単車 / nmmn

単車 / nmmn

歴史の管理者  2020-10-25 20:20:04 
通報

日朝 単車

※nmmn 注意

[ 前提]
・マナーとルールを守ること
・左右、恋愛要素の有無、強弱は要相談
・ロル必須(短~推奨)
・1週間無言で基本リセット(事前通告で延長可)

[募集]
・提供と同作、若しくは劇場版等で絡みのあるキャラ

[提供]
>>1


コメントを投稿する

  • No.1 by 歴史の管理者  2020-10-25 20:21:00 



[提供一覧(左から優遇)]

電凹( 侑斗、浦 )
10年 ( ユウスケ、士)
探偵 ( 左 )
王ズ( 後藤 )
宇宙 ( 賢吾、鬼島 )
車 (ブレン チェイス )
幽霊( タケル )
医者( 無免許医 研修医 )
時王 ( ソウゴ )

>募集開始

  • No.2 by 運命の子  2020-11-05 19:25:55 



( / 背後から失礼します。まだ募集されていらっしゃいますか?探偵希望で、こちらは右側の相棒さんを提供したいです。相性等あって難しいと思いますがご検討お願いいたします。 )


  • No.3 by 運命の子  2020-11-05 19:32:04 



( / 追記失礼します。上記に提供は相棒と書きましたが赤い刑事や所長もできると思うので、もしお相手してくださる場合は管理者様がご希望の人物をお聞かせ願えればと思います。連投してしまい申し訳ありません。 )


  • No.4 by 半熟探偵  2020-11-05 19:33:26 



>>2
(/お声掛けありがとうございます!魅力的な御提案のため、是非とも御相手させていただきたいです。時間軸やスタートの関係性、恋愛感情の強弱(また左右)とかご希望はありますか? )

  • No.5 by 運命の子  2020-11-05 19:48:59 



>>4

( / 嬉しいお返事ありがとうございます!ドラマ終了後もいいし逆に所長が来るまでの間を想像してみるのもありだし…とか、悩んでしまいます。ちなみにですが、明後日くらいに漫画が手元に届く予定なので、そのうち最新の時間軸把握できると思います。恋愛感情も迷うのですが、はっきり恋人とするよりお互い好きかもくらいの方が好みです。カプ的に左→右側が好きです。ぼやぼやした感じで申し訳ありません… )


  • No.6 by 半熟探偵   2020-11-05 20:15:20 


>>5

( /成程。 個人的には最終回の戦闘から事務所に帰ってきた所から、ってのはどうでしょうか? 久々の再開で嬉しいのと懐かしいので多少ぎこちなくなったとこから再び交流を深めていく…みたいな感じで。逆に当方漫画の方は4巻くらいまでしか追ってない為、そちらで判明した描写などを拾えない可能性があるのでご了承ください。恋愛感情についても承知しました。無意識ながらも気にかけつい甘やかしてしまうみたいな感じでも大丈夫でしょうか? )

  • No.7 by 運命の子  2020-11-05 20:22:50 



>>6

( / たしかペットショップ店員の件ですよね。それいいですね、そこからでお願いします。所長達は結婚して事務所は二人になる事が増えて久々に交流を深める内に小さいながらも恋愛感情を抱いていってなんて流れはいかがでしょうか。そこから発展させるもしないも流れに任せても良いかなと。年上っぽく甘えさせてくれるというのはドストライクなので、そんな感じでお願いします。漫画について承知しました。設定に取り入れたかった訳でなく備考程度にお知らせしたかっただけなので、流してくださって大丈夫です。 )


  • No.8 by 運命の子  2020-11-10 19:51:09 




( / あげます!が、お忙しければご無理なさらないでくださいね )


  • No.9 by 半熟探偵  2020-11-10 21:23:20 


>>8

(/完全に見落としてました……。返信が遅くなりまして本当に申し訳ないです。
流れについてはとても素敵な案なので、是非ともそれでやらせていただきたいです。
それと何か苦手な展開やロル形態があれば事前にお伺いしておきたいです。
大まかな流れが決まったので早速始めさせていきたいと思うのですがこのスレで行うのと個スレ移動するのどちらがお好みですか? 必要であれば1対1に立てさせて頂きます!)

  • No.10 by 運命の子  2020-11-10 21:31:32 



>>9

( / お返事ありがとうございます!気付かなかった体調不良等いろいろあるのでお気になさらなくて大丈夫です。
流れについてありがとうございます。苦手は特にありませんが、本編終了後の話なのでオリジナルのドーパント等も出したいとは思いつつ創作が苦手なのでどうしようかと悩んでいるくらいです。ロルについては長さによりますが、心情ロルを書いてしまいがちなので苦手でしたらお教えください。他にも何かこうしたい、これは苦手がありましたらお願いします。
他にも募集されてる作品があるので、このままここで初めてしまうと他の募集ができなくてご不便かけてしまうようでしたら新しくお願いしたいです! )



  • No.11 by 運命の子  2020-11-10 21:38:32 




( / ややこしい書き方をしてしまいましたので追記失礼いたします。
創作が苦手=私が考えるのが下手という意味合いで、オリジナル展開が好きでないという意味ではないです。文章が不明瞭ですみません。)



  • No.12 by 半熟探偵  2020-11-10 21:58:37 

>>10

(/諸々承知致しました。ドーパントに関してはお互い何か良い案が浮かんだら、みたいな感じでも大丈夫だと思います。こちらもあまり案が出せるタイプではないので御相談しながら出来たらな、と思います。
こちらもロルに関しては長ロルになると心情ロルが多くなるので大丈夫だと思われます。その他苦手だと感じることがありましたら御気軽にお声掛けください。
では、向こうの方に分かりやすいタイトルでスレ立て致しましたのでご移動頂けると幸いです。)

  • No.13 by 歴史の管理者  2020-11-18 21:54:13 

>提供変更

【提供】現在~
電車/ 切符、浦
十年/小野寺
王s/後藤
宇宙/ ゴス、蟹、賢吾
果物/ 葡萄、団栗
車/脳
医者/ 無免許医、ゲーマーN
密林s/千翼

  • No.14 by 歴史の管理者  2020-11-19 02:26:22 


定期>>13
深夜なのでこっそりあげ

  • No.15 by 運命の子  2020-12-10 19:07:47 


( / ご迷惑なのは承知の上、こちらも上げます。失踪確定とは分かっていても諦めきれないのでせめて一言、無理でも何でも頂けませんか。此方の何かがお気に触ったなら改める事も可能ですし、宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック