ハイキュー!!【 指名制/3L可 】

ハイキュー!!【 指名制/3L可 】

主  2020-10-25 16:14:56 
通報

\  とにかく、愛したい!  /

・キャラを動かしたい!
     ・御相手様を愛したい!

そんな主の欲を、果たさせてくれる方
    いらっしゃいませんか?

>1 重要
      >2 指名表
      >3 PFテンプレ

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-10-25 16:29:21 

ー*ー*ー*ー* 重要 *ー*ー*ー*ー

■ 規約・基本的マナーは守りましょう。
■ 掛け持ちは可能ですが、キャラの使い回しは止めて下さい。
注) 動かさずに終わったキャラ等の使い回しは可能とします。
■ 3Lは可能です。NL以外を希望する場合は、言って下さいませ。
注) GLは未経験者である為、上手にできるか不明です。御了承下さい。
■ 複数人の指名可能です。逆ハー等も難しいかも知れませんが、可能としております。
■ 版権 × 版権も可能です。柵越えは大丈夫なのですが、合わないと思ったらお断りします。
注) お断りする場合は、稀ですので御安心を。
■ 一読なさった方は、名前を「 ハイキュー 」関連の物に変更なさって下さいませ。
注) 思い付かない場合は、下記を参考にして下さい。
「 小さな巨人 」 「 守護神 」
「 最強の囮 」 「 変人速攻 」

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

• No.2 by 主  2020-10-25 16:46:27 

ー*ー*ー*ー*指名表*ー*ー*ー*ー

烏野高校/ALL可能 ( 影山/縁下/東峰似非な可能性大 )
青葉城西高校/ALL可能 ( 矢巾/京谷似非な可能性大 )
音駒高校/ALL可能 ( 海/山本似非な可能性大 )
伊達工業高校/ALL可能 ( 青根/鎌先似非な可能性大 )
梟谷学園/ALL可能 ( 木葉似非な可能性大 )
白鳥沢学園/ALL可能 ( 瀬見似非な可能性大 )
稲荷崎高校/ALL可能 ( アラン似非な可能性大 )
鴎台高校/ALL可能 ( 白馬似非な可能性大 )
その他( ALL不可な高校の生徒 )/佐久早聖臣

• No.3 by 主  2020-10-25 17:00:51 

ー*ー*ー*ーPFテンプレー*ー*ー*ー

~ 版権提供の場合 ~

希望/( 複数人可能/逆ハーも )
  提供/( フルネーム )
  作品名/( 略さず )
  立場/( 受けor攻め&親友等 )
  シチュ/( ○○パロ等も記載 )
  その他/( 何かありましたら )

~ 創作提供の場合 ~

希望/( 複数人可能/逆ハーも )
  名前/( フルネーム )
  性別/( ♀or♂ )
  年齢/( 学年も記載 )
  高校/( 原作登場の高校で )
  性格/( 詳しく書くこと )
  容姿/(    〃    )
  備考/( なくても可能 )
  立場/( 受けor攻め&親友等 )
  シチュ/( ○○パロ等も記載 )
  その他/( 何かありましたら )

• No.4 by 主  2020-10-25 17:04:30 

長々とした物を見て下さり、本当に有り難うございます。参加して下さった暁には、最高な物語を御届けしますので宜しければお願い致します。
気を付けたつもりですが、誤字・脱字している可能性がありますので発見しても触れないで頂きたいです。暴言等の発言は、スルーさせて貰いますので御協力宜しくお願い致します。では、レス解禁とさせて頂きます。

>レス解禁!募集開始!

• No.5 by 主/国見 英  2020-10-25 17:15:07 

~豆ロルサンプル~

なに…?俺今寝てたんだけど…( 不機嫌 / 首を傾げ ) ふーん、睡眠妨害してまで言うことじゃなくない?うーわ…本当最悪。( はぁぁ / 顔伏せ ) 罰として、塩キャラメル奢ること。拒否権なーし。( べー / 視線逸らし )

• No.6 by 主/及川 徹  2020-10-25 17:32:47 

誰か来ないかなぁ…?( むむ ) 及川さん寂しいから、誰でも来てね!って言うか、コレ義務!来ること!( ぴしっ / 義務違う ) そうそう、ロルについて何だけど…合わせれますから!ってドヤってたよ~!( へら ) ロル無も良いけど、ロル練になるし…少なくてもあってほしいなぁ~…とも言ってた!( メモ用紙ジロリ ) 及川さん、お茶して待ってます!( お茶という名のコーラ / ゴクゴク )

• No.7 by 主/花巻 貴大  2020-10-25 18:39:27 

誰も来てねぇーじゃん、つまんな。( ポケットに手を入れ / 眉下げ ) 青城のイケメン担当のハンガー徹の宣伝があっても駄目か~…!彼奴絶対今悔しがってるだろうな。( けらり ) んーんー…ゴホンっ!やだなぁ、誰も来ないだなんて花子悲しい。誰か来てくれないかなぁ?( ぶりっこボイス / 全てはカンペを書いた主のせい ) 花子、御主人様の帰りを待ってるぞ!……え?このキャラ結構似合うくね?( え / 驚 )

• No.8 by 匿名  2020-10-25 18:42:51 

(質問です。名前をハイキュー関連に、とありますが作品名の検索避けにある819等でも大丈夫なんですか?)

• No.9 by 匿名  2020-10-25 18:46:48 ID:c17a176f8

( / はじめまして、素敵なトピに惹かれてお声をかけさせていただきました。黒尾鉄朗指名で版権×創作での参加希望なのですが、主様に萌萎等はありますでしょうか…?)

• No.10 by 匿名  2020-10-25 18:51:55 ID:c17a176f8

( / 連投申し訳ございません。>9の者です。>1を読ませていただいたのですが、最後に関連の物を付けるのを忘れていました。思いつかなかったので主様のを参考にさせていただきました。)
小さな巨人

• No.11 by 主  2020-10-25 18:59:11 

>8 匿名 様

( / 質問有り難うございます!名前に関しましてですが、検索避けの819等でも大丈夫です。とりあえず関係しているのだったら、全て受理致しますので! )

>9-10 小さな巨人 様

( / 参加希望有り難うございます。萌萎に関しましてですが、此方は特にコレと言った物は考えておりませんでした。キャラによって変えさせて頂きますが、黒尾鉄朗の場合の萌萎は下記に纏めておきましたので参考にして頂ければ有難いです! )

萌|落ち着きがある・ミステリアス
萎|ぶりっこ・悪女 等 ..

• No.12 by 主/木兎光太郎  2020-10-25 19:54:14 

人気なさすぎ!!( 扉開け / 失礼 ) 俺と会話ができるのに、人が集まらないってどういうことだ?!( むすぅ ) あかーし!どーいうこと?なー!無視すんなよ!( ぎゃーぎゃー ) もう知らないからなー、勝手にやっとけよ!( 三角座り / ショボくれモード ) あかーし、ちょっと練習付き合って…。( ちょっとじゃないフラグ )

• No.13 by >9、>10の小さな巨人  2020-10-25 21:27:47 ID:c17a176f8

( / ご返答、そして萌萎を書いていただきありがとうございます…!萌萎を参考に早速pfを作らせていただいたのでご確認いただけると幸いです。よろしくお願い致します!)

希望/黒尾鉄朗
名前/倉田 澪( くらた みお)
性別/♀
年齢/18歳(3年生)
高校/音駒高校
性格/歳の割に落ち着いた性格,昔からあまり自分の事を話さないからか少々ミステリアスな所がある,マイペースな所もあるものの、空気は読める,弟と妹がいる為、面倒見がいい(自称)
容姿/胸元あたりまで伸ばした黒髪,二重のつり気味の目,目の色はグレー色,身長158cm,少し華奢な体型,制服は気崩さずちゃんと着ている,部活中はバレー部のジャージを着ている,私服はラフな服装が多い
備考/黒尾の家の隣に住んでいる,クラスは3年5組,好きな食べ物はアイスクリーム,好きな事はバレーを観る事と寝る事,家族構成は両親、1歳下の弟、5歳下の妹、猫2匹,勉強は得意だが運動音痴
立場/幼馴染み兼バレー部マネージャー
シチュ/部活がオフの休日に2人で出かける感じがいいです!(主様が良ければ関係性は両片想いがいいです…!)

• No.14 by 守護神  2020-10-25 22:35:10 

>主様

(/急な訪問失礼いたします。とても素敵なお部屋でぜひ版権×創作で参加をしたいのですが、主様は豆ロルを基本使っているのでしょうか?またこちらは赤葦さんを希望しますが萌萎などありますでしょうか?)

• No.15 by 主  2020-10-26 14:52:24 

>13 小さな巨人 様

(/可愛らしい娘の提供を有り難うございます。精一杯やらせて頂きますので、これから宜しくお願い致しますね。不備等ありませんので、初回をお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?ロルは基本的に全て可ですので、自由に回して下されば有難いです!)

>14 守護神 様

(/こんなトピへの閲覧とお褒め、有り難うございます!質問につきましてですが、此方基本的には長~マンモスを使用しております。キャラの呟き(>12等)には、豆ロルを使用させて頂きました。ロルは合わせることが可能ですので、お気になさらず!赤葦くんですね、了解致しました。萌萎を下記に纏めましたので、参考にして下さいませ!)

萌|犬系・やんちゃ
萎|無口・病弱 等 ..

• No.16 by 倉田 澪  2020-10-26 16:23:50 ID:c17a176f8

>15

( / ご確認ありがとうございます!早速下記に絡み文出させていただきます…!絡みにくい等ありましたらお申し付けください。名前も小さな巨人から創作の名前に変えたのですが大丈夫でしょうか…?)

あ…まぁいっか。
(珍しく早起きをし、準備を済ませれば約束した時間の5分前に彼の家の前に着き。ふと連絡してないのを思い出すもここまで来たからいいかと思い、家のインターホンを鳴らして)

• No.17 by 守護神  2020-10-26 16:49:39 

>15
  ~ 創作提供の場合 ~

希望/( 赤葦京治)
  名前/( 市嶋 凛)
  性別/( ♀ )
  年齢/( 高校二年生 )
  高校/( 梟谷高校)
  性格/( 負けず嫌いで何に対してもまっすぐだと思いきや以外と頭の中ではいろいろ考えてる好きになったらとことん愛を与える人。すぐにみんなに対して好き好きというか本気にされない。それもそのはず本当は好きって気づかれたくない弱い心の持ち主。それに仮面を被るように明るくみんなに愛想よく振る舞っている、自分の考えがわかられてしまうとすぐ顔を赤くしてしまう)
  容姿/( 黒髪を肩より少し下ぐらいまで伸びてる髪を1つ結びに纏めてる、性格とは似つかわなくておっとりタレ目な瞳を持って、左目元に泣き黒子がついている。身長160センチの女子より少し身長が高めなためそれは少し気にしてるが最近好きな人と顔の距離が近いためそれはそれで気に入ってる。)
  備考/( 放送部で放課後やお昼休みに学校ニュースなどを流したりしている。たまに嘘やスキャンダルなどを流すために先生に怒られることもしばしば。赤葦に一目惚れしてはバレー部のことを調べては詳しくはなった。)
  立場/( 一年、二年同じクラスメイトで隣の席になったこともある。両片思い出来なければこちらだけの片思いで大丈夫です。 )
  シチュ/(たまたま一緒(故意)になった帰り道などどうでしょうか?)
  その他/( 特にありません。)

(/>14守護神な者です。いかがでしょうか?もし、不審な点や無理な点やわからない点などございましたらご指摘くださいませ。あと確認するのを忘れましたが此方は終止形、心情形ロルを使いますが大丈夫でしょうか?)

• No.18 by 飛べない烏  2020-10-26 16:58:56 

(/こんにちは、よかったら及川さんの指名で参加させていただけませんか?大丈夫でしたら萌え萎えを教えてください。)

• No.19 by 主/黒尾鉄朗  2020-10-26 17:15:19 

>16 倉田 澪 (様)

(/絡み文を有り難うございます。名前の変更、勿論大丈夫ですので御安心下さい!その他に質問等ございませんでしたら、此方の文は自由に蹴って下さって構いませんので…!)

澪、はよ。
( 久々なオフ日。マネージャーであり幼馴染でもある相手と、出掛ける予定になり適当に準備をしていれば予定より少し早めに相手の迎えが。ゆるゆると玄関の扉を開ければ、相手の姿を見つつ「 緊張して早めに来ちゃった? 」とヘラヘラとした笑みを浮かべつつ、訊ねて。 )

>17 守護神 様

(/可愛らしい娘を有り難うございます!不備等ありませんので、そのまま話を進めさせて頂きます。ロルに関しましては大丈夫ですので、お気になさらず!それと、初回をお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか? )

>18 飛べない烏 様

(/参加希望、有り難うございます。及川さん指名ですね。萌萎に関しましては、下記に纏めましたので参考程度にして下されば有難いです!)

萌|真面目・成績良
萎|チャラい・しつこい 等

• No.20 by 市嶋 凛  2020-10-26 17:25:19 

>19

あぁ!赤葦くんだー!今帰り?…
(放課後の放送が終われば先輩達の片付けを引き受けてはわざと帰る時間を送らせて、偶然を装い校門あたりで貴方を見つけてはいるとわかってもやはり会えるのは嬉しくて大きく片手をあげては話しかけては走って近づき)

(/初回ロル回させてもらいました!可愛い娘と誉めてくださりありがとうございます。絡みにくかったら変えますので言ってくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック