幸せな毎日を【指名制/無登録】

幸せな毎日を【指名制/無登録】

店員  2020-11-05 15:12:40 
通報





   君の為なら、何度でも ....


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

      >1 ルール
      >2 指名表
    >3 創&版テンプレ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


    暫く 御待ち下さいませ。





 

コメントを投稿する

  • No.1 by 店員  2020-11-05 15:27:11 






■ ルール

・ 規約&マナーは厳守すること。
  守らなかった場合、即時通報。
・ R要素はいれないこと。
  キスやDキスまではセーフ。
・ 地雷CP等はお断りします。
  今後地雷CPを、纏めてきます。
・ 個室への移動は禁止。
  相性◎だったりすると考える。
・ 3L可能、GL極力避け。
  MLも可能、その他は質問で。
・ どんなシチュでも、雑談でも。
  皆さんの御来店、楽しみにしてます。





 

  • No.2 by 店員  2020-11-05 15:47:42 






■ 指名表( 優遇→* 似非→# )

苺王子…赤 / 青 / 黄 / 桃 / 橙# / 紫
地縛少年花子くん…花子 / 司# / 寧々 / 葵
約束のネバーランド…エマ / レイ / ノーマン / イザベラ / ドン / ギルダ / コニー# / フィル
ハイキュー!!…烏野ALL / 青葉城西ALL / 音駒ALL / 伊達工業ALL / 梟谷ALL / 白鳥沢ALL / 稲荷崎ALL* / 鴎台ALL# / 佐久早聖臣* / 古森元也#
五等分の花嫁…一花 / 三葉
Y.o.u.t.u.b.e…厨二病のツッコミ系さん / 不透明のツッコミ系さん / そ.ら.び.び
鬼滅の刃…冨岡義勇 / 胡蝶しのぶ#
その他…mfmf / 京.夏 ( コスプレイヤー )





 

  • No.3 by 店員  2020-11-05 15:53:31 






■ 創&版のテンプレート

創作のテンプレート
指名/
名前/漢字の場合読み仮名も
性別/不明も 可
年齢/不明も 可
性格/簡易な物 可
容姿/簡易な者 可
シチュ/雑談でも 可

版権のテンプレート
指名/
提供/柵越 可 ( 読み仮名 )
作品/略さず ( 歌い手等でも )
シチュ/雑談でも 可





 

  • No.4 by 主/菅原孝支  2020-11-05 16:02:23 






新築だべー!( 扉開け / 新築に興奮気味 )今日から手伝いすんのか、楽しみだなぁ…っと!楽しむ前に御挨拶からだな。( カメラ捜し / 辺りキョロキョロ )初めまして、菅原孝支です!初めての御挨拶を任された人物だから、拝むと良いぞー!( けらけら / ※止めて下さい )それとだな、早速過ぎるんだけど試運転も入れるらしい!おそ松さん…?の六つ子も提供可能らしいべ!似非承知でお願いな?( けらり / メモ用紙パタパタ )おっし!気合い入れて募集始めるか。ルールとか薄っぺらい飾りみたいな物だけど、守ってくれると嬉しいらしい!ではでは、募集開始!( ふふん / 決まったな )

>1 ルール
>2 指名表( +おそ松さんから六つ子 )
>3 創&版のテンプレート

レス解禁&募集開始!





 

  • No.5 by 主代理の古森元也  2020-11-05 16:28:34 






うわ~…相変わらず我儘なお願い…( 苦笑い / イケメンかよ )あ、こんちゃー!主の代わりになって、地雷CPとか萎創作の雰囲気を御伝えしようと来たんだー( にこ / 穏やかだ! )口で説明すんの中々難しいからさ、この紙見てくれね?分かり易くしてみたからさ!( 紙見せチラリ / どやや )


■ 地雷CP

約ネバ…ノマエマ / ノマレイ
ハイキュー!!…月日 / 研日 / 黒日 / ハイキュー!!のNLは地雷かも....?

■ 創作の萎要素

萎…極度な美化 / 天然すぎる / 鈍感すぎる / 病弱 / 超人


な~んて…( はは )地雷多いよね、やりづらいよね。( 眉下げ / イケメンかよ )御免ね、今後改善する予定だから許してあげて下さい!んじゃあ、誰でも待ってるな~!( ふわふわ )





 

  • No.6 by 主/菅原孝支  2020-11-05 19:11:25 






あれれ…?( ぽかーん )予定では大人気の御店になる筈だったのに、可笑しいなぁ…( 予定表ガン見 / むむ )気付かれてないかも知れない、よし!上げるべ!誰でも来てくれて構わないから、暇な時間の御相手をしてくれー!( じたばた )





 

  • No.7 by 主/菅原孝支  2020-11-05 20:56:46 






ありゃま…( 苦笑い / 腕組 )初回って人来ないのかな…?そうだよな、うんうん!そうだべ!( 言い聞かせ )次は誰か来てくれますよーに!今回は、そろそろ終わりだー。課題が終わってないとかじゃないんだぞ?違うんだぞ?( あわわ )んじゃあ…またな!

>募集終了だべー!





 

  • No.8 by 主/松野 カラ松( 試運転 )  2020-11-06 18:36:28 







ふっ、今回は俺か…( きらり / 痛い )やはり松野家の次男として、仕切るのは当たり前なのだろうな…。今日も募集をさせてもらう、今日は21時までしかできないとのことだ( メモ用紙ガン見 / ぶつぶつ )それとだな、昨日も言った通り試運転で俺達六つ子を動かすことになった。宜しく頼む( にや / サングラスちゃきり )長居もよくないだろう、早速募集開始だ。( 指差し )

>1 ルール
>2 指名表 ( 六つ子試運転中 )
>3 創&版のテンプレート
>5 参考

>募集開始だ、誰でも歓迎しよう。




 

  • No.9 by 匿名  2020-11-06 19:16:07 




こんばんわ~今やっていますか?(首をかしげ)
えっと創作希望なのでpfのせておきますね!(ニッコリ笑顔)

指名/地縛少年花子くんから花子くん
名前/神崎 美幸(カンザキ ミユキ)
性別/女
年齢/16y
性格/優しい幽霊などがあまり怖くない実際幽霊の友達のが多いかもしれない他人思い好きになると一途少し天然
容姿/紺色の髪色でセミロング目はたれ目で色も髪と同じ紺色私服は、黒色のズボンに白いパーカーで黒い靴下にスニーカー
シチュ/花子くんとは付き合っている設定だと嬉しいです!
あれ?少し長くなっちゃった…ごめんね?(手を合わせて)

  • No.10 by 主/松野 カラ松→花子くん  2020-11-06 20:25:44 






>9 神崎 美幸 様

ふむふむ、PF拝見したぜ( どや )花子くん…ああ、彼奴か。俺に任せろ、君の恋人を連れてきてやるからな( 痛い )

松野カラ松 → 花子くん

え、俺指名?!やったー!( ばんざーい )恋人設定か、俺に任せて~!ゆるゆると雑談しながら恋人を楽しむか、初回とか回してやるか…どっちがいーい?( 首傾げ )俺的には時間ないし、ゆるゆると雑談しながら恋人を楽しみたいなー!美幸はどーお?( ジト )




 

  • No.11 by 神崎美幸  2020-11-06 20:37:10 




そうだね時間あんまり無いからゆるゆる雑談しながら恋人楽しもっかな~(ニコリと微笑み相手の意見に賛成をして)

  • No.12 by 花子くん  2020-11-06 20:44:31 

そーしよー!( 口元を緩ませればへらりと笑い。何かを思い出したのか、瞳を大きく見開けば相手を見て )そう言えばさ、美幸に幽霊の友達って居るの?

  • No.13 by 花子くん  2020-11-06 20:58:26 






あわ、外暗い!( 時計見 )こんな時間だし、そろそろ終わりにしようかな( 眉下げ )美幸、今日は来てくれて有り難うね!( ゆるゆる )また今度来てくれたら恋人やろー!( ふわふわと飛び退場 )

>ぼしゅーしゅーりょ!俺似非だなぁ。




 

  • No.14 by 主/天童 覚  2020-11-07 14:29:35 






ふっふ~ん、今日は俺が当番だヨー!( ぴーす / へらり )さっそく募集をしていくんだけど、誰か来んのかな?全然来なさそーだよネー!( けらけら / 失礼な )ハイキュー!!のアニメ見てる人とかいるだろうし、俺達のブーム来て大人気な御店になったりしてほしいヨネー!( 似非だから無理ゲー )誰でも来てねー!募集してるヨ!( てへ )

>1 ルール
>2 指名表 ( 六つ子試運転 )
>3 創&版のテンプレート
>5 参考

>募集開始!あれ?今月のジャンプ若利くんに貸したままだっけ?




 

  • No.15 by srr  2020-11-07 14:43:32 



指名/mfmf
提供/srr
作品/歌い手
シチュ/雑談

mfー。良ければ話そうぜ?今日ライブだし邪魔じゃなければ。緊張解くにはちょうど良いだろ。(うんうんと一人頷き)



  • No.16 by 天童覚/mfmf  2020-11-07 14:55:37 




おっ、誰か来てるネー!( ぴくく )mfmf…あ、あの人かな~?任せて、連れて来る!それと…似非だしmfmfとsrrさんの知識あんまりないみたいだから、色々と御免ネー!( ぺこり )

天童覚→mfmf

srrさん、こんにちは~!( ぺこり )指名有り難うございます、srrさんが来てくれたお陰でライブ頑張れそうです( へらり / 色々と間違ってたら申し訳ありません…! )


 

  • No.17 by srr  2020-11-07 15:01:52 



おー、mf。今日は頑張ろうぜ。オレも楽しみだし、久し振りにやれるのがユニットで良かった。(肩ぽんと叩き)

似非については気にしなくて良いよ。呼称とか間違ってないしなー。でも、これから知ってくれたら嬉しいとは思うよ。


  • No.18 by mfmf  2020-11-07 15:17:02 




俺も嬉しいです( にま )srrさんとのライブ、全力を出します。御互いに頑張りましょう!( ぐっ / ふは )

良かったです、これからたくさん練習する予定なので…!はい、srrさんの動画とかたくさん見ます。


 

  • No.19 by srr  2020-11-07 15:40:36 



意外だなー、もっと固くなってるかと思った。(くすくす)明日はあまんぐあす放送だしな。楽しいことたくさんだろ。(へらりと頬緩めて)


  • No.20 by mfmf  2020-11-07 17:38:38 




srrさんと一緒だから、独りの時より緊張はしませんよ。( けら )色々と楽しいことが続く日って良いですよね、ライブも放送も頑張らないと…!( ぴしり )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック