異世界の主役は………[創作可/恋愛可/3L可]

異世界の主役は………[創作可/恋愛可/3L可]

主  2020-10-30 18:38:08 
通報
異世我にでなりきりをやりたいなー、と……。もちろん創作の男女ウェルカムですよ?設定で、○○の弟だとか妹だとかの身内設定もいいですし恋愛なんかもOKです。掛け持ち(中の人一人に対し使用キャラ複数)もOKです。

>1 創作さんテンプレート

コメントを投稿する

  • No.1 by テンプレート  2020-10-30 18:41:03 

名前/
性別/
性格/
容姿/(少しだけ細かく)
備考/(設定など。)

  • No.2 by 参加希望  2020-10-30 19:27:58 


( / 創作女子で参加希望です。大丈夫でしょうか? )

  • No.3 by 主  2020-10-30 19:29:52 

名前/ヘクト
性別/♂
性格/踊るのが好き。喫煙者だが煙菅愛用者。ショタ系
容姿/金髪のふわふわしたショートヘアに、少し淡い空色の瞳。服装は上下共に青ジャージ。
備考/knsmの従兄弟。親の問題もありあまり会えなかったが、ヘクトはknsmが大好き。

名前/シャム
性別/♀
性格/かなりお人好しで超過保護。実は趣味がコスプレというくらいのロリータ服やアリス服や和服好き。
容姿/茶髪のセミロングに、琥珀色の瞳。服装は薄紫の袴。
備考/utの幼馴染みで金銭は常に余裕があり、シャムの意思でutにお金をあげることが多い。毎回、返さなくていい、と言っている。

  • No.4 by 主  2020-10-30 19:30:25 

>2
いいですよ!

  • No.5 by 参加希望  2020-10-30 20:01:47 


( / 先程の参加希望です…!PF確認お願いします! )


名前:レイ
性別:女
性格:真面目で苦労人気質。単独行動が好きで人と関わるのを好まない。規則などに厳しく、取っつきにくい。内向的で秘密主義。
容姿:腰程まで長くまっすぐとした金髪に猫のような青い目。くるぶし程までの黒色のフード付きロングコートの下にホルターネックのトップス、黒いデニムのショートパンツ。身長は150cm程で細身。
備考:grの妹。わりと振り回され気味。ふらっと現れてはふらっと何処かへ消えていく。何か目的があり動いている様だが、詳細は不明。


  • No.6 by 主  2020-10-30 21:01:01 

>5
(把握です!よろしくお願いします!)

主キャラ追加↓↓
gr、創作↓

名前/ソラ
性別/♀
性格/普段は大人しい知的な感じだが少々煽り癖があり、よくrbrをイジっている。
容姿/黒髪の三つ編み団子に、桃色の瞳。服装は黒っぽい和服。
備考/rbrの友人。よく遊びにいっていた。よくイジる癖にrbrより背が低い。

  • No.7 by 主  2020-10-30 21:44:30 

もっと参加者さんが集まることを祈って。


まだまだ募集中です!
現在(*主)
gr*
gr妹
kn弟*
ut幼馴染み*
rbr友人*
(身内設定は限りありますが友人設定や幼馴染み設定は上限ありませんのでご自由にどーぞ!!)

  • No.8 by レイ./PL  2020-10-30 21:55:15 

( / 絡み文はもう投下した方が良いですかね…?それとももう少し参加者さんが来るまで待つ感じですか? )

  • No.9 by 主  2020-10-30 21:57:56 

あー…投下して大丈夫ですよ、もう少し原作の人物がいる方がやり易いとは思うんですが来る気配があまりないみたいなので。

  • No.10 by 匿名  2020-10-31 07:14:03 

大先生と創作で参加してもよろしいでしょうか?

  • No.11 by 主  2020-10-31 07:31:39 

>10
どうぞ!!

  • No.12 by ヘクト/シャム/ソラ  2020-11-01 00:16:13 

ヘクト
>All
う…ほんまシマ兄どこ……?
(異世界で目を覚ましてからずっと従兄のコネシマを探して歩いて)

シャム
>All
大ちゃんも異世界居るんかなぁ…。
(自然豊かな場所なため心が落ち着き独り言を呟いては大先生も居るかな?なんて緩く探し歩いていて)

ソラ
>All
……煽れる人間が居ねぇ。
(どこだ?なんて感情よりもロボロがいない、と気付き煽れんやん!と寂しく叫び)

(絡み文投下です。お好きな子に絡んでください!ちなみにgrさんは適当なタイミングでだします!)

  • No.13 by レイ  2020-11-01 00:41:45 



>ALL


はぁ、全く面倒だなぁ…
(何処からともなくふわっと現れてはぶつぶつと呟く。どうやらまた面倒事を頼まれた様だ。周りをきょろきょろと見回すと目的の場所では無かったのかミスったかな、と呟きため息をつく。少し辺りを見回すとふらふらと歩き始め)


( / ALL文投下です!性格上冷たく接する事もありますが何卒~! )


  • No.14 by 匿名  2020-11-01 08:27:56 

名前/ラファエル・ローレンス
性別/♂
性格/大先生ほど出はないが、かつては『第二の人間のクズ』と呼ばれるくらいにクズ。しかし結構性格自体は砕けているため社交的
容姿/二度見してしまいそうな所々跳ねた短い真っ白な髪と白い肌、目は常に丸いサングラスをかけていてよく見えないが、大先生曰く『瞳の色は琥珀色』らしい。白いカッターシャツの上から黒いジャケットとネクタイ、黒いスーツズボンと革靴。ちなみに身長188.9cm、キャーコウシンチョー
備考/アメリカとロシアのハーフ。高校生のとき一年間だけ日本に居り、大先生と隣の席だった。以来大先生と仲良し(クズな性格は元からだよ☆)。
一人称は『オレ』
二人称は『○○』『○○ちゃん』等
大先生の事は『ウツくん』
好きなもの→ウツくんとチョコレート
嫌いなもの→泳いでいる魚

大先生→あんまりかわりなし。安定のクズ

【/色々あって遅くなりましたが、プロフです!確認お願い致します!】

  • No.15 by 主  2020-11-01 09:10:26 

(/>14 pf把握です!よろしくお願いしますよ!)

  • No.16 by gr  2020-11-02 19:05:19 

>レイ
おぉ、レイではないか!また面倒事を押し付けられたのか?
(ふと妹の姿を見つけると笑みを浮かべ、嬉しそうに近寄りまた面倒事か?と訊ねて)

  • No.17 by レイ  2020-11-02 23:41:31 


>gr

ん…あぁ、兄さん。奇遇だね。…まぁ、少し…ね。
(深く被っていたフードをぱっと上げ、笑みを浮かべつつ歩み寄ってくる兄に微笑みを向ける。用事に関して訪ねられるとまた任せられちゃってさ、と苦笑し)



  • No.18 by 参加希望  2022-10-30 14:29:53 

創作男子で途中参加可能でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック