仲間募集。

仲間募集。

綾兎  2020-11-05 18:20:20 
通報
どうも、綾兎です。
今回はこのサイトを借りて歌い手グループのお仲間さんを募集しようかなと。
歌い手グループとは言いましたが定期的にゲーム実況や大喜利なども企画系でやりたいなと思っています。
ゲームは基本マイクラ、HFFなどを考えてます。一応個人チャンネルを設立し、個人活動を掛け持つ?というのも大丈夫です。個人の活動はMMDでも踊ってみたでも迷惑系以外なら何でもして大丈夫です。
一応女子グループの予定ですが、中性の方ややショタ枠の方も歓迎します。
年齢は現中3~現高3を予定しています。
とりあえず【6~7人】を予定しています!

コメントを投稿する

• No.1 by 綾兎  2020-11-05 18:31:48 

僕の紹介

名前…綾兎(あやと)
性別…中性(枠的なやつですが。)
性格…騒音&馬鹿枠。甲高い声を出すときがある。(ほぼ奇声)
立ち絵…幾つか制作済(結成後に選抜。)
その他…pc入手後、ボカロ曲制作予定。(P名があやと。)自称サイコパス。自称鼓膜キラー。「ちっす」や「うぇーい」などをローテンションや棒読みで言いがち。
趣味…読書、絵描き、歌、踊る、お菓子作り、デザイン(公式イラスト用の共通衣装の考案可)
嫌い…トマト、人混み、虫、怖い系
好き…甘味、歴史(特に戦争系)、文学、二次元

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック