# irregular (〆) 

 # irregular (〆) 

隅っこ  2020-10-22 22:10:10 
通報



 *4712様待ち





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-10-22 22:20:14 


スレ立て有り難う御座います。掛け持ちの件、了解致しました。無理ない範囲でお互いが楽しめる程度でやっていければと思います…。

  • No.2 by 隅っこ  2020-10-22 23:01:13 




いえいえ、此方こそ移動及び掛け持ちへのご理解ありがとうございます…!改めまして、これからよろしくお願い致します。
提供希望は#コンパスより堕天使か騎士団長との事でしたので、宜しければ堕天使の方を提供させて頂きたいなと思っておりますが構いませんでしょうか…?騎士団長の提供も可能ですので、其方の方が良ければ仰ってくださいませ!



  • No.3 by 匿名さん  2020-10-23 07:31:36 


此方こそこれからどうぞ宜しくお願いします…!
堕天使ですね、了解しました!実は堕天使が最推しなので堕天使を提供して頂けるのはとても嬉しいです…!

  • No.4 by 隅っこ  2020-10-23 13:22:32 



おお、最推しなんですね。それでは上手く演じられるように頑張ります…!
ちなみに提供頂く創作女性さんですが、#コンパスのプレイヤーと言う設定にする予定か否かは決まっておりますでしょうか?もしもプレイヤー設定でしたら、13の方は創作女性さんを「相棒」として認知している設定にしようかなと思っておりまして‥如何でしょう?


  • No.5 by 匿名さん  2020-10-23 14:03:57 


あっそうですね、一応プレイヤー設定にしようと思ってます。年齢は大人の方がいいですかね?差し支えなければ学生の子を出そうと思っていたのですが

  • No.6 by 隅っこ  2020-10-24 02:18:16 



了解致しました。
年齢や性格の方はお好きに設定して頂ければなと思っておりますので、学生の子でも全然大丈夫ですよ。ただ、出来れば高校生以上の子が望ましいです‥!


  • No.7 by 匿名さん  2020-10-24 13:44:52 


有り難う御座います。了解しました!
それではPF作成に入るので少しお待ち下さい…!

  • No.8 by 隅っこ  2020-10-24 17:15:13 



いえ、此方こそご配慮頂きありがとうございます!
プロフィール、ゆるりとお待ちしておりますね‥!


  • No.9 by 匿名さん  2020-10-26 20:14:16 


( / 大変お待たせしました…!取り敢えずのPFが出来たので置かせて頂きます。お手隙の際にご確認頂ければと…! )



冴木玲奈 / サエキ レナ
17歳 / ♀

ぼさぼさの黒髪に切れ長の黒い目、まともな生活をしていない為、痩せ気味で細く、顔色も常に悪い。服は大体学校指定のジャージかお古のパーカー。制服は本来スカートだが、スカートが大嫌いな為兄のお下がりである学ランを着ている。

半引きこもりのオタク女子高生。とある事情でボロアパートにて一人暮らしをしている。
ゲームにかなり熱意を向けており、#コンパスではプロに匹敵するほどの腕前を持つゲームプレイヤーである。使用キャラは13、最高ランクはS8。
学校に在籍してはいるがほぼ不登校。地頭は良いためテストはかなり良い点をとれるのだが、授業に出ることはほぼない為成績は低い。
根は優しく、真面目なのだが育った環境や今までの経験のおかげでひねくれている。

ーーーーー

とある大企業の社長の娘。その家名に相応しい人間になる様に、と厳しく育てられた。
優秀な兄が二人おり、常に比べられて生きてきた。
玲奈本人はそこそこ優秀な能力があり、才能もあったのだが両親や周囲が求めたものには及ばなかったらしく、「出来ない子」として親戚の所有するボロアパートに追いやられている。
生活に必要な最低限の金銭は支給されているが、贅沢は出来ず、監視は続いている。
高性能なPCやスマートフォン等はその支給された金銭から最低限の食費などを抜いてそのまま貯めたお金で買っている。なるべくゲーム関連に回し、食事は摂らない、もしくはとても安い栄養のないもので済ませてしまう為、決して健康的とは言えない生活を送っている。




  • No.10 by 隅っこ  2020-10-28 20:54:41 



此方も遅くなり申し訳御座いません。素敵なプロフィールありがとうございます!勿論問題等はありませんのでよろしくお願いします‥!
始まりに当たって、ロルの長さの希望や苦手な形式等がありましたらお伺いしてもよろしいでしょうか?


  • No.11 by 引きこもりの女子高生  2020-10-28 21:41:18 



ご確認有り難う御座います!ロルの長さは短~中が好ましいです。長くても問題ありませんが、自分が同じ長さで返せないので…
苦手な形式は笑、照などの一文字ロルです。それでなければ特に地雷はありません…!


  • No.12 by 隅っこ  2020-10-29 08:00:59 



お答え頂きありがとうございます、ロルに関しまして諸々了解致しました!
スタートは出会いの場面からにしようかなと思っているのですが、よろしいでしょうか?また、初回は何方から回しましょう‥?


  • No.13 by 引きこもりの女子高生  2020-10-30 00:15:29 


スタートは出会いの場面からですね、了解しました。大丈夫です!初回は苦手なので出来ればお任せしたいです…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック