持て余した設定、ありませんか?

持て余した設定、ありませんか?

匿名  2020-10-21 21:07:53 
通報

とにかく久しぶりになりがしたい一心でここまで来ました。
来ただけでなにも考えてません。

あ、そこの通り過ぎの方…。持て余してる設定ありませんか?
………ちょ、無視しないで!

>1 ちょっとしたこととか

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-10-21 21:22:43 

お相手様の失踪、せっかく考えたのにトピが反映しなかった/廃れた、考えたはいいものの使う場面がなかった設定や世界観を用いて一緒になりしましょうというトピです。完全オリジナルじゃなくて何かしらの版権作品の世界を借りてなどでも大丈夫です。
自分で考えるのが面倒だったとかそういうのじゃないですよ。

ロルの指定はありませんが、ある程度巻ける方推奨です。終止などの形は気にしません。( 絵文字などの最低限の嫌われはご遠慮ください。)

募集キャラは版権・創作問いませんが提供は創作になります。( オンリーとは言い切れませんが作品によりけりです。当方最近の人気作品は追い付けてない故 )

当方数ヶ月、下手すれば一年以上のブランクがあります。ロルを巻く力も全盛期の半分以下のへにょへにょロルになりますがご了承ください。
また、私生活の都合上返信速度にムラが出ます。即日返す時もあれば数日間のお時間をいただくこともあります。

参加希望していただく際は
・どのような設定希望か( できれば詳細に )
・其方様のpf
・此方の簡単な設定/pf ( あればで構いません )
・此方に希望すること
・ロルのだいたいの字数 or サンプルロル
をお願いいたします。

それでは良縁願って全裸待機

• No.2 by 通りすがりのいけおじ  2020-10-21 22:59:49 

(なんと素敵なトピ……動かしたくてもいけおじの人気がないため設定置かせていただきます故、参加許可の方考えていただけると幸いです!)

希望の設定
作家のいけおじが散歩がてら次作の案を練っていると家出少女に出会い、少女に頼み込まれて匿うことにした…という感じの雰囲気を希望。
簡易pf
P.N蒼井 天(あおい そら)/本名一之瀬 蒼(いちのせ あお)/33歳/177cm/黒髪の短髪/琥珀に近い茶色の目/私服は基本群青色の和服/煙菅愛用/酒好き/関西弁
ロル数
基本50~500程(恐らく)
サンプルロル
(煙菅を吸いながらふらりふらりと街を歩いていい感じのネタはないか、なんて探しているとふと視界の隅に少女の影が。何事かと思い近寄れば少女の年齢が16~18辺りだろうと推測できる。夜も遅いのにどうしたものかと思い声をかける)なぁ御嬢さん?こないな時間に何したはりますのん?帰らんでええのんか?(聞けば少女は家出をしたらしく、自分を匿って欲しいと頼み込まれた。夜も遅いこともあり此処で見捨ててこの子に何かあったら?と考えると心配になったため泊めてやることにして今日は帰ろうと決めて。)

• No.3 by 匿名  2020-10-22 20:46:15 

(/ あっららら、素敵ないけおじが来てくださるなんて……むしろこのような所で出していいのかと思ってしまいましたが、、来てくださったので思う存分堪能しようと思います。
是非是非お相手のほどよろしくお願いします。

とは言ったもののこちらからもロルをお返しいたしますので、もし合わなさそうであればご辞退されても構いません。 )

( ああ、最悪。この一言に尽きてしまう。家から飛び出したものはいいが、スマホの財布も全て置き去りにした上に頼るあてがなく。夜の下をふらふら彷徨い、いつの間にか知らない町までやって来て。足が痛くなり休憩がてらその場にしゃがみこんでは泊まれる公園をまた探そうかと思案していたところに、自分宛のものと思われる声が ) あ、あの、家に居られなくなって…。それで、もしよければ一晩だけでも匿って、ほしいです…… ( 自分にやって来たまたとないチャンス。見たところ優男と呼ばれるような雰囲気を持つ男であるが、この際身体でもなんでも差し出せるものは差し出そうとゴクリ固唾を飲み込み。おずおずと目線を合わせたりそらしたり、か弱い物言いでそう伝えて )

(/ 仮で書いたものなので家出子ちゃんの性格などは全然決めておりません。こんな感じのロルでよろしければいけおじ様の萌萎を教えていただければ幸いです。( 回数を重ねたらロルの感覚を取り戻せたらいいなあと思ってます。取り戻せるかな… ))

• No.4 by 通りすがりのいけおじ  2020-10-22 21:05:08 

(参加許可ありがとうございます…!萎えは特にありません、萌えはデレ多めなツンデレとかちょっと依存気質な子などです!
改めましてよろしくお願いします…!)

• No.5 by 匿名  2020-10-23 20:34:18 

(/ 萌萎を教えていただきありがとうございます。申し訳ないですがpfの提出が少し遅れるかもしれません。明日か明後日中には完成させる予定なので少しだけお待ちください。
自分からは萌萎はありませんので、提示していただいた簡易pfのおじさまのまま作っていただけたらと存じます。

こちらこそよろしくお願いします )

• No.6 by 匿名  2020-10-23 20:34:19 

(/ 萌萎を教えていただきありがとうございます。申し訳ないですがpfの提出が少し遅れるかもしれません。明日か明後日中には完成させる予定なので少しだけお待ちください。
自分からは萌萎はありませんので、提示していただいた簡易pfのおじさまのまま作っていただけたらと存じます。

こちらこそよろしくお願いします )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック