異世界 非募

異世界 非募

名無しさん  2020-10-24 02:51:14 
通報
待ってます

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-10-24 08:30:14 

移動遅れてすみません…!!
提供できるキャラクターを、細かく書きますと以下の通りです!(*は自信あります)
スタプリ…キュアミルキー*
鬼滅…禰豆子*、しのぶ、カナヲ
文スト…鏡花*、エリス*
#コンパス…メグメグ*、乃保、リリカ*
SAO…アリス*、アスナ、ユウキ

SAOと鬼滅はそれほど知識がありませんので自信がある、といえど似ていない可能性高いです………。

• No.2 by 名無しさん  2020-10-24 09:30:54 

来てくれてありがとうございます!正直、創作×版権の版権側、しかも女性キャラの募集で誰か来るとは思ってませんでした。やったぜ。

細かいところまでありがとうございます!他のメンバーが居ない中、凛然と一人佇むキュアミルキーに強い意志を感じる……そういうのイイっすね。まぁ選ばせてもらうのは別キャラなんですけども()

あまり似非とか気にせずやりたいようやりましょう。キャラは……じゃ#コンパスのメグメグでお願いしたいです。

コチラのキャラへの要望等ありましたらお願いします。こういう性格がいい!とかこういう容姿がいい!とか。具体的であればあるほど俺がキャラ作る手間が省けて楽…ではなく、お互い気持ちのいいなりきりが出来ますからね!(建前)

• No.3 by 名無しさん  2020-10-25 05:20:54 

一応此方で作ったPF置いときますね。
もし辞めたくなったら無言放置で大丈夫ですよ。一々言うのしんどいですからね。現状3日応答がなければ放置と判断させてもらいますので、悪しからず

名前:アルフォンス(Alphones)
性別:男
性格:世界の危機に対してイマイチ緊張感あるのか無いのか分からないネタっぽい性格。ただし決めるところは決める(多分)
容姿:赤髪のショートカット、M字バングでキメている。服装は上は髪の色と同じ赤、下はジョガーカーゴっぽくポケットの付いたズボン、中に色々と入っている。身長は177cm、体重は68kg、筋肉質。顔はイケメンで良かろう、二重ツリ目の蒼眼。腰に剣を携えている。
年齢:17歳
備考:世界を救う大役を何故か任された勇者。どう考えても一人じゃ無理なので古来より伝わる魔法でなんやかんやして異世界から救世主を呼び出す。勇者とあるが感性とかは人並であり青春真っ盛り、恋に恋するお年頃。実力は高いようで高くないようで高い、若干ギャグキャラなので変動しがち、本気出せば強い。

• No.4 by 名無しさん  2020-11-03 20:14:47 

こんばんは、移動して来ました。早速ですが此方の提供キャラの希望を何人か名前を上げてもらう事は可能でしょうか?

• No.5 by 匿名さん  2020-11-03 21:11:49 

移動ありがとうございます、了解ですー

希望キャラ……ネロ/BB/ジャンヌ(オルタ含む)/ジャック・ザ・リッパー/マシュ/ランサーアルトリア(オル(ry)/源頼光

希望キャラ、という名の此方の趣味を晒してる事実がなんか恥ずかしいです←

• No.6 by 名無しさん  2020-11-03 22:03:32 

趣味が割と合っていてこっちも笑いました。初ですがBBちゃん提供でお願いします。ノリが似ててちょっとカワイイな…と思ったので。

• No.7 by アルフォンス  2020-11-03 22:34:28 

そうですか?良かったです。これでズレまくっててオコトワリされてたら目も当てられなかったッス…←
BBちゃんも結構メタなキャラですよね、一緒にメタネタ珍道中やっていけたらなと思います。では初めて行きますね、よろしくお願いしますー!

(危機、そう、危機である。世界の危機。世界がヤバい、世界を救わなくちゃいけない。そんなとき立ち上がるのは何時だって主人公、勇者である。これはそんな勇者のお話……)

えーっと……アブラカタブラテンプラカラアゲ、テクマクマヤコンウンタラカンタラ……

(とある荒野にて、魔法陣を敷いて謎の呪文を唱える男性が一人。彼こそはこの物語の一応の主人公であり、世界の危機に立ち上がった勇者であるアルフォンス君。しかし世界の危機なのになぜ一人かって言うと…まぁ、誰もそんなヤバいこと関わりたくないよねっていうアレ、あと言うほどアルフォンス君期待されてないっていうアレ。そんな情けなさ全開の彼であるが、実は実力はそれなりにある。しかし如何せん一人はキツイ。なので仕方なく、異世界の強い戦士を呼び出せる呪文的なものを使って現在仲間を呼び出そうと奮闘中なのである)

いやーどんな奴が来るんだろうな…こう、如何にもヒーロー!って感じの筋骨隆々な感じの、頼り甲斐のある奴だと良いなぁ…「私が来た!!」とか言いながらね。強そうな奴。間違っても「俺は安全に出世したい」とか言いながら瞬殺されるようなモブだけは辞めてくれよなー……頼むぞ、英雄ガチャ良いの来い!頼む!(※無課金勢)

(お祈りポーズしながらぱぁああっと魔法陣が光るのを薄めでジッと眺める。無課金お祈りガチャ、果たしてその結果は……)

• No.8 by BB  2020-11-04 17:33:29 

ですね笑此方こそよろしくお願いします。

世界の壁も何のその!はじめまして、世界平和の為の尊い犠牲としてボッチで旅に出たイジメがいのありそうな…こほん、不憫で哀れなマスターさん。そんなカワイソウなアナタのために月の蝶、ムーンキャンサーことBBちゃん、ここに召喚、です!

(光輝く魔法陣から現れた少女はその長い髪を風にたなびかせながら緩々と目を開きハイテンションで喋り出した。パッと見は薄幸系の美少女ヒロインに見えたかもしれないが、それが秒で霧散してしまうであろう程度には。ついでにうっかり口を滑らせたことはわざとらしい咳払いで誤魔化した。当然ではあるが一切悪びれてはいない。)

あ、勿論BBちゃんはスーパーウルトラレアですから無課金単発大勝利!地べたに這いつくばって涙しながら喜んでも良いんですよ?でもイエス後輩ノータッチ!BBちゃんはお触り禁止ですからその辺りはちゃーんと弁えてくださいね、センパイ?

(事情なんて召喚された瞬間に把握しているし何なら直前の声までバッチリ聞こえていたので。何がそんなに楽しいのか弾んだ声で語り終えると、おしまいにウインクを一つ。そのまま自分を召喚した青年に目を向けた。)

• No.9 by アルフォンス  2020-11-04 18:25:22 

(眩い光と共に現れた、ナウでヤングなゲロマブJK。おちゃめでうっかり、ウィンクしっかり。そんな姿に癒やされて、心がふわふわ浮かんでくる。にっこり嬉しそうな表情と態度になりながら彼女を見つめて──

「自分、リセマラいいスか?」

──いたのは数秒。即座に画面開いて【異世界】アプリを長押し、アンインストール、出来なかった。リセマラ不可能。なんだこのクソっていうかバグゲー。異世界スマホ(謎)をベシッと地面に叩きつければ綺麗なorzの態勢に移行して)

いや違うだろー!!俺呼んだの英雄!英雄だから!?筋肉モリモリマッチョマンで頼り甲斐があって敵の攻撃全部跳ね返して世界救った後は異世界に帰って功績全部俺のものにさせてくれて俺のその後の人生モテモテウハウハにしてくれる、そういう存在のはずなのに………普通のJKって………と"う"し"て"た"よ"お"お"お"!

(荒野に響く男の嘆き、と本音。勇者とかそんな役得無かったら引き受ける訳ねーじゃんっていう。藤原◯也っぽい慟哭をしながらダンダンって握り拳で地面を叩く。そして突然スクッと立ち上がればどこか賢者っぽい表情でBBちゃんを見て)

フゥー、スッとしたぜ。俺は歴代勇者に比べるとチと荒っぽい性格でな。激昂してトチ狂いそうになると泣きわめいて頭を冷静にすることにしているのだ。さぁ、行こうか!

(そして【俺たちの冒険はこれからだ!】と言わんばかりに爽やかなキメ顔。さては多重人格だなオメー)

• No.10 by アルフォンス  2020-11-06 00:05:21 

一応上げときます、やっぱ返しにくい文章だったか…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック