ロル練/PF載せ場

ロル練/PF載せ場

匿名  2020-10-29 20:39:56 
通報

作成者以外書き込みを随時禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主代理の創作  2020-10-29 20:50:01 

気紛れに、書き込みを許可したりします( にま / ぱちぱち拍手 )気紛れに生きている主ですから、こんな物になるだろうと思っていましたけど …( あはは / 眉下げ )普段は書き込み禁止ですから!主が皆のロルを見たいとか言い出した時に、書き込みを1週間可能にするくらいですかね?( うーん / 首捻らせ )あ、私のPF良かったら見てみませんか?豆ロルを得意としていて、偶に活動してるんですよ~?( 自慢気にくす / 活動中のお気に入り )活動中に会えたら嬉しいです( ふふ )

名前は秘密 / 23歳 / ♀ / バリ現役
ゆるふわ / 何処か抜けてる / 秘密多 / 真面目になりたい / 信頼厚 / 人見知りをしたり / ちょっぴり悪魔 / 裏アリ / 豆ロル専用ちゃん / 社会人 / 恋愛経験皆無 /

• No.2 by 初期に作成した子の訂正版  2020-10-29 21:01:00 

今晩は( 緩々ぺこり / 眠たそうな瞳ゴシゴシ )主に続いて気紛れ人間らしいです、名前は教えんないけど宜しく( くあ / 名刺仕舞い )面倒なコトは嫌いだし、疲れるコトはしたくない…。眠い…( 眠い / 疲れた )あ、そうだ。俺のPF見せろって言われてて…寝るから勝手に読んどいて?( ぐしゃぐしゃな紙差し出し / 布団に潜り込み / おやすみ )

名前は秘密 / 18歳 / ♂ / 元・現役
無気力 / 寝不足 / ゆるゆる / 自由人 / 猫系 / 嫉妬深い / 悪事に関しては天才 / 5年前失踪した娘に片想い中 / 高校3年生 /

>1
裏アリは、也茶用語ではありません。
性格に裏表があるとの意味で使用させて頂いておりますので、把握の方宜しくお願い致します。

• No.3 by 数秒で作った創作  2020-10-30 20:44:01 

今晩は~!( きゃぴ / ウインク )適当に造られた、名前秘密だよっ!私ね、皆と仲良しになりたいんだけどぉ…主が名前教えたら特定されるって煩いんだぁ…!( ぴえん / わーんわん )私のファンになりそうな子は、私を頑張って捜してね?( にっこり )えっとぉ、PFを貼るから良かったら見てね?私の情報だしぃ、皆見てくれるよねぇ~。( くす / ピンクのネイルをアピールしつつ紙渡し )

名前は秘密 / 17歳 / ♀ / 試運転中
ぶりっこ / 脳内悪女 / 自分が一番 / 束縛されるのは嫌 / 偽りの犬系 / 可愛らしい / 男の子皆大好き / 高校2年生

>3
結構癖強い系な娘ができました。
我が我こそが!系ウチの子に多い気がするんだけど、性癖を詰めまくってるんですよねぇ…(笑)

• No.4 by 版権っ子  2020-11-11 18:17:42 

どーも….。( くあ / 眠そう )ハイキュー!!の国見英です、創作を考える脳を消費したらしいんで俺が呟きをしてます。( 携帯ぽちぽち )えっと…あ、ハイキュー!!好きな人って也茶に少ないんですね。( 眉下げ / 残念 )募集しても創作っ娘で!な人が多すぎて正直面白味皆無。創作っ娘が鈍感過ぎて萎要素満載、無理。( ふは / 主の愚痴を言ってます )…まぁ、俺は別に良いんですけど。主が愚痴ってるから告げ口しただけですよ?( にや )…帰ろ。

国見英 / 16歳 / ♂ / 祝・初動
無気力 / 現代っ子 / 携帯必需品 / ちょっぴり意地悪 / からかい上手 / がむしゃら苦手 / 高校一年生 /

• No.5 by 版権っ子  2021-01-14 21:18:32 

……久々に上げ、創作は後日紹介。( 手をヒョイと上げ / 面倒くさい訳じゃないです← )最近のTwitterのバズり方が異常で、全部宮兄弟のお陰。彼奴ら、本当にネタになるから有難いよねー。( 携帯見せびらかし / 宮ツインズに許可は一応取ってます )おっほほ、これもバズったし。喧嘩ネタが一番人気だから、喧嘩するように仕向けるか。ネタ考えるから、今日は落ちよ。んじゃ、また。( 手を小さく振り / 可愛い仕草をさせたかっただけなんです、許して。 )

角名倫太郎 / 高校二年生 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック