額縁 [〆]

額縁 [〆]

ギャリー  2020-10-23 21:47:38 
通報

ーーおいでよ、“    ”

[ 御相手決定済]

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-10-23 22:10:22 

(/早いお返事とトピ立てをありがとうございます!
提供する創作の希望やPL様の萌萎を教えていただけると嬉しいです!)

• No.2 by ギャリー  2020-10-23 22:33:56 

(/ご移動ありがとうございます。
高校生~20代初めくらいの後輩キャラみたいな感じだと可愛らしいかなと思いますね。 性別はお任せします!
萎は病んでたりメンヘラっぽい子や脳筋、過度なナルシストみたいな尖りきって扱いにくい子ですかね…、イヴちゃんみたいにやる時は割とぐいっと来る子が好みです。

こちらからの質問なのですが、好みの時系列とかシチュとかありますか?
脱出ED後に創作さんからお茶会や美術館に行く誘いを受けるだとか一緒に本編中のゲルテナの世界に迷い込む、ひとりぼっちのイヴで美術館に一人残された後に創作さんが招かれる、……とか。何か希望があったらお聞かせください)

• No.3 by 名無しさん  2020-10-23 23:51:43 

(/ご提示有難う御座います!いくつかパターンを考えましたので下記候補の中に気になるタイプがいれば選んで頂けると…!
【A】25歳/男/175cm/エセ関西人/闇金業者/心を開くのに時間が掛かるが開くとべったり依存型/ギャリーの前では可愛子ぶってるがその実は冷徹/度胸も肝も据わってる
【B】17歳/女/160cm/女子高生/強かで甘え上手/淑やかな空気と艶やかな表情身振り/愛情に貪欲で欲張り/からかい上手でちょっとだけ意地悪/凛として折れることを知らない
【C】16歳/男/165cm/男子高生/小生意気で口達者なおきゃん/若さゆえの無鉄砲/怖いもの知らずでわがまま太郎/自分が一番の自分勝手/気分屋で感情の起伏が激しい

時系列の相談も有難う御座います!どの設定も魅力的で迷ってしまうのですが折角なので話が広げられるように脱出ED後は如何でしょうか…!)

• No.4 by ギャリー  2020-10-24 11:14:32 

(/pf提示ありがとうございます!どれも魅力的なのですが、パターンAの子に興味惹かれますね。Aの子でお願いしても宜しいでしょうか!
関係性の希望とかありますか?学生時代の知り合いだとか趣味で繋がるようになった仲…みたいな感じがやりやすいかなとも思うのですが。

脱出ED後承知しました。若干本編中の出来事がトラウマみたいな状態で進めさせて貰いますね。)

• No.5 by 名無しさん  2020-10-24 11:56:00 

名前/エズラ
年齢/25
性別/男
身長/175cm

性格/ゆるゆるとした剽軽なおふざけお兄ちゃん/好意を持った人には猫被りな可愛子ぶりっ子/本当は血も涙もない冷血漢/職業柄人に対して中々心を開かないが一度開くとべったりでれでれ/過保護な溺愛気質/依存的/生き急いでる節が見られる/明日が来る保証はないの考えの元刹那的な生き方をする/お喋りで賑やか、沈黙が嫌い/衣食住に興味が無く生活能力が低い/のらりくらりの昼行灯/

見目/不健康なほど骨張った薄い痩身/ごつごつとした骨が皮膚に浮き出てる/細い一重の目と薄い唇の塩顔/八重歯/薄い手には大振りのシルバーリングを複数個/黒のスーツと革靴、臙脂色のシャツ/トップが黒、襟足が金色のツートン被せのウルフカット/釣り気味の細い目は紫色/舌にだけ一つピアス/顔の作りは薄味だが睫毛だけが長く印象強い/笑顔をお面のように常に貼り付けている/

備考/闇金業の社長/重度の喫煙者/仕事柄暴力も辞さない残虐性を隠し持っている/手癖足癖が悪い/集金と暴力の日々に飽き飽きとしていた所で通りかかりに見付けたのがゲルテナ展のポスター、気まぐれにふらりと立ち寄り気付けば信じられないような時間を過ごすこととなった。

(/取り急ぎパターンAの愚息のプロフィールですが、希望や修正など有れば教えて下さい…!
関係性ですが、公式のイヴちゃんとギャリーのようにイヴちゃんのポジションとしてエズラが存在した世界線で逃げたり進んだりをする中でエズラがギャリーさんに心を開きひっそりと恋慕を抱えている状態で脱出ED後に繋がると言うのは如何でしょうか…!片思いをしているからこそ縁を切りたくなくてその後も交流を持とうとしている状態をイメージしていました…!)

• No.6 by ギャリー  2020-10-24 15:27:39 

(/素敵なpfありがとうございます。とても好みです…好き。特に問題はありませんので、そのまま御相手お願いします。
なるほど、良いですね、それでいきましょう! それならあの出来事があって二人で脱出→連絡先を交換、その後2人の都合のいい日時に待ち合わせて再開みたいなとこからどうでしょうか? ギャリー視点は友人との再開、エズラ君視点はデートみたいなすれ違いな感じで。
それとエズラ君が喫煙者ということなので、 ギャリーに喫煙者もしくは元喫煙者の現在禁煙中という設定追加しても宜しいでしょうか?
大丈夫そうでしたら、早速始めたいです!)

• No.7 by エズラ  2020-10-24 15:59:05 

(/気に入って貰えて良かったです…!安心しました!
禁煙中のギャリーさん設定とても好きなので是非取り入れてください!それでは早速待ち合わせの描写でエズラを投げておくので拾って頂けると…!)

(誰に話しても信じて貰えないのが明白の出来事はそう簡単に記憶から消えるはずが無く、今も瞼を閉じれば多種に渡るかのゲルテナ殿の作品が襲いかかってくるのではと年甲斐もなく背が震えてしまう。そんな恐ればかりの環境で得たのは自分にも恐怖心があると言う当たり前の事実と、そんな環境で出会った恋心の存在で。待ち合わせ時間には余りにも早く訪れれば近場の喫煙スペースで数本の煙草を楽しんで、再度時計の確認。丁度いい時間だと見やれば煙たい空気のその場所をあとにし待ち合わせ場所へと向かって)

• No.8 by ギャリー  2020-10-24 16:46:47 

(/承知しました。背後は引っ込みますが、また何かあればお声かけください!)

…ごめんなさい、待たせたかしら?
(正に悪夢としか言いようのない美術館での長い出来事から数日、当たり前の様に過ぎていく日常の中で本当に夢だったのではないかと疑いそうになる中で届いた共に脱出した相手からの連絡に現実の事だと再確認して。 異様な経験を共に過ごした事で絆が深まったと感じるもののみっともない所も見せてしまった相手と改めて再開する事に緊張覚えれば出発予定時間過ぎていて、いつものコート羽織れば慌てて家を出て。 待ち合わせ場所に着き周り見渡せば見覚えのある後ろ姿発見し、若干息切らしながらも相手の元に近付けばそのまま声掛けて)

• No.9 by エズラ  2020-10-24 20:19:19 

……!。久しぶりやね、元気しとった?最後に会うた時より痩せたんとちゃう?
(その声のトーンを耳に落とせば見ずとも背後にいるのが誰かなんてわかってしまう。スン、と冷え切った表情はすっかり別人のように猫を被りニッコニコとした明るい笑顔で振り返り。ハートを何個も飛ばす様に可愛い子ぶればひらひらと片手を揺らし、日常に戻ったはずの貴方が何だか疲れているように見えたのは多かれ少なかれ先の悪夢が理由だと言う事くらい想像がつく。少しだけ控えめにした声色で心配を紡ぐと首を伸ばす様に頭を傾ければ足を踏み出し貴方の横を取る様に並び「今日はありがとお、会いたかったわ」隣に並べば乱れる呼吸を整える為、貴方の背中をポンポンと軽く摩り)

• No.10 by ギャリー  2020-10-24 21:31:36 

お久しぶりね。 …お陰様であんまり眠れてないけど、元気は元気よ。 エズラはあれから大丈夫だったかしら?
(声を掛けた人物が目的の相手と一致すれば安堵した様に微笑んで真似するように手振って返答し。 心配する様な言葉受ければそこまで分かりやすく表情に出てたのかと驚きに瞬き1つするも唯一事情を知っている相手の前では特別取り繕う必要もない気がして少しトーン落とした声で弱音紡いで。 横に並んだ相手に背中さすられると少々恥ずかしい所を見せてしまったと視線揺れるも息も落ち着いてくれば幾分元気そうに見える相手に近状伺ってみて)

• No.11 by エズラ  2020-10-25 21:39:18 

そらあかんよ。睡眠っちゅーんはちゃんと摂ったらな身体が言うこと聞いてくれへんなるわ、せや。今度ぐっすり眠れるよに子守唄でも歌ったる、俺な?意外と上手いねんで
(トントンと何度か背中を擦りながらお喋りな口が忙しく続けるのは他愛のない発言の羅列。けらりと笑う様に目元を細めて一々大袈裟な言葉選びをして見せればあなたが落ち着いたのを確認し手を離して。話題が自分に変わればえへらへらと気が抜けるような表情を浮かべ「見たまんまに元気にしてんで。強いていうならギャリーに会えへんくて泣き腫らしたくらいやね」寂しゅうて、寂しゅうて、なんてわざとらしくべそをかく振りをしながらおどけて見せて)

• No.12 by ギャリー  2020-10-25 22:49:23 

あら、子守り唄が上手いなんて意外ね。なら今度にでもお願いしようかしら
(背中をさすってくれた相手にありがとうと簡素に御礼伝えながらも先日と変わらずに賑やかに言葉重ね連ねる様子に不思議と安心か覚え。相手の見た目から馴染みのなさそうな子守唄という単語に反応すれば素直に感想口にしながらも軽い調子に合わせるように冗談っぽくくすくすと笑って。「会えなかったってまだ1ヶ月も経ってないじゃない。 でもそう言って貰えて嬉しいわね」と大袈裟なリアクション浮かべる相手に告げながらも親しみのある相手との再開に浮かれているのか口元緩んで笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック