思い出記録【 無登録/指名制 】

 思い出記録【 無登録/指名制 】

   2020-10-24 20:03:17 
通報





        思い出を
      忘れないように ...

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

      >1 ルール
      >2 指名表
      >3 レス解禁

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

      >暫くレス禁





 

コメントを投稿する

  • No.1 by    2020-10-24 20:11:56 






>ルール

(1) 思い出を汚さないコト
→ 荒しさんお断り、規約は厳守。

(2) なりすまし行為をしないコト
→ なりすましは即時通報。

(3) 相性を重視に楽しませて頂くコト
→ 要望が叶うトピ→No/主が楽しむトピ

(4) 柵越え&創作可
→ どんなキャラでも可能/極度な美化も可能だが、チートはお断り。





 

  • No.2 by    2020-10-24 20:21:59 






>指名表

鬼滅の刃/アニメ登場キャラからALL
うまるちゃん/アニメ登場キャラからALL
おそ松さん/松野家からALL
ごちうさ/保登心愛のみ可
このすば/メインキャラからALL
はめふら/ALL
地縛少年花子くん/ALL
約ネバ/1~18巻登場キャラからALL
ハイキュー!!/ALL
stpr/ALL
リゼロ/メインキャラからALL





 

  • No.3 by    2020-10-24 20:36:36 






御待たせ致しました!
レス解禁と致します、それと…3L可能となりますので雑食な方もウェルカムですよ!此方も雑食ですので…!
キャラから合図がありましたら、募集開始になります!創作で参加希望の方は、簡易Pfの提出をお願いしますね。

>レス解禁





 

  • No.4 by 岩泉 一  2020-10-24 20:40:04 






初回が俺か…。( ポカン / 驚 ) いや…クソ川何かが初回の募集当番だと思い込んでいたから、俺だったことが意外でな…。( ふむ ) 細かいことは気にせずに、募集を開始させてもらう。21時までの営業となるが、短いけど緩く雑談をしてもらえないだろうか?( 首傾げ ) 誰かが来てくれることを、願っている。

>募集開始!





 

  • No.5 by 岩泉 一  2020-10-24 20:59:26 






やはり誰も来なかったな…。( 携帯を見ていた顔あげ ) 別に薄望みだったし、大丈夫なんだが…クソ川に何を言われるか…。( はぁぁ ) やられたらやり返すしかねぇな。( よし ) 今度は来てくれよ。

>募集終了!





 

  • No.6 by 及川 徹  2020-10-25 11:12:21 






やっほー!( 機嫌良 / にこり ) 今日は及川さんが営業!お堅い岩ちゃんじゃ、御店に入り難いもんね~?うんうん分かる!( きゃきゃ ) でも今日は及川さんだし、安心して可愛い娘入っておいで!( キラリンウインク ) 今日も21時までの募集、返事は早めかなあ?( うーん ) 誰でも良いから、及川さんを構ってねっ!もちろん他の人の指名も大歓迎だゾっ!( ピース )

>募集開始!





 

  • No.7 by 及川 徹  2020-10-25 13:31:02 






  上げとくね~!( ウインク )




 

  • No.8 by 六花  2020-10-26 18:45:48 

まだ募集してましたら「花子くん」より「土籠先生」を指名させていただきたく……!
提供は創作のつもりなのですが萌え萎え特になければ使わず終わってしまった子を使わせていただきたく……。

  • No.9 by 及川 徹  2020-10-26 20:00:32 






わわわ…!( 時計手に取り )
及川さん、募集終了!って言ってなかったね。御免なさい!( うわあん ) でも、今日は募集する予定だったし六花ちゃんの指名受け取ります!( ぴしっ ) 初指名だぞ~!土籠先生頑張ってね、及川さん応援しちゃう!( きゃきゃ )

      及川 徹 → 土籠

面倒くせぇな…( ポケットに手を入れ ) 指名ドーモ、宜しく。萌萎特にないし使い回し大歓迎。( こく ) pfコピーで大丈夫だから、持ってきてくれると助かるってよ( ふわあ )





 

  • No.10 by 六花  2020-10-26 20:48:27 

稲荷 六花(いなり りっか)/女子/中等部2年/怪奇系大好き/たまにドジる/狐と猫が大好き/読書家でよく図書室に居る/金髪のショートボブ/赤色の瞳/制服の上から空色のパーカーを羽織っている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック