金木犀の屋敷『何也/創作,恋愛有』

金木犀の屋敷『何也/創作,恋愛有』

使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-30 14:08:29 
通報
森の奥深く、一年中金木犀が咲いている立派なお屋敷があるんだとか____


こんにちは。私はこのお屋敷の使用人で御座います。貴方も、ここに?ふふ、では、このお屋敷の守り神であるあの金木犀様に供え物をしていただかなくてはなりませんね。____あぁ、高価なものは要りません。気持ちの籠った物なら金木犀様も喜びます。では、このお屋敷のルールをご説明致します。
:長く滞在しても宜しいですし、短い間でも大丈夫です。自由参加です。

:荒しや成り済ましは即刻通報とさせていただきます。

:必ず名前の後にキャラ名を記入してください。

:参加する際は、自分のやるキャラ(創作なら設定も)を書いてから、絡み文をお願いします。

:金木犀様へのお供え物は必ず各々で持ち寄ってください。

>1pf

では、門を開けさせていただきます。お屋敷の中には、温かい紅茶があります。どうぞ、お飲みください。


コメントを投稿する

  • No.1 by 使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-30 14:12:24 

名前:

性別:

年齢:

身長:

性格:

容姿:

服装:

過去:

台詞:

その他:

  • No.2 by 使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-30 14:25:40 

名前:Maria(マリア)

性別:♀

年齢:20歳前後

身長:168㎝

性格:おっとりとしていて、優しげな雰囲気をしている。秘密主義者であるため、謎が多い。優しいお姉さんと言った印象が妥当である。器がとても広いため、温厚。

容姿:淡い桃色の腰までの髪を、姫カットにしていて、後髪は緩いパーマになっている。雪のような白い肌をしていて、薄い唇は薔薇色。頬は淡い桃色で、垂れ目の伏し目の瞳は、愛くるしい水色をしている。通った鼻筋をしていて、外国人ということが伺える。華奢な身体には、女性らしい凹凸がある。

服装:ミモレ丈の若草色のワンピースを着ていて、編み上げの足首丈ブーツを履いている。

台詞:「こんにちは。私はMariaよ。宜しくね?」

「あらあら、悪戯かしら?可愛らしいことをするのね。」

  • No.3 by 白竜  2020-10-30 17:51:44 

失礼しますここであってますか?

  • No.4 by 白竜  2020-10-30 17:51:44 

失礼しますここであってますか?

  • No.5 by 使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-30 18:20:45 

>>4,3
あぁ、白竜様!此処で合ってますよ。なりきるキャラと、絡みをお願いします。

  • No.6 by 白竜  2020-10-30 19:36:44 

ありがとうございます
オリキャラ作りますね


名前、猫田

性別、男

性格、優しくって、何でもして困ってる人がいるとほっとけない

内容、青髪で黒目で黒いマントをはおっていて青い服を着ている

年齢、20

これでどうですか?

  • No.7 by 使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-30 21:12:34 

>>6
うーむ...もう少し詳しくというのと、私の作成したテンプレでの記入をお願いします。

  • No.8 by 白竜  2020-10-30 22:28:22 

名前、猫田

性別、男

年齢、20

身長、170

性格、誰に対しても優しくって、何でもやり、困ってる人がいると助けたくなる

内容、青髪で青い目で綺麗な肌をしている

服装、青い服を着ていて赤いパーカを上から着ていて
ジーンズをはいていてスポーツ靴をはいている

(こんにちは、俺の名前は猫田です、よろしくお願いします)


どうですか?たりないのとかありますか?

  • No.9 by 白竜  2020-10-31 21:01:02 

おーい

  • No.10 by 使用人/恋,蟲,霞,Maria  2020-10-31 23:30:10 

>>9
すみません。伝わっていないようなので、...まぁ、良いです。絡みをお願いします。

  • No.11 by 白竜  2020-11-01 18:32:47 

すみません、わかってなくって、じゃ宜しくお願いします
先にお願いしてもいいですか?

  • No.12 by 白竜  2020-11-02 19:25:20 

上げます

  • No.13 by 白竜  2020-11-07 18:55:18 

おーい

  • No.14 by 匿名  2020-11-11 18:20:23 

白竜様、貴方少しばかり馴れ馴れしすぎやしませんかね…?主様を呼びたいのでしたら「おーい」ではなくもう少し丁寧な言葉で呼ばれては如何ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック