[無登録BL]剣と盾の世界では[pkmn擬人化]

[無登録BL]剣と盾の世界では[pkmn擬人化]

◆  2020-11-01 15:23:47 
通報

自分と貴方で物語を紡ごう。

∞----------------------∞

■ロル必須。短?無制限。当方ブランク有りのため、長、マンモスロルはかなり拙くなりますのでご了承いただける方のみ。

■こちらより提供可能は剣盾地方の新pkmnのみ。今後他地方の息子を追加する事があればアナウンスします。

■参加可能→pkmn擬人化息子さん、創作トレーナーさん。ゲーム、アニメ、他メディア作品に登場する公式トレーナー、pkmnは参加不可です。

■期間は募集上げから寝落ちるまで。朝からの御相手様も夜からの御相手様も、どちらかが寝落ちるまでの期限となります。募集上げは主の気まぐれですが、休日or休日前が多くなるかと思われます。

■参加希望は背後orキャラ口調どちらでも。やりやすい方でお声掛けください。

※暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ◆  2020-11-01 17:23:37 

[指名表]

「ハイハイ、俺を呼ぶだなんてアンタも物好きだねぇ?俺のゴミみたいな攻撃なんて効くわけないじゃないか」
「独りで死 んでいくもんだと思ってたけどアンタが隣に居てくれんのか。それならこの世も悪くない」
◆ストリンダー(ロー)
名前/ライナス
性別/♂
年齢/25
性格/自分に自信が無い事を堂々と称するダウナー系の性格。バトル、自分の能力等全てに自信はないが唯一得意なギターと自分の歌声に関しては誇りを持っている。
容姿/深い紫色のオールバックに所々淡い青色のメッシュが入る。緩やかな線を描く瞳もメッシュに似た青色であり、目元には暗めのアイメイク。黒いライダースジャケットにパンツ、中に自分の好みにあった派手なTシャツを合わせている。両手首に嵌めた手枷のようなアクセサリーからは鎖を模した飾りが見え隠れする。ひょろりと細長い体型。楽器にも歌にも筋肉が必要だからと鍛えてはいるが着痩せする体質のおかげで目立たない。184cm
備考/昔は常に自信が無く、今以上に大人しく無口な子供だった。音楽に出会い、自分にその才能が眠っていると気がつくとどんどんのめり込み、幼い頃よりもお喋りになっていくが、根本的な自信の無さは変わらず。腹に響くようなハスキーな歌声を響かせる事が好き。所属するロックバンドではギター兼ボーカルを担当。エンジンシティを中心に活動しながら地方全域にライブで遠征する事がある。

「アタシに何か用?突っ立ってるだけなら仕事を手伝って頂戴!この布地を運ぶだけなら出来るでしょう?」
「意外と貴方の事は気に入ってるの。こんな綺麗なお姉さんに気に入られるなんて貴方も幸せでしょう?…何笑ってんだコラ」
◆ギャロップ(ガラルのすがた)
名前/ルーファス
性別/♂
年齢/27
性格/努力の末に美貌を手に入れた自分に圧倒的な自信があり、同じく努力をする者が何よりも好きなデザイナー。男性でありながら女性的な言葉遣いをするが、自分の身に付けるものは男性ものを好む。
容姿/淡い桃色と水色の入り交じる長い髪の毛をひとつに結び後頭部の高い位置で纏めている。陶器のように美しい肌、見るものを魅了するパールブルーの瞳。長くしなやかな手足が自慢。淡い青色のシャツに白と桃色のストライプ模様のネクタイ。真っ白なスーツは常に美しい状態に保っている。ネクタイには銀色のタイピン。日替わりで可愛らしいチャームが付属している。186cm
備考/デザイナー兼モデル。シックな男性物の服をデザインすることが多かったが、最近はユニセ ックスなデザインや女性物の服のデザインにも手を出している。黙っていれば美しい顔立ちなのだが口を開けば煩い性格が災いし離れていく人物が多数。ゲイであることを公言しており、公私混同はしないものの仕事以外の場面では好みの相手を口説き落とそうとすることも。

「犬は嫌いですねぇ。ワンワンキャンキャン煩くて堪らない。貴方の耳に届く前に処分して差し上げましょう!」
「ああ!貴方との出会いは神の悪戯でしょうか、それとも運命?僕はウィルソン。貴方に一目惚れをしてしまいました、愛をお伝えしても?」
◆フォクスライ
名前/ウィルソン
性別/♂
年齢/23
性格/貴方(募集C)に恋をしている妙に芝居がかった口調で話す怪盗。月のある晩に現れては愛を囁くロマンチスト。鼻のきくパルスワンを種族柄毛嫌いしており犬猿の仲。
容姿/赤茶けた髪の毛はつんつんと外側に跳ねており、長く伸びた髪の一部を黒の紐リボンで縛っている。闇に紛れるような黒のスーツに赤いシャツ。黒のネクタイとシックな服装。鋭く光る瞳は漆黒。スーツやシャツの隙間にワイヤー等が仕込まれており、どんな場所でも脱出できるようにしている。
備考/住処は不明で何処から現れるかも分かっていない。彼の犯行が起こる度にガラル中で話題になるがその姿を捉えた物は誰一人としていない。想い人には自分が怪盗であると告げないままに逢いに行く。万が一自分を選ばなくても構わないが、相手に危険が迫れば自分の身を犠牲にしても助けるという狂気にも近い献身的な愛を捧げる。

• No.2 by ◆  2020-11-01 17:27:49 

種族/人間or pkmn名
名前/洋名、和名etcご自由に
性別/♂
年齢/pkmnの場合人間換算、あるいは容姿年齢
性格/ご自由に
容姿/ご自由に
備考/ご自由に
指名/名前(希望の関係、シチュがあれば一緒にどうぞ)

(/一日に一人ずつお相手をさせていただきます。万が一被った場合は相性や初めましての縁を大切に選ばせていただきます。指名表は今後増える予定です。最終的には御三家も追加したい…!

※レス解/募集上げ。お気軽にご参加、質問どうぞ!

• No.3 by ◆  2020-11-02 00:31:17 

◆ライナス◆

やれやれ。この季節は手がかじかんでいけないな、アンタもそう思うだろ?
(エンジンシティの外れ、廃棄された倉庫を利用したライブハウスの裏口に佇む。蒸気の上がる暖かそうな街も少し外れれば冬の冷気が容赦なく襲ってくる、そんな事は分かっていた筈なのだがどうしても彼と二人きりになりたかったのだ。寒い冬ならこんなに頼りない自分でも彼の手に触れ、暖かなコートのポケットにお誘いする口実が作れる。非常に狡い作戦だと心で笑いながら傍にいる彼へと目線を向けて手を差し出し)
…もしも良ければ、暖まらないかい?

(/ロルの練習とキャラ掴みのためにこっそり置いておきます。募集あげでは無いレスなので下げさせていただきます。今夜はおやすみなさい。また後日募集させていただきますー!

• No.4 by ◆  2020-11-02 18:02:16 

◆ルーファス

ハロウィンが終わったらクリスマス…。忙しくて嫌になるわ。
(広い部屋に並ぶ布、間隔を開けて配置されたトルソー。部屋の主は作業の休憩にと窓の外を眺めて手元のマグカップを口元に運ぶ。自分を襲う眠気もその苦味が吹き飛ばしてくれる、あともう少し進めたら彼に会いに行こう。自分の中で少しずつ大切になっていくそのひとの顔を思い浮かべれば心が暖かくなる。背伸びをして作業に取り掛かろうと手元のノートにペンで次々と書き足してゆき)

(/ロル練習とともに募集上げです。日付の変わる少し前まで居るはずですので、御相手を考えてくださってる方がいらっしゃれば是非。

• No.5 by ◆  2020-11-03 01:28:32 

◆ライナス◆

ん、起こしちまった?(ゆっくりとベッドに沈めば隣の彼が動く気配を感じ、頭であろう部分に優しく手を乗せ)悪い悪い、明日は休みなんだろ?昼頃までゆっくり寝ようぜ。…ふは、俺に引っ付いても安眠効果はねェぜ(身体に僅かな暖かさを感じれば、擦り寄ってきた彼の身体ごと抱き寄せ)

(/短めのロル練習。また明日以降お会い致しましょう…!

• No.6 by ◆  2020-11-03 11:59:46 

◆ウィルソン◆

(月のあかりだけが夜道を照らす夜。窓辺にひとり佇むそのひとを見つけた時、自分の身体に稲妻が走るのが分かった。今までに目を奪われ、盗み出してきたどんな宝石よりも心惹かれてしまったからには怪盗として手を伸ばさない訳にはいかない。付近に構える大木の枝にワイヤーを括り付けて手馴れたように壁をつたっていく。逸る気持ちを押さえつけ心音を悟られないよう窓辺に立てば舞台役者のように彼の目の前で跪き)
はじめまして、麗しきひと。

(/ロル練習と、募集上げです!

>1 のキャラ指名表からお選びください。長々しいので簡単な紹介を置いておきますね…!夜頃までは居るはずなのでよろしくお願い致します。

1.ストリンダーのライナス
→飄々としたネガティブバンドマン

2.ギャロップ(G)のルーファス
→努力家が好きなオネェさん

3.フォクスライのウィルソン
→月夜に愛を伝えに来るロマンチストな怪盗

• No.7 by ◆  2020-11-03 20:14:46 

(/上げさせていただきます。まだ日付の変わるあたりまで起きているつもりですので、興味を持たれましたら是非。

• No.8 by ◆  2020-11-05 18:24:17 

(/急に寒くなって参りましたね。募集上げさせて頂きます!ロルは豆、短ー対応可能です。規約を読み、賑やかな三人衆からおひとり選んでご参加ください。

• No.9 by ◆  2020-11-15 11:30:12 

(/募集上げです!

>1?のキャラ指名表からお選びください。また同じ文章ですが軽い紹介を置いております。本日一日、どうかご縁がありますように!

1.ストリンダーのライナス
→飄々としたネガティブバンドマン

2.ギャロップ(G)のルーファス
→努力家が好きなオネェさん

3.フォクスライのウィルソン
→月夜に愛を伝えに来るロマンチストな怪盗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック