【3L可】おそ松さん也【派生なし/版権のみ】

【3L可】おそ松さん也【派生なし/版権のみ】

弱井トト子  2020-10-31 05:28:30 
通報

ついに3期始まっちゃったか…始まらなくていいのに。
ニートが主役の物語なんて全然需要ないけど、ヒロインが圧倒的に可愛いと人気出ちゃうのも仕方ないかぁ…。

まあ始まっちゃったものはしょうがない!此処でわいわい楽しくお話したり、トト子にチヤホヤしてくれちゃってもいいよ?
もちろん褒め言葉も大歓迎!どんどん褒めちぎって欲しいな~!うふふっ!

あっでも、ちゃんとルールは守ってね?
おバカなニートにも分かるように、私が直々に説明してあげるから。
一回しか言わないから、覚えられないなら適当にメモとか取れば?

【 ルール 】

● セイチャルールが何より優先!規約でダメなことはとにかく全部ダーメ!荒らしなんて論外だし、あわよくば裏とか考えないこと!

● おそ松さんに登場するキャラなら誰が来てもいいよ。オリキャラと派生はなしね!残念だけど、今回はF6もなし…イヤミカートの時の一松くん達みたいに、ニート松が一瞬イケメンになるとかそういう演出ならあり!寧ろありがとうございまぁぁぁすッ!!!

● 一人一役までで、キャラ被りは当然なし。ニートが6人居るだけでもむさ苦しいのに、更に増えるとか地獄すぎる…。

● ロル必須!いちいち面倒な文字数の指定はしないけど相手の…っていうか私のこと考えて。要は過度の確定とか、あからさまに返しづらいロルは回すなってこと。察して。

● 基本的にキャラリセは致しません!せっかく来てくれた下僕を追い返すほどトト子も鬼じゃないよ?例外として、事前の連絡なしに一週間以上の不在かつ次の参加希望者が来た場合にはキャラリセします!リセされた人が他の空いてるキャラでまた来るのは問題ないよ。

● 置きレス前提だけど、即レスも全然あり。たまたま時間が合って即レスになっちゃう分はお好きにどうぞ。

● 背後会話は(/)で区別してね!

● 背後会話含め、3期最新話のネタバレはなるべくしないで。ニートと違って暇じゃない人達は、すぐに見れないこともあるんだから。どうしても必要なら放送された日の約一週間後、日曜日から解禁!ネット配信が土曜日だから、その翌日を基準にしてるよ。

こんなところかな~?他に質問ある人はその都度聞いてね。

早くトト子に会いたいみんな、お待たせ~!
参加希望はロルテも兼ねてALL宛に絡み文をよろしく!
…って言っても余程のことがない限りロルテでバイバイはないかな、絡みに行く時に文字数とか参考にしたいだけ。

これ以上私を待たせるとか有り得なさすぎるから、とっとと来てね。

コメントを投稿する

• No.36 by 松野おそ松  2020-12-11 11:49:18 

何ここ!こんな楽しそうなとこあるなら早く教えといてよ!!しかもトト子ちゃん居るし。知ってたらもっと速く飛んできたのにさ。…っつーわけで参加希望させてね。

>>all
(有り余る暇発散の為目的の無い散歩中、駅前のベンチに腰下ろし行き交う人の流れに沿い視線巡らせ一人の女性にターゲット絞り立ち上がり嬉々と表情緩め調子良く誘いの台詞告げ切る前に相手から罵倒に加え頬への平手打ちが炸裂。立ち去る女性の背見送りつつ呆然とその場に立ち尽くし腫れた頬掌で押さえながら疑問符散らして)ね!ちょっとだけでいーからお話しな…っ、い"!!?………ってぇ…!……何で??何で俺ってモテないんだろ?

• No.37 by 弱井トト子  2020-12-11 15:41:19 

おそ松くん、いらっしゃ~い!うんうん、確かにちょっと来るのは遅かったけどぉ、こうしてちゃーんと顔出してくれたから今回は許しちゃおっかな!
当然、参加は大歓迎だよ!よろしくね~!

>>36 おそ松くん

はー、すっごくつまんなかった!あんなとこ、二度と行ってや~らないっ。……あれ?おそ松くん?

( 婚活パーティーの帰り道。気合いを入れて粧し込み、今日こそは石油王なり不動産王なりとにかく大金持ちを捕まえてやろうと張り切って臨んだものの、参加者は中途半端な自称エリートばかり。当然の如くダメ出しを繰り返しながら相手を選別していたら、何故か会場から叩き出されてしまった。溜息と共に無駄に大きな独り言を唱えながら駅前を通りかかったところで、見覚えのある後ろ姿が頬の辺りを押さえているのを発見。軽く首を傾げ、取り敢えず声を掛けてみて。 )

• No.38 by 弱井トト子  2020-12-11 15:42:18 

【 現在の参加者 】( 出生順 )

・ 松野おそ松 絡み文 >>36
・ 松野カラ松★ 絡み文 >>2
・ 松野チョロ松★ 絡み文 >>14
・ 松野一松★ 絡み文 >>1
・ 弱井トト子 絡み文 ー
・ 橋本にゃー 絡み文 >>29

★→次の参加希望者が来た場合キャラリセ対象

• No.39 by 松野おそ松  2020-12-11 21:20:50 

さっすがトト子ちゃん。カリスマニートは超超超暇だから入り浸る勢いでお邪魔するしもう寂しがらなくていいよっ よろしく!
あっ橋本レイカちゃん?だっけ?レイカちゃんもよろしくー
てか他の兄弟行方不明すぎてウケんだけど。生きてる?

>>37 トト子ちゃん

トト子ちゃーん!!!!!!
(聞き慣れた声が耳に入るなり顔を上げると普段以上に着飾る憧れの幼馴染の姿視界に入り瞳孔にハート浮かべ名前叫びながら近寄り。普段着とは違うその佇まいに興味津々に相手周辺をぐるぐると巡りポジティブ思考で口早に話し立て)
超偶然!すっげー可愛い格好してるけどどしたの?デート?デート??誰と?あ!!!もしかして俺に会いに来てくれた?

• No.40 by 弱井トト子  2020-12-12 01:09:28 

入り浸った分、いーっぱいチヤホヤしてくれるんだよねっ?
現状、トト子の有り余る可愛さに対してのチヤホヤ不足が深刻だと思うの。
だから褒めて褒めて褒めまくって欲しいな!

>>39 おそ松くん

全っ然違うよ。でもすっげー可愛いのは分かる!ありがと~!…で、おそ松くんこそ何してたの?ほっぺた腫れてるけど。

( 嬉しそうにこちらに近付いて可愛いと褒めてくるその様子に、悪い気はしないどころかすっかり気を良くして頬が緩む。周りをウロチョロする相手を目で追いながら、飛んできた頓珍漢な質問は笑顔のままきっぱりと否定し、褒め言葉の部分にだけしっかり食いつきこくりと頷けば、不思議そうに相手の頬を見つめて問い返す。目の前の幼馴染がここで何をしていようがさほど興味はないが、明らかに腫れている頬については触れておくことにして。 )

• No.41 by 松野おそ松  2020-12-12 02:34:19 

もっちろん!こんな自慢の幼馴染が立てた超可愛いトピックが賑わわないなんておかしすぎるから上げて上げて参加したくなるよう協力も込めて入り浸ってちやほやする。
…それでさ、メンバー増えたらさぁ…俺へのお礼にハグとか超よろしくー!(親指立てばちんウインク)

>>40 トト子ちゃん
あ、これ………えーっと、…男の勲章?
(じんじんと腫れた頬を今一度掌に包み撫で癒しながら日頃好意寄せている幼馴染の前でナンパに失敗したとも言えず視線泳がせ雑な回答で誤魔化し。突っ込まれる前にとわたわたと腕動かしながらその場を取り繕いそんなことよりと無理矢理話題変え)
ね!ね!せっかく会えたんだしデートしようよー。トト子ちゃんお魚大好きだし水族館とかどう?

• No.42 by 弱井トト子  2020-12-12 03:53:15 

ほんとーっ?嬉しいなー!
…って、ハグは調子乗りすぎ。う~ん、お礼?…可愛い幼馴染と話せるだけで十分じゃない?更にお礼も要求するなんて身分不相応、図々しすぎ。
まぁでも、ほんとに参加者が増えたら背中トントンくらいなら有りかもねー?

>>41 おそ松くん

は……却下~。ニートとデートするためにお洒落してるみたいでなんか癪だもん。そもそもお金ないでしょ?

( 返ってきた意味不明な答えに眉を顰め、分かり易すぎる相手に思いっきり冷めた視線を送る。何かを誤魔化しているのは一目瞭然で、その何かがどうせ碌でもない内容だというところまでは察しがついた…のだが、掘り下げる前にデートに誘われれば、ひらりと手を振り真顔で却下。結果的に相手とのデートの為に着飾ったことになるのも嫌だし、粧し込んで相手とデートしている所を知り合いに見られても面倒だ。既成事実は作りたくないし金を出す気も更々ない、そんな理由を包み隠さず付け加えて。 )

• No.43 by 松野おそ松  2020-12-12 10:18:58 

確かに話せるだけで、優しくしてもらえるだけで、超嬉しいけどさぁ。
てかトト子ちゃんみたいに可愛い子がもっと参加してくれたら俺モテモテになっちゃうかもじゃんね!それが弟であれ可愛かったら超OK。あわよくばを勝手に期待していくスタイル。

>>42 トト子ちゃん
ダメだろうなとは思ったけど!知ってたけど!まあ…お金はそんなにないけど……愛はあるよ!愛!結局人はお金より愛がなきゃ生きてけないんだから。
(却下はいつものことで凹みさえしないが、誘いが掠りもしないこの現状や触れられる経済面には愛想笑い浮かべやり過ごすしかない肩身狭さ感じつつ、苦し紛れの金より愛アピールを人差し指立て熱弁して)

• No.44 by 弱井トト子  2020-12-12 14:20:56 

トト子以外に可愛い子なんている?
…モテモテと可愛いはさっぱり分からん。別に六つ子全員可愛くないよ?かっこよくもないけど。
でも、トト子じゃ高嶺の花すぎるから弟で妥協しちゃおっかな~ってことならまぁ分かるかな。相手してくれる松が来るといいね!

>>43 おそ松くん

愛より金でしょ。愛なんかあったって、結局お金がないと行きていけないよ?逆に、金さえあればハゲでもデブでもぜーんぜんいいのっ!いっくらでもデートしちゃう!

( 相手が熱弁する姿をつまらなさそうにじっと眺めつつも一応は最後まで聞き届け、話が終わった瞬間に真顔のまま愛より金だとばっさり切り捨てる。愛などなくても金さえあれば何だって出来てしまうだろう、逆は無理だが。札束をばらまく男のシルエットと、その隣で高そうなドレスやアクセサリーを身に纏ってふんぞり返る己の映像を脳内で妄想。顔の横で手を組んでうっとりした表情を浮かべながら、大金持ちなら誰でもいいと断言して。 )

• No.45 by 松野おそ松  2020-12-12 16:36:36 

いないけど。それは断言する。
そりゃ高嶺の花だよ。例えば石油王が参加してきたら負けでしかないし、妥協もそりゃね!でも…まあー…何かの間違いとか…酔った勢いとか?あるかもだし。期待するにはタダだし。
ほら!今開いた奴!!!参加しない?(見えない相手勧誘中)

>>44 トト子ちゃん
そうはっきり言われちゃうとさー!もー!可愛いからいいけど。…でもさ、トト子ちゃんち儲かってるしお金ならあるんじゃないの?一般家庭には羨ましすぎる。
(己が眼中に無いことを改めて再認識するも相手が可愛くて許してしまういつもの流れ。両親のベンツや最近出入りしている魚忠マート脳裏に過らせコンビニ事業まで展開始めた相手の家業に羨望の眼差し送っては境遇比べ腕組み溜め息吐いて)

• No.46 by 弱井トト子  2020-12-12 17:50:17 

でしょっ?だから可愛い子はもう来ないね。
うん。石油王が来た瞬間に他のやつらはみーんな放置して、石油王とイチャイチャする~!うふふっ!
間違い狙ってくなら何はともあれガンガンお酒飲ませないとねー、頑張ってー。( 棒読み )
あ、今見てくれてるそこのあなた!超絶可愛いトト子もいるよっ!

>>45 おそ松くん

トト子はね、貢がれたいの。デート代が全額奢りなのは当然として、プレゼントは貰えるだけ貰いまくりたいし、サプライズとかもいっぱいされたいし!私にとっての愛は金、金は愛!要は、トト子にお金をかけ続けて欲しいの。もちろん貰ったものは自慢しまくって、みんなに羨ましがられたいっ!一生チヤホヤされ続けたいのよ~!

( 自分が可愛いのは揺るぎない事実だが、実家が金持ちだからといってこれ以上金は要りませんとは勿論ならない。魚忠の経済状況はこの話に全くもって無関係である、なぜならばとことん貢がれたいから。当然お金も欲しいが、とにかく思いっきり持て囃されたい…単純明快なその理由を、身振り手振りを加えながら引き続きうっとりした表情と共に、感情をたっぷりと込めて堂々と語っていって。 )

• No.47 by 弱井トト子  2020-12-20 09:30:17 

上げちゃうね!

・ 松野おそ松★ 絡み文 >>36
・ 橋本にゃー★ 絡み文 >>29

• No.48 by 弱井トト子  2021-01-02 22:58:08 

あけおめ~!今年も超絶可愛いトト子の応援よろしく!
たっくさんチヤホヤしてね…って事で、上げに来たよ!

• No.49 by 弱井トト子  2021-03-07 15:18:24 

久々に上げちゃうか!こんなに可愛いトト子をほっといて、アイツら何してんのかなぁ?理解不能~!

• No.50 by 弱井トト子  2022-03-05 09:17:57 

約1年ぶり?久々に上げちゃお!

• No.51 by 松野一松  2022-03-11 21:10:32 

ちわーっす…久々に話したくなった時に丁度トト子ちゃんがいたから話しに来たんだけど…これ、俺参加しても大丈夫…?ロルとかで無理だったら無理に話さなくてもいいけど…

>ALL

…風が冷たい…上着着てくればよかった…。
(猫の世話をするために昼過ぎに外へ出てまだ少し風が肌寒いなと感じながら路地裏へと向かい。)

(/参加希望なんですが一松は★が付いているので参加しても大丈夫ですよね…?違ってたら別キャラで参加します!)

• No.52 by 弱井トト子  2022-03-11 22:19:12 

わぁ、一松くんだ!超絶かわいこちゃんなトト子と話したくて来てくれたんでしょ?うふふっ!嬉しいな~!
もちろん歓迎しちゃうよ!ロルもばっちり!まぁ、ここに来たからにはそれ相応の対応求むって感じだけど…トト子にとことんチヤホヤしたりチヤホヤしたりチヤホヤしたり。きゃっ!
って事で、これからよろしくね!

>>51 一松くん
んぐぐぐ…!半端なく重いんだけど…でも魚屋の娘たるもの、なんのこれしき──やっぱり重い!こういう時はアイツらに連絡…あ。

( 自分の身長を遥かに凌ぐ巨大な冷凍マグロを抱え…というより半ば引き摺りながら、それを自宅兼店舗に運ぶべく、重さに顔を歪めて季節に似合わぬ大量の汗を流しながら真昼間の道中を進んでいたものの、さすがに限界を感じ。荷物持ちを呼ぼうと思い立ったところでふと前方に見知った姿を発見すれば、足を止め短く呟いて。 )

• No.53 by 弱井トト子  2022-03-11 22:21:56 

最新の参加状況はこ~んな感じ!
>>1の人はキャラリセしちゃったから、もしまた話したくなったら別のキャラで来てね。

・ 松野一松 絡み文 >>51

• No.54 by 弱井トト子  2022-03-20 14:50:48 

・ 松野一松★ 絡み文 >>51

• No.55 by 松野おそ松希望の匿名  2022-04-30 11:06:48 ID:841024c02

んぁ?何だここ...
ってうわ! トト子ちゃんいんじゃん!
(急に鼻の下を伸ばしデレデレして)
えーなになに、おれもまぜてよー!
(あからさまにクネクネしだす。彼なりに下心を感じ取らせないようしているようだが、その努力も虚しく...というより努力もクソもない状態であった)

(/こんにちは。今はおそ松くんはキャラリセ対象のようなので参加を希望させていただきました。現実の方で色々あった場合なかなか投稿は難しいかもしれませんが...このサイトの初心者ですし、ふつつか者ですが許可が降りるまで待たせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック