拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.241 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:22:14 

>>240
...へ?、あ、ああ、ふ、ふぬ??
(そのあと悲惨な姿を思い浮かべたところで脳内の世界から覚めた時に質問内容を聞き逃してしまい慌てて緑色の眼が丸見えになり)

  • No.242 by ヴォルフ  2020-10-24 16:25:55 


>241
…「ふぬ?」じゃないよもう…
( 舌の上の花弁を軽く咀嚼。聞こえてなかったことに呆れるも、あの緑の眼が見られたからいいか、と1人思い )

  • No.243 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:28:35 

>>242
え、?あ、ああ...申し訳ございませんね
(よっぽど慌てたのか、まだ眼が丸見えで)

  • No.244 by ヴォルフ  2020-10-24 16:33:03 


>243
別にいいけどさ。…なに慌ててんのか分かんないけど、綺麗な眼が見えてるよ?
( 苦笑混じりに自身の赤い瞳差しながら )

  • No.245 by 白黒葉 兎衣  2020-10-24 16:35:14 

>232
…すみません、ちょっといいですか?
(と、ノートをしまいニコッと微笑みながら)

  • No.246 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:37:17 

>>244
...あ、嗚呼、...何を慌てているんでしょうか、私は
(目が糸目に戻り)

  • No.247 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:38:12 

>>245
?、どうされましたか?
(そちらに顔を向けて)

  • No.248 by ヴォルフ  2020-10-24 16:39:18 


>246
俺が聞きたいよ…なに考えてたの?
( 瞳が戻る様を見届け、首を傾げて )

  • No.249 by 白黒葉 兎衣  2020-10-24 16:41:00 

>247
…(じっと顔を見て)

  • No.250 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:43:23 

>>248
...きっと貴方は拗ねますよ?
(ニコッ...と腕を組んだ状態でカウンターにもたれかけて)

  • No.251 by ヴォルフ  2020-10-24 16:45:18 


>250
そう言われるとなんも言えない…でも気になる…
( 理性と好奇心の間で葛藤 )

  • No.252 by アウデット・クロア  2020-10-24 16:48:24 

>>251
さあ、どうしますか?
(選択権を貴方に託して)

  • No.253 by ヴォルフ  2020-10-24 16:55:05 


>252
…いい性格してんねー、聞くに決まってんじゃん
( 座り直してはにやり )

  • No.254 by アウデット・クロア  2020-10-24 17:05:15 

>>253
...貴方が本当に飛び込んで悲惨になるところを考えていました
(嘘を交えずに本当のことを告げて)

  • No.255 by ノーマン  2020-10-24 17:05:37 

>all

…………
(飲み終えたコーヒーのカップを置くとその僅かな影にずぶずぶと指が沈み込み)

  • No.256 by アウデット・クロア  2020-10-24 17:10:33 

>>all
...
(気付いてはいるが気にせず自分の作業に没頭して)

  • No.257 by ヴォルフ  2020-10-24 17:12:56 


>254
…想像はしてた。その想像の数倍酷いね
( 苦々しい表情浮かべ、「悲惨ってどんなだよ…」と1人呟き )

>255
おぉ!? ノーマンなにしてんの!?
( 初めて見る能力に驚き )

  • No.258 by ノーマン  2020-10-24 17:14:41 

>257

あは、これが能力なんだよ。
影に潜って任意の影まで高速移動する力。
(楽しそうに笑うとすでに右手は全て影に沈んでいて)

  • No.259 by ヴォルフ  2020-10-24 17:17:33 


>258
ぅええ…すご…
( 興味津々な様子で見つつ、「このままカップ動かしたらどうなんの?」と聞いてみて )

  • No.260 by アウデット・クロア  2020-10-24 17:25:32 

>>257
だから聞く必要があったんですよ
(苦笑いをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック