路地のアジト(〆)

路地のアジト(〆)

ロジ  2020-10-20 18:36:22 
通報
ーここはとある路地に存在する俺達のアジト。
 とはいっても、ただのきったねぇ部屋なんだけどなw
 お、どうだお前も。俺らと一緒に楽しもうぜ?

ーーーーーーー
【説明】
・オリキャラ2名まで。
・名前はとりあえずそのキャラのニックネームで
 お願いします。
・アジトで何するかは自由。
・恋愛でも何でもどんとこい!
・別に悪い事する人ではないです。
・質問あれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.231 by ラミア/エル  2020-10-27 21:39:54 

>ロジ
エル
おはよ……なんかよくわかんないけどロジがウザくなる夢見た…あ、ラムネ。食べよ…(むすっとした表情で起きてくるもラムネを一つ口に放り込むと途端に幼女のような笑みを浮かべて)

>コバルト
ラミア
おー、寝よーぜ寝よーぜ、(ばさ、と自分の愛用のブランケットを羽織って隅の方にうずくまればそのまま寝て)

  • No.232 by コバルト  2020-10-27 21:45:02 

>>ロジ

行ってらっしゃァい。
(ひらりと手を振り)

>>ラミア

お休みィ。
(控えめな声で返して)

  • No.233 by ロジ  2020-10-29 18:34:27 

ただいま戻りました。
(濡れた髪のままバスルームから出てきて)

  • No.234 by セト  2020-10-29 19:23:23 

>ロジ

おっかえりー(手ひらひら)
…なんか印象変わるね、やっぱ(まじまじと相手見つめ)

  • No.235 by レズリー/ノイズ  2020-10-29 20:10:31 

>all

レズリー
お前ら、明日の朝飯何がいい?
(ノイズの布団を敷きながら問いかけて)

ノイズ
あ、僕目玉焼き~!
(敷いてもらった布団に寝そべりながら答え)

  • No.236 by ロジ  2020-10-29 20:42:28 

>セト
ん?そーか?
(濡れた髪をタオルでわしゃわしゃして)

>レズリー
洋食がいいでーす...ふぁぁ
(あくびをしながら)

  • No.237 by セト  2020-10-29 21:03:59 

>レズリー

んー、目玉焼きがのったトーストが食べたいなぁ…(少し悩んでから答えあげて)

>ロジ
ペタぁとなってるとちょっと幼く見えるよな、(うんうんと1人うなずいて)

>all
俺も風呂入ってこよーと。 覗くなよ (冗談飛ばせば風呂向かい)

  • No.238 by レズリー/ノイズ  2020-10-29 21:07:11 

>ロジ
>セト

レズリー
誰が覗くか!…はいはい、了解。
(冗談を笑い飛ばすとうとうとし始めたノイズを寝かしつけ)

  • No.239 by ロジ  2020-10-29 21:26:12 

>セト
それって覗けってことか?
(ダチ○ウ倶楽部ネタの見すぎ)

  • No.240 by セト  2020-10-29 21:40:50 


ただいまっと…(濡れた髪にタオル乗っけたまま風呂上がって)
覗きに来る不届き者がいなくて安心した (くすくすと笑い)

>ロジ

覗きに来たらしずかちゃんごっこ出来たのになー(へら、)

>レズリー、ノイズ
ノイズ、寝た? (ちらり、と覗きに来て)

  • No.241 by レズリー/ノイズ  2020-10-30 07:55:59 

>セト

レズリー
もうぐっすりだよ。
(すっかり寝息を立てているノイズを指差し)

  • No.242 by コバルト  2020-10-30 07:57:34 

>>all

オレも入ろうかなァ。
(のそりと立ち上がると同じように風呂に向かい)

  • No.243 by ロジ  2020-10-30 22:42:08 

>レズリー
はえーな、弟くんは。
(ノイズの頭を優しく撫でて)

>コバルト
ん、いってらぁー
(ひらひらと手を振り)

  • No.244 by レズリー/ノイズ  2020-10-30 22:57:03 

>ロジ

レズリー
…まあな。昔から良く寝るやつだし。
(寝息を立てる弟を同じように撫でると自分は壁にもたれかかり、立ったまま瞳を閉じて)

  • No.245 by コバルト  2020-10-30 22:59:22 

>>ロジ

あはっ、ただいまァ。
(手を振り返し、しばらくすると濡れて普段以上に垂れている髪をタオルでまとめ、眠そうにあくびをしながら出て来て)

  • No.246 by ロジ  2020-10-31 11:23:30 

>コバルト
おかえりー。ぁあ眠い
(欠伸をして)

  • No.247 by ロジ  2020-11-03 19:36:58 

で、俺は結局セトと寝ればいいの?
(じっと布団を見て)

  • No.248 by セト  2020-11-03 22:26:38 


>ロジ
みたい? じゃあ一緒に寝るか、ロジ君 (相手の様子伺えば肩ぽんと手置けば1つの布団の端半分に入り)

  • No.249 by コバルト  2020-11-03 22:58:31 

>>ロジ

あはっ…それじゃ…お休みィ。
(髪をタオルで拭き、置いたままだった毛布に潜り込むとそのまま眠りに落ちて)

  • No.250 by ロジ  2020-11-04 18:44:04 

>セト
はい、了解いたした
(タオルを椅子にかけて布団に潜り込み)
>コバルト
おやっすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック