【鬼灯の冷徹】今日も地獄は賑やかです【創作、派生有】

【鬼灯の冷徹】今日も地獄は賑やかです【創作、派生有】

白灯  2020-11-04 20:33:30 
通報
ようこそいらっしゃいました。
此方は鬼灯の冷徹なりきりとなります。
幾つかルールがあります故、必ず目を通してください。

その壱: セイチャットでのルールは勿論一般的なルールは守ってください。荒らしやなりすまし、宣伝や外部サイトへの勧誘等厳禁です。
その弐: 一人二役迄とさせていただきます。ただしきちんと管理、使い分けが出来るならにしてください。原作と創作の組み合わせは自由とします。どちらが話しているのか【○○】と言うように表記願います。
その参: 当トピでは創作と派生を許可しております。創作の方はプロフィールを。派生のキャラはオリジナル要素があるなら備考等で説明を。創作設定で恋人設定は無しでお願いします。
その肆: 恋愛は自由。3L可です。ただし、浮気や寝取り、裏行為等厳禁です。過度のイチャつきは他の人が入れなくなるので個人で部屋を立てて其方で。ただし個人部屋に引き篭ってコチラに戻らない…なんて事の無いように。
その伍: ロルは短くても良いので回してくださいね。但し、確定ロルと(くすっ)等の豆は申し訳ありませんが此方では無しとさせて頂きます。個人的なアレで申し訳ないのですが宛先は○○→等で無く >○○でお願いします。
その陸: 背後様同士での喧嘩は勿論ネタでないキャラ同士でのマジ喧嘩は禁止です。楽しくやって行きたいので。戦闘やあくまでなりきり内でのネタとしての喧嘩は可ですが何事も行き過ぎは注意ですよ。死んでしまうことの無いように。

長々と申し訳ありませんでした、なにかご不明な点がございましたら質問してください。

>1 は創作のPF例と主の設定を投下しますので空けておいて下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 白灯  2020-11-04 20:44:48 

【創作PF】

名前(ふりがな)
性別
年齢(不詳の場合見た目の年齢願います)
性格
容姿
備考

【派生兼主PF】

名前:白灯(はくとう)
性別:男
性格:鬼灯より厳しく無くどちらかと言うと甘い方ではあるが仕事はきっちりこなすし呵責は楽しんでやる。甘い物は普通に好き。大好物はチョコミント。
容姿:見た目は鬼灯そのまんま。ただ髪は白く瞳は少し暗めの赤。着物は鬼灯の着ている着物の黒地を白に、赤い部分を青にした色違い。角は1本。金棒では無く刀を腰元に。
備考:ある日突然現れた鬼灯そっくりな鬼。紛らわしいのだ白灯という名を鬼灯から貰った。特に支障は無いので閻魔殿でそのまま働かせてもらっている。白澤とは仲は良い方(?)。呵責もするが鬼灯の仕事を手伝いもするし基本何でもやってる。

• No.2 by 白灯  2020-11-04 20:45:47 

以降、投稿許可します

良縁を願ってお待ちしております。

• No.3 by 天琉  2020-11-04 21:11:36 

名前…綾音(あやね)
性別…女
年齢…見た目では20前後
性格…基本的に穏やかな人柄で割と人懐っこい。純粋すぎる余り少々天然な面を持っており、簡単に信じてしまうお人好しすぎる所から時々他人に騙されることがあったりする。
容姿…白いセミロングの髪を少し高い位置で括っていて、それに映えるくらい澄みきった蒼い瞳。服は、袴を模した黒と赤紫の和服を着ている。
備考…仕事中はキリッとしておりミスをあまりしないくらい真面目。あまり髪をおろさないため、おろしている綾音は人違いだと思われる時が度々ある。

• No.4 by 白灯  2020-11-04 21:17:45 

>3

(PF提出ありがとうございます!不備等大丈夫です、よろしくお願いします!絡み文投下しますねー!!)

____

_…お腹が空きましたね…今日は何を食べましょう(仕事が一区切りつき、ぐぅ…となるお腹を軽く擦り乍食堂へと向かい歩き)

• No.5 by 綾音  2020-11-04 21:26:58 

>白灯
あれっ、白灯さんじゃないですか!もしかして、今から御飯なんですか…?(お腹が空きつつあるので一寸休憩をしようと食堂へ向かう途中で白灯を見掛けたので声を掛けてみて)

• No.6 by 白灯  2020-11-04 21:37:24 

>綾音さん

おや、綾音さんお疲れ様です。ええ、一区切りついてお腹も空いたので休憩です。綾音さんも休憩ですか?(声をかけられ相手の方を見てはぺこり、軽くお辞儀をして。僅かに柔く笑み浮かべてはこてりと小首を傾げて)

• No.7 by 綾音  2020-11-05 16:39:04 

>白灯
白灯さんもお疲れ様です、はい!一寸お腹が空いてきたからそろそろ休憩しようかなぁ、と思って…(自分も軽くお辞儀をして、相手の問いに答えてはあまり進まなかった仕事の事を考えて苦笑を浮かべ)

• No.8 by 白灯  2020-11-05 18:18:31 

>綾音さん

休憩は大事です、特にお腹が空いては仕事もまともに進みませんから。目的は同じですし、一緒に食堂行きましょうか(うんうん、と頷きふわりと微笑み浮かべ見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック