ロル練習場

ロル練習場

ななし  2020-10-26 18:27:17 
通報

題を提供したり、されたり ..
題に答えたり、答えてもらったり ..
そんな普通を極めし練習トピです ..

題提供
壱:愛は甘々で ( 甘々な愛が見たい )
弐:甘さ控えめ ( 控えめな愛が見たい )
参:愛さえあれば ( 真黒な愛が見たい )
肆:雨の日に ( 何でも )

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2020-10-28 18:42:58 

【 雨の日に 】NL

( 頬を赤らめた君が言った言葉に、嘘だと言葉より思考が辿りついてしまった。自分が思っているように赤くなっていない頬を抑えながらのんびりと「 冗談…? 」と愛しくて止まらない相手の顔を見詰め、そう一言言葉を発し。自分が愛想のない男だとは知っているし、君も多分それに呆れている。でもずっと好きだったよ、何て言葉を雨に濡れた服を気にせずに言う君はまるで女神様のようだ。そんな姿に見惚れつつ、それを顔に出さないようにそっぽを向いてしまえば「 俺を好きになるんだ、変わり者だね 」と愛想のない言葉をポロリ。君の顔色なんて知らない。今感じるのは、冷たい雨と君の涙だけ。御免ね、御免ね。心で謝り続けて何になるんだ?そう考えながら、俺は君が泣く姿を背に「 遊んでくれて有り難う。楽しかった。」と飾りだけの言葉を呟いて。 )

( / ロール下手くそですけども、宜しければ "雨の中好きだと伝えてくれた君" になってくれる方はいらっしゃいませんでしょうか? ↓ )

• No.2 by ななし  2020-10-29 20:08:21 

【 愛は甘々で 】GL

( 何度好きだと伝え合っただろうか。君の愛しい唇に自分の唇を乗せ、甘いキスをする。ファーストキスは甘いんだな、そう感じ乍ゆっくりと唇を離し愛しげに君の瞳を見詰める。心底幸せそうに微笑んだ君を優しく包み込むように抱きつけば「 ○○ちゃんが大好きだよ、私に愛をくれて有り難う 」と頭に浮かんだ言葉を告げる。愛しい君は、自分と同性。叶わぬ恋?叶えてみせろ、好きなんだろ。踏ん張ってみろ、好きなんだろ。あぁ、愛してる。また唇に唇を重ねる。好きは幸せで、実るは更に幸せだ。さよなら片想い。ようこそ両想い。宜しくね、彼女彼女の関係。 )

( / 1週間前ですけど、GL始めまして記念。好みなキャラを見付けたので、興味すらなかったGLでお相手様を捕まえました。最近お相手様に失踪されっぱなしだから、新しいお相手様ができると幸せな気分になりますよね。私の使うキャラを愛してほしい、でも1週間無言なんです。たぶん捨てられました、別トピで盛り上がってるの見ちゃって萎えました。不快に思われましたら、申し訳ないです…。でも諦めず、良縁を願い続けたいと思っております! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック