あかずきんちゃん ( 〆 ) 

あかずきんちゃん ( 〆 ) 

こわいおおかみさん  2020-10-29 17:40:40 
通報

素敵なお相手様を、御待ちしております!

( / 移動有り難うございます。素敵なあかずきんちゃんと出逢えて、嬉しい限りです。さっそくなのですが、狼さんとあかずきんちゃんの詳しいPFを互いに練っていきたく…!萌萎を教えて頂けると、参考にさせてもらいますので是非! )

コメントを投稿する

• No.1 by あなたのあかずきん  2020-10-30 01:57:05 

( / こんばんは、!こちらのトピを追うのが遅くなってしまい申し訳ありません…まさか良いお返事を頂けるとは思っていませんでしたので、とてもドキドキしながらこの文を打っています。

早速のご提案嬉しく思います!基本的にはなんでも美味しく頂けるのですが、一般的にもやしと呼ばれるようなガリガリの体型とスポーツ刈りやベリーショートなど極端に短い髪の毛は苦手に当たるかなあと思います…。萌に関しましてもできたら、といった軽いノリなのですが、八重歯が、八重歯が大好きで…。もし宜しければ設定に組み込んで頂けるとわたしは幸せです。

加えて一つ質問なのですが、世界観というか時代感?はもろにあかずきんの童話の世界の認識で大丈夫でしょうか?それとも現代やその他の時代設定になりますでしょうか?何れにせよ萌えシチュには変わりないのですが、キャラ作りに生かせればと思い質問させて頂きました!お相手様の萌萎と共に、お暇な時にでもお返事頂けると嬉しいです。 )

• No.2 by こわいおおかみさん  2020-10-30 20:13:53 

( / こんばんは。移動の方、有り難うございます!素敵なあかずきんちゃんと絡めるのを心から楽しみにしているので、宜しくお願い致します。

なる程、お相手様の萌萎の方参考にさせて頂きます!八重歯可愛らしくも、格好よくともありますよね!狼の擬人化とのことですし、八重歯は取り入れさせて頂こう思っております。PFを作成したあとに萎ポイント等ありましたら、言って下さると有難いです。それとなのですが、獣耳等をつけたりしてみても宜しいでしょうか?完全此方の好みとなりますので、断って頂いても大丈夫です。

世界観に関しましてですが、あかずきんの世界を想定しております。他の世界観がやり易いとのご意見がありましたら、変更も可能ですので遠慮なく!萌萎は特にはないのですが、金髪や長身は苦手かもしれません。茶髪や小柄娘が大好きですので、宜しければ参考にして下さいませ! )

• No.3 by あなたのあかずきん  2020-11-01 16:18:08 

( / 昨日は相談中ですのにこちらの事情でお話が出来ず、申し訳ありませんでした!こちらこそ、お相手様の狼さんを楽しみにしております。

共感頂けて嬉しい限りです!笑うと覗く鋭い歯が正に可愛くてかっこよくて…。pf作成後について、9割9部無いとは思いますが万が一の事がありましたら申し上げますね!ご配慮ありがとうございます。うわー!もふもふ耳ですか!耳でも尻尾でも、もふもふは常時大歓迎ですのでぜひに!

童話の世界観とのこと、了承致しました!今からこんな感じかなあなんて思い浮かべてにやにやしております。茶髪の小柄娘、丁度私の抱いていたイメージとぴったりでしたので嬉しいです。それでは少々お時間かかるかと思いますが、三日以内くらいにはpf提出出来るように頑張りますね!お待たせしてしまい申し訳ないです、よろしくお願い致します  )

• No.4 by こわいおおかみさん  2020-11-02 20:11:28 

【  狼さんのPf  】

名前: クロ
性別: 男
年齢: 19歳
容姿: 黒色の程よい長さに切り揃えられた髪の毛のてっぺんには、ひょこりと獣の耳のような物が左右に生えている。目は鋭く、目付きが悪い為他人に怖がられたりすることも少なからずあるようで。瞳の色は髪の毛と同色で、普段から細められている。口角を上げれば、可愛らしくも恐ろしくも見える鋭い八重歯が一本。身長は179cm、体型は細身でありながらも筋肉はしっかりとついている。服装は普段から飾りっ気のない物を好み、シンプルな物が似合う。
性格: 見た目とは裏腹に、優しく穏やかな性格。他人に怖がられることが苦手なのか、孤立気味だったり。優しくしてくれる人物が欲しかったのか、あかずきんちゃんやあかずきんの祖母には、かなり心を開いているようで。外見から見せられる恐ろしい狼さんとはほど遠い、優しく臆病な狼さん。
備考: 自分に優しく接してくれるあかずきんちゃんに片想い中。他人にとられるのは絶対に嫌だけど、気持ちを伝えることが怖いと感じている。あかずきんちゃんの祖母に甘いお菓子を焼いてもらったりしている程の甘党さん。

• No.5 by こわいおおかみさん  2020-11-02 20:16:03 

( / いえいえ!これない日は互いにあると思いますので、のんびりペースで進めていければと思います。Pf完成しましたが、如何でしょうか?変更してほしい点がありましたら、遠慮なく言って下さいませ。

有り難うございます!獣耳をつけてみましたが、可愛くなってしまいましたかね…。怖い雰囲気を壊してしまったかと、心配です。

あかずきんちゃんのPF、今からすごく楽しみです…!可愛らしい娘を待っておりますので、のんびりとお考え頂ければと思います。三日間ほどですね、全然御待ちしますのでご安心下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック