友達のようにコメント返しますぅ! 気軽になれる一言部屋~

友達のようにコメント返しますぅ! 気軽になれる一言部屋~

レミ  2020-11-07 11:01:15 
通報



・(現実世界での)陰キャ&初心者です
・コメントを書いてくれたらお友達のようにコメント返します!
・時間がなくて返せないコメントもあるかも……
・語彙力少なめですw
・コメントには、タメ口&ちょいおふざけが入りますw

 初めてで不安ですがそのうち慣れると思うのでwよろしくお願いします!(^∀^)/

コメントを投稿する

  • No.37 by 及川徹  2021-02-09 20:42:50 




あ、君可愛いね!( 駆け寄り )君みたいな可愛い子、初めて見たよ。うん、本当に俺の好み。俺は及川徹、ハイキューって漫画の世界にいるんだ。君とは住む世界が違うけど、一目惚れしちゃった。( てへ )お姉さん、俺とデートでもしませんか?( 手を差し出し )



 

  • No.38 by レミ  2021-02-10 23:35:52 

あわわっ!?徹…?ビックリした~wハイキューか~。デートも結構楽しそ~!…そんな君には、中古のデート引き換えクーポンを差し上げましょぉー!

  • No.39 by レミ  2021-02-12 18:46:28 

嘘です。デートしたことありません……()

  • No.40 by ミケ  2021-02-13 16:27:44 

届いたヘッドフォンにケーブル一式がついてなくてショック(´・ω・`)
楽しみにしてたのにー( ノД`)シクシク…

  • No.41 by レミ  2021-02-13 21:48:45 

えぇ…、大丈夫?\(・~・` )ヨシヨシ
ほらっ!一式がついてないヘッドホンあげる´∀`

  • No.42 by ミケ  2021-02-14 10:04:28 

販売元に連絡したら対応してくれるっぽいから大丈夫そう(^ω^)
一式がついてないヘッドフォンが増えてもなぁ( ̄▽ ̄;)

  • No.43 by レミ  2021-02-14 16:47:56 

あげる☆ねっ!ほら!いるでしょ!?(強引

  • No.44 by ミケ  2021-02-14 20:07:46 

強い強い強い!w
いやいや、一個あれば十分だから!(´Д`ι)

  • No.45 by レミ  2021-02-14 20:57:33 

いやいや、何個あっても困らないよ?w(?)よろしければ100個どーぞ~^^(鬼

  • No.46 by ミケ  2021-02-14 22:28:30 

困る困る!めちゃ困るから!
置き場所がないって( ̄▽ ̄;)

  • No.47 by レミ  2021-02-15 20:14:55 

え~…?でもぉ……使えるじゃん?w(?)

  • No.48 by レミ  2021-02-21 11:15:04 

ぁ!段ボールにつめてあげよっか!(諦めろ

  • No.49 by レミ  2021-03-06 19:03:52 

皆さん、お知らせです!(?)
 つい先日私、誕生日を迎えました!わ~い!
 おめでとうございます!
 ありがとうございます!!あけましておめでと~!!嬉じいぃぃいい~

 ということで相変わらず壊れてますがww
 これからもよろしくお願いします!!!

  • No.50 by フルちゃん  2021-03-06 19:50:49 

お誕生日、おめでとう!!!(^o^)

  • No.51 by レミ  2021-03-07 11:41:56 

フルちゃん!ありがと~!!誕プレは、スマホ+ATMでいいよね☆^^(圧

  • No.52 by レミ  2021-03-29 00:06:33 

嘘です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさi…((だんだん絵文字から腹黒が伝わってきた……

  • No.53 by 星  2021-03-31 18:04:35 


明日仕事行きたくないよ~っ
でも行かなきゃいけないし…
レミちゃん、ボクの事応援してちょっ

そして、遅れ馳せながらハピバ!誕プレは安月給なもんで、ミーアキャットのぬいぐるみさ!←

  • No.54 by レミ  2021-04-01 11:05:11 

ミーアキャット、!?ちょー可愛いぃ~!!ありがとう星くん!

 明日仕事なのか~…。私もいってほしくないよ~っ
星くん!星くん!ファイトー!!
魂だけ職場に持ってくね!(?)

  • No.55 by 野日丸  2021-04-18 15:01:35 


レミさん、聞いて下さいよ。僕の上司といいますか、僕より立場が上の糞女……おっと失礼しました。言葉遣いが雑でしたね。僕より立場が上の女性に、法律的に大丈夫じゃないと思われる重労働をさせられているんですよ。飯生様って言うんですけど、困った人ですよね。僕の立場で逆らえば社会的に消されるので、どうにもできませんが。いつも圧に押されて生きてる俺に、何か一言頂けませんか?握手会でファンに声をかける程度の上っ面な対応で構いませんので、宜しくお願いします。

 

  • No.56 by レミ  2021-04-18 16:24:53 

おぉ~!めっちゃ頑張ってるwそっか。そういう人もいるんだなーちょっときつそ、w野日丸くんっ!がんばれっ!今度おごってやるからさ!(他人事)
 さて!じゃぁ~、、働いてもらおうk…((殴殴

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック