉的存在 / 甘えられると弱い / 世話やき / 提供にはある意味依存している / 提供が好き / 身長179cm↓ 149cm↑ / 黒髪or茶髪 /

• No.4 by 幼馴染くん  2020-11-07 14:18:45 

以上をもちまして説明を終わらせて頂きます!質問等ありましたら遠慮なく受付ますので、じゃんじゃんして下さいませ。参加希望はロル数希望と簡易PFを添えて御待ちしております。提供くんの性格等の変更の要望も遠慮なくどうぞ。少しでも興味が出て下さりましたら、参加希望の方宜しくお願い致します…!

>レス解禁 >募集開始!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック