魔法学校にて。(人数制限なし/日常、時々シリアス)

魔法学校にて。(人数制限なし/日常、時々シリアス)

ビギナーさん  2020-10-24 09:54:30 
通報
ー魔法学校でほのぼのとなりきりがしたい!ー
そんな私利私欲で立てました。

(ざっくりした世界観)
名門魔法学校(共学)「イヴ・マスカレード」。
そんな学園での日常やらシリアスやらを皆様のキャラと紡いでいきたい!

>1 一応の規則
>2 提供キャラ(二人+教師)

コメントを投稿する

  • No.6 by アラン・シモンズ  2020-10-24 12:09:53 

>ビギナーさん

(/今は生徒で参加を希望して、2人出来そうであれば教師で参加をする事もあるかもしれません)

>all

今日も勉強頑張らないとな。勉強する事は苦手だけど立派な魔法使いになる為だから仕方ないがどこで勉強するかだな

(イヴ・マスカレード学園の廊下で勉強の事について考えながら歩いて、立派な魔法使いになる為に頑張る事を意気込めば勉強をする場所を廊下を歩きながら探して)

  • No.7 by ソフィア・リーズレット(ビギナーさん)  2020-10-24 12:17:26 

>アラン・シモンズ

あ、アランくん!今からお勉強?
(大量のぬいぐるみを抱えた少女が廊下の向こう側からふと顔を出し、相手を見つけると貴方にとことこと走り寄ってきて)

  • No.8 by アラン・シモンズ  2020-10-24 12:30:48 

>ソフィア

うんソフィア、今からお勉強するけどお勉強出来る場所を探していてね。それにしてもソフィアはぬいぐるみが大好きなんだね

(相手に勉強出来る場所がないか相談をしつつ、大量のぬいぐるみを見れば微笑み)

  • No.9 by ソフィア・リーズレット/カイン・レドルハイト  2020-10-24 12:42:51 

>アラン・シモンズ

うん!だってぬいぐるみって可愛いじゃない!
お勉強なら図書室がいいんじゃないかな、静かだし。
(ぎゅっと片手に持っていた猫のぬいぐるみを抱き締め、花が咲くような笑みを浮かべて大きく頷き)

あれ、「優等生クン」じゃん。また勉強?
(頭から捻れた角を生やし、意地の悪そうな笑みを口許に浮かべた少年が貴方をからかうようにソフィアの後ろから顔を出し)

  • No.10 by アラン・シモンズ  2020-10-24 12:58:06 

>ソフィア

確かに可愛いよねぬいぐるみ。ありがとう、図書室だね

(ぬいぐるみが可愛い事を理解しているので頷きながら、相手にお礼を伝えて)

>カイン

また勉強だけど優等生じゃないよカイン、勉強は苦手だから

(ソフィアの後ろから現れた相手に教え、勉強が苦手だという事を話して)

  • No.11 by ソフィア・リーズレット/カイン・レドルハイト  2020-10-24 13:01:23 

>アラン・シモンズ

うん、じゃあね~!カインくん、行こ!
(ぱたぱたと笑顔で元気に手を振り、意地の悪そうな少年の手を引くと向こう側へと走り去っていこうとする、が)

「ソフィア・リーズレット、カイン・レドルハイト。廊下は走るものではないが?」
(鋭く威圧するような声が廊下の向こう側から響き、青いポニーテールを揺らす冷たい瞳の影が姿を表して)

  • No.12 by アラン・シモンズ  2020-10-24 13:09:27 

>ソフィア、カイン、クイーン

うん、またね2人共…あっクイーン先生だ

(走り去るソフィアとカインの背中を見ながら手を振ろうとしたが、クイーン先生がいる事に気付き)

  • No.13 by クイーン・スノウホワイト  2020-10-24 13:14:09 

>アラン・シモンズ

「…アラン・シモンズか。」
(鋭い瞳で睨まれた二人が逃げるように走り去っていくのを見届け、前に視線を戻すと貴方がいることに気付いたのか少しだけ瞳が柔らかくなり)

  • No.14 by アラン・シモンズ  2020-10-24 13:18:34 

>クイーン

はい、アラン・シモンズですクイーン先生。実は…図書室で勉強をしたいのですが使用してもよろしいでしょうか?

(クイーン先生の所に歩み寄り、図書室で勉強をする許可を貰おうと尋ねて)

  • No.15 by クイーン・スノウホワイト  2020-10-24 13:25:57 

>アラン・シモンズ

「……騒がしくしなければ構わん。」
(しばらく無言になったあと、愛想無く淡々と告げるとぴしりと鞭を叩きつけて歩き去り)

  • No.16 by アラン・シモンズ  2020-10-24 13:33:07 

>クイーン

ありがとうございますクイーン先生。鞭をいつも持っているなんて珍しい…さて、図書室に行こう

(クイーン先生にお礼を伝え、歩き去った事を確認して珍しく思いながらも図書室に行こうと歩き出し)

  • No.17 by アレックス・シルヴェスター  2020-10-24 13:41:16 

>アラン・シモンズ

…お、アランくん~…じゃねーの。
何しに行くとこかにゃあ?
(ゆるい口調と不思議な語尾で喋る声が貴方の後ろから聞こえ、ひらひらと手を振る、目に黒包帯を巻いた影がぬうっと現れ)

  • No.18 by アラン・シモンズ  2020-10-24 14:03:11 

>アレックス先生

あっアレックス先生、実はお勉強をする為にこれから図書室に行こうとしていた所です。

(後ろから声をかけられ振り返れば頭を下げ、図書室に行く理由を伝え)

  • No.19 by アレックス・シルヴェスター  2020-10-24 14:06:04 

>アラン・シモンズ

ほ~ん…そんなら俺も行くかにゃあ。
生徒のお勉強見るのは先生の役目だからね。
(呑気な声を上げて少し考え込んでいたが、楽しそうに笑うと貴方の肩に馴れ馴れしく自分の腕を乗せ)

  • No.20 by アラン・シモンズ  2020-10-24 15:40:36 

>アレックス先生

確かにそうですね、先生の優しさに感謝します。では一緒に図書室に行きましょう

(肩に腕を乗せられても気にせず、忙しい中で勉強を見てくれる事に感謝をしながら図書室に行く事を伝え)

  • No.21 by アレックス・シルヴェスター  2020-10-24 16:10:33 

>アラン・シモンズ

うんにゃ。そんなら行くにゃあ。
(満足げに頷くと有無を言わせぬ力で肩を組み、すたすたと引きずるようにして歩き始め)

  • No.22 by アラン・シモンズ  2020-10-24 20:04:43 

アレックス先生

はい、行きましょう…あれ?引きずられているような

(行く事を決めた後で肩を組まれ引きずられれば、その事に気付き疑問に思いながらも抵抗はせず)

  • No.23 by アレックス・シルヴェスター  2020-10-24 20:22:27 

>アラン・シモンズ

んで?どこ勉強したいのかにゃ?
アランくんならどこでも教えたげるにゃ~。
(図書室の中に入るなり「アレックス・シルヴェスター。利用時間…分かんないにゃ~。」と司書に告げて席に腰掛け)

  • No.24 by ビギナーさん  2020-11-22 21:38:46 

久々に上げます。まだ募集は続けています。

  • No.25 by とくめい  2021-01-12 17:06:11 

(/支援あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック