雷と空[善逸募]

雷と空[善逸募]

匿名  2020-11-05 21:49:03 
通報
善逸(学パロの先生)or善逸(柱ver.)or善逸(原作通りのへたれくん)の何れかの善逸に愛されたい。

提供する女の子はお相手様の希望に合わせます。

コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2020-11-07 16:38:31 

原作通りでしか出来ませんが良ければ善逸提供させてください...!

  • No.3 by 匿名  2020-11-07 19:35:40 

>2
なんと……!?お声かけありがとうございます…!ぜひお願いします…!
早速ですが提供する創作のpfを建てたいので萌え萎えを教えてください…!

  • No.4 by 匿名さん  2020-11-08 12:05:35 

ありがとうございます!
内気だけど芯はちゃんとある子でお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.5 by 匿名  2020-11-08 12:49:30 

了解です!夕方までにはpfを提供しますね!

  • No.6 by 匿名  2020-11-08 18:02:31 

pf完成しました…!遅くなってすみません!

名前…桜井 綾音(さくらい あやね)
性格…消極的であまり意見を言わないタイプだが自分の決めたことは最後までやりきる真面目な子。異性に慣れていない面があり、「鬼殺隊に入ったから。」と頑張って慣れようとしている。
階級…丙
容姿…髪は青から空色のグラデになっているセミロング。瞳は紫苑色。服は、蜜璃より少し長いスカートの隊服に白に近い桃色に裾に藤が描かれた羽織を着ている。
呼吸…水の呼吸

  • No.7 by 匿名さん  2020-11-08 20:02:58 

拝見させて頂きました!とても可愛い子で不備などは全く見当たりません。是非綾音ちゃんと絡ませてもらえたらと思います。

  • No.8 by 匿名  2020-11-08 20:29:13 

ありがとうございます!
任務先に着いた善逸が戦闘中の綾音と出会った……という感じの雰囲気で大丈夫ですかね…?

  • No.9 by 匿名  2020-11-09 18:53:59 

下がってたので一度上げておきますね。(お返事の方はいつでも構いません。)

  • No.10 by 匿名さん  2020-11-09 19:56:12 

上げありがとうございます!
当方は>8の設定で構いませんので。初回はどちらから行きます?

  • No.11 by 綾音  2020-11-09 20:17:42 

いえいえ!
初回は此方から出しますね!

ーーーーーーーーーー

っは、水の呼吸っ…弐の型っ…水車…っ!
(ちょうど任務の帰り道だったところで鬼に遭遇してしまい、怪我の痛みに耐え、弱い剣士でありながらも技を繰り出し頑張って一人で戦っていて)

  • No.12 by 綾音  2020-11-10 21:13:18 

(/だいぶ埋もれてしまっていたので上げておきます。返信タイミングはそちらのペースで構いませんので。)

  • No.13 by 綾音  2020-11-11 20:53:09 

(/わわ、一日でかなり下がるんですね…。上げてはおりますがお返事を急かしている訳ではないので気にしないでください!)

  • No.14 by 綾音  2020-11-12 22:04:49 

(/上げです。事情があるかも知れないので急かすつもりは微塵もありませんが、16日までに何らかの連絡が無ければ再度似たような内容でレスを置かせていただきます。さすがに月末まで無言でしたら失踪という扱いをさせていただきます…)

  • No.15 by 我妻善逸  2020-11-13 18:58:43 

(/だいぶ遅れまして申し訳ありません...!
これからも遅くなることがあると思いますが必ず返させて頂きますので...!)

─...雷の呼吸、壱ノ型、霹靂一閃
(怪我をしつつも頑張って鬼と戦っているのを見つけると見放すことは出来ず。相手の前に立つといつもの様に自分の技を鬼に向け放って)

  • No.16 by 綾音  2020-11-13 21:52:14 

?!……っ……ぅあ…、
(いきなり現れた相手に驚き油断してしまい攻撃され、ギリギリ気付けた為直撃を免れたものの頬に深めの切り傷が出来てしまい他の傷の痛み共に襲ってきたため小さく呻き声をあげて)

(/大丈夫です!急かすような真似をしてすみません!いつでも上げて待ちます故、遅くなっても大丈夫ですよ!自分も遅くなって仕舞うことがありますので…。)

  • No.17 by 我妻善逸  2020-11-15 08:21:56 

...はっ!だ、大丈夫、それ!もしかして俺のせいだったりする!?
(目が覚め頬に切り傷があるのを見るとパニックで慌ててしまい、なんとか相手を庇おうとしつつもそう疑問を問いて)

(/それならお互い様です...!これからもよろしくお願いしますね。)

  • No.18 by 綾音  2020-11-15 10:46:54 

いえ…私が油断してただけ、ですから…気に…しないで、ください…っ
(疲れからか呼吸が荒くなっているため途切れ途切れに自分の不注意だ、と苦笑気味に笑みを浮かべてその場を去ろうとして)

(/はい!改めてよろしくお願いします…!)

  • No.19 by 綾音  2020-11-19 18:44:06 

(/一旦あげておきますね!)

  • No.20 by 我妻善逸  2020-11-22 18:39:12 

それなら良いんだけどさぁ…って本当に大丈夫なの!?とても心配なんだけど!
(呼吸が荒くなってきている相手に益々心配と言う気持ちが込み上げてきて。とても混乱した表情で相手に駆け寄り)

(/いつも上げありがとうございます!)

  • No.21 by 綾音  2020-11-22 18:48:47 

大、丈夫…です…、……っ!
(かなり心配している相手に大丈夫、と微笑めばふと足の力が抜けその場に倒れ込みそうになって)

(/いえいえ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック