Artificial Hero/募集/F系

Artificial Hero/募集/F系

匿名さん  2020-10-26 16:36:14 
通報
>世界観
剣と魔法の存在するファンタジー世界
技術力は産業革命以前のレベル

>ストーリー
魔族や魔物を生み出す魔王を打ち倒すすべく作られた二人の『勇者』が、魔界に行く道を探し魔王を倒す物語。

>魔法使いの勇者(提供)
「ハッ、誰がテメエみたいなクソガキを認めるかよ。まぁせいぜい俺の足引っ張らねえよう気を付けるんだな」
「どんな結末が待っていようと、それを受け入れて今を生きるしかねえ……俺たちにはそれしか無いんだよな……」
名前/アルファ
性別/♂
年齢/16歳

性格/自分勝手で口が悪く、およそ協調性というものが皆無の問題児だが、一度受けた恩は忘れなかったり約束は必ず守る義理堅い面も。ただしそれもあくまでそうしないと自分がスッキリしないからであり、良くも悪くも自分本位な人間。

容姿/ぱっちりとした釣り気味の大きい目とハッキリ整った眉毛が特徴的な顔。瞳の色はライムグリーン。白に近い銀髪、髪型はナチュラルショート。
身長168cm、体重46kg、かなり細身で筋肉はあまり付いておらず、戦うにしては貧相な見た目で、実際に力も強くはなく、激しい運動は出来ない。左腕には魔力を強化する特殊なタトゥーが彫られており、力を発揮する際にはその部分が青く光る。
服装は上等とは言えない胸元を紐で縛るタイプの半袖布服、そして半ズボン。その上に裾が擦り切れたぶかぶかなマントを羽織っている。

備考/様々な強化実験を行い人工的に『勇者』を作る「人工勇者計画」、その中における「魔法使い部門」唯一の成功例。10歳の頃に資質を認められ国に買われ、実験を受けてきた。
勇者として生きる事に戸惑いは無いものの嫌悪感を抱いている。しかし他の生き方は全て奪われ、かと言って好き勝手に生きられるほどの寿命もない現実に諦めの気持ちを持っている。
左腕のおかげで、触媒無しでも強力な魔法が放てる。ただ左腕には特殊な機能が存在しており、それは魔王討伐を終えると同時に魔力の暴走を起こし、肉体ごと自壊するというものである。当人はその事を知らないが、いずれにせよ魔王を倒した後こんな強力な魔力を持った自分を生かしておくはずがなく、何らかの手段で消されることは薄々勘付いている。
もう一人の勇者に対しては対抗心を抱いており何かと張り合うが、同時にその結末も自分と変わらないであろうことを予感しており、本音ではこの世界における唯一自分と同じ存在であるため誰よりも大切に思っていて、張り合ってしまうのはその気持ちの裏返し

>用語
・勇者:太古の昔、魔界まで行き魔族の王である魔王を打ち倒し世界に平和をもたらしたと言われている存在。しかし御伽話こそ残っているものの確かな文献等は残っておらず、その存在や活躍は空想上の伝説であるとされている。
・魔王:魔族や魔物の生みの親。捕らえられた知恵のある魔族によりその存在は語られている。
・人間界と魔界:人間の住む世界と異形の民である魔族や魔物の住む世界。元々は別の世界であるが、いつからか2つの世界は繋がってしまい、現在は人間界に魔族や魔物が住み着いており更にその数は年々増え続け、人間にとって深刻な問題となっている。
・人工勇者計画:強大な力を持つ戦士と魔法使いを『作って』魔界に送り込み、すべての元凶である魔王を殺すという計画。資質を認められ、集められた子供たちは非人道的かつ激しい実験を受けており、その殆どが実験の過程で命を落とした。成功した二人は常人を遥かに超える力を有している。計画は『戦士』と『魔法使い』を作るよう

>ロルテ
(──実験は1年前に終わり、生き残ったのは自分だけだった。とはいえ結局死ぬのが実験中から魔王討伐後に変わっただけで、それが特別自分の胸に特別な感情を去来させることはなかった。ただ戦って死ぬだけ、自由がないことに変わりはなかったからだ。そして淡々と調整を受け続ける毎日が続き、ようやく今日、復活した魔王を蹴散らすために送り出されることとなった。目指すは魔界、魔王のいる魔王の城)
……で、俺の相方がこれか?こんなクソガキ、ホントに戦えんのかよ。
(そして旅立ちの日、なんていうほど大層な物ではないが。城の研究所を出る日、初めて顔を合わせたもう一人の勇者。身長は自分より遥かに低く、その見た目は非常に頼りないもので。思わず出てくる溜息。正直この旅が成功しようがしまいがどうでも良い自分ですら、その見た目には不安を覚えるほどだった──)

>募集要項
・ロルは200文字以上書ける人(常にその文量で返事をするという意味ではないです)
・内容はシリアス重視。多少グロ表現があるかもです
・レス速度の目安は2日に1回以上。辞める場合は一言お願いします。
・話し始めて間もない段階で失踪された場合、1週間でキャラリセとさせてもらいます
・物語は話し合いながら進めていければと思っています。魔王を倒すだけでなく、魔界と人間界の謎、勇者伝説の真実等々、色々なストーリーを展開していければなと思っております
・掛け持ちは互いに気にしない
・此方のPFに関して、当方はあまり表現に自信がないため、もし加えてほしい要望等がありましたら遠慮なく言ってください
・参加の際はPFとロルテをお願いします

>戦士の勇者(募集)
身長は肉体実験を多く受けた影響で小さいままだが、それにより剛力と超人的な身体能力、驚異的な回復能力を有する「戦士部門」の成功例。
年齢は13~16歳
性別は♀
性格は素直だが負けず嫌い、勇者としての自覚があり人前で立派に振る舞おうとするが、本当は甘えたがり
もう一人のことは性格もあってか反りが合わず普段は仲が悪いが、本心は唯一心が許せる相手として、いつしか精神的に依存するようになる

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-10-28 18:31:03 

募集上げです!

• No.2 by 通りすがりさん  2020-10-28 18:50:14 

はじめまして、参加を考えている者です。ロルテの所は主様の物に返信する形で大丈夫でしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2020-10-28 18:57:25 

>2
参加希望ありがとうございます!ロルテに関してはそれでお願いします、説明不足で申し訳ないです…
他に何か質問等あれば遠慮なく聞いてくださいね。
それではPFとロルテをお待ちさせてもらいますね

• No.4 by 匿名さん  2020-10-30 22:25:20 

ただの質問してくださっただけなのに、参加希望者と勘違いしてしまって凄く恥ずかしい…←
募集上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック