プロジェクト×セカイ【NL】

プロジェクト×セカイ【NL】

匿名さん  2020-10-20 18:22:00 
通報

募集
日野森 志歩
小豆沢 こはね
白石 杏
宵崎 奏
創作女子

提供
青柳 冬弥
東雲 彰人
天馬 司
神代 類
創作男子

まだ始めたばかりでストーリーも途中なので似非な部分もありますがもしお相手いただける方がいればお願いします!創作×版権の場合は相互にてお願いします。


コメントを投稿する

  • No.18 by 青柳冬弥  2020-10-25 22:00:56 


本当か?彰人も来ていないようだが、まさか……

(時間が近づいてるにも関わらず来ていないことに違和感を感じていたため何かあったのかと思っていたが彼女から聞かされた言葉を聞くと内心納得をし、同時にスマホの着信音が鳴ったため確認をするともう一人のメンバーで自身の相棒から事情により来られないという事だけが伝えられ「彰人もみたいだ」とその事実を伝えて)

(/こちらも催促をするようで申し訳ありません!
こちらこそ改めてよろしくお願いします!)

  • No.19 by 小豆沢こはね  2020-10-26 21:14:33 


( / 突然すみませんっ!諸事情により続けることが難しくなってしまったので、辞退をさせていただいてもよろしいでしょうか…?少しの間でしたが、素敵な青柳くんとお話できて嬉しかったです!良い思い出をくださり、本当にありがとうございました! )

  • No.20 by 青柳冬弥  2020-10-27 18:29:04 


(/こんばんは。ご事情把握させていただきました。残念ではありますが短い間ですがありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いします!)

  • No.21 by 匿名さん  2020-10-27 19:09:30 


(/改めて募集しますのでご参加お待ちしております)

  • No.22 by 匿名さん  2020-10-28 20:40:45 


(/募集上げさせていただきます!)

  • No.23 by 匿名さん  2020-10-31 20:35:53 


(/あげます!)

  • No.24 by 匿名さん  2020-12-10 22:02:47 


(/久しぶりにあげます)

  • No.25 by ビビバス娘  2021-02-14 10:53:57 

こんにちは、今も募集しているでしょうか?
募集していましたが、白石杏提供したいので、東雲彰人お願いしたいです。

  • No.26 by 匿名さん  2021-03-11 18:21:28 


久しぶりにあげたいと思います!
参加希望の方はすみませんでした…

  • No.27 by 匿名。  2021-03-11 19:08:49 



(/初めまして、お声掛け失礼します…!プロセカNL探していたのでもし良ければ参加したいです。こちら小豆沢こはね提供で、主様には青柳くんか東雲くんを提供頂きたいのですが構わないでしょうか…?)

  • No.28 by 希望  2021-03-11 19:21:27 

(/こんばんは、お声かけ失礼します
参加したいのですがよろしいでしょうか?
提供、草薙寧々
提供してもらいたいのは天馬司、神代類のいずれかになります
もちろん、最初に来た方優先で大丈夫です。
良かったらお願いします~

  • No.29 by 匿名さん  2021-03-11 20:57:10 


まさかお二人からお声掛けいただけるとは…!
私自身掛け持ちできるほど器用ではないので>>27様で冬弥×こはねちゃんをお願いしてもよろしいでしょうか?

>>28様、私の実力不足でお相手ができず申し訳ありません。またのご縁がありましたらお相手よろしくお願いします…!

  • No.30 by 匿名。  2021-03-11 21:18:19 



(/ありがとうございます!当方ユニストとイベスト読了済みの、サイストはまだ解放出来ていないものもあるので知識に多少の偏りがあるかもしれませんが、頑張らせていただきます…!青柳くんとこはねちゃんの関係性はどう致しましょうか…?)

  • No.31 by 匿名さん  2021-03-11 23:42:35 


こちらこそよろしくお願いします!
こちらも知識不足でキャラが崩れそうになるかもしれませんが頑張ります!

関係性については最初から付き合ってる設定か友達以上恋人未満の関係から始めるか考えておりますがご希望はありますか?

  • No.32 by 匿名。  2021-03-12 09:31:50 



(/そうですね…。付き合っている設定も大変おいしいのですが、付き合うまでの過程も楽しめたらなと思うので、主様さえ良ければ友達以上恋人未満の関係からでも宜しいでしょうか?個人的な希望としては、お互いにほんのりと相手を意識していればとは考えていますが主様の意に沿わないようでしたら個人的な希望は無しでも全然構いませんので!)

  • No.33 by 匿名さん  2021-03-13 14:46:50 


遅くなってしまい申し訳ありません!
友達以上恋人未満の関係でももちろん大歓迎でございます。
こちらからは特に他に決めたいことはないのですがそちらからのご希望はございますか?

  • No.34 by 匿名。  2021-03-13 21:27:30 



(/背後様のご事情が優先ですのでお気になさらず…!
此方としても特にこれといった希望はございません。それと始め方なんですが、場面として此方が思い付いているものとしては、学校帰りになんとなくゲームセンターに向かっていた青柳くんを見掛けたこはねが声を掛け、話すうちに一緒にゲームセンターに行くというものなんですが…。確かエリア会話でクレーンゲームのコツを教えてもらうといった話があったと思うので…。
主様の意見等もあればお窺いしたいです…!)

  • No.35 by 匿名さん  2021-03-14 23:51:52 



お気遣いならびに提案ありがとうございます!
勢いで立ててしまったため細かい設定は考えていなかったのでそちらの設定でやらせていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.36 by 小豆沢こはね  2021-03-18 07:35:04 


(今日は相棒も部活の助っ人で呼ばれているようで、全員揃っての練習が難しいということでオフ日となった放課後。特に予定も無いためビビットストリートへ行って飛び込み参加でもしようかと考えていた先、己のやや先を歩いている見慣れたツートンカラー髪の後ろ姿が見えて声を掛けながら其方へと駆け寄っていき)
青柳くん!…あ、えっと、学校お疲れさま。…こっちってセンター街の通りだけど、何処か行くところ?



(/遅れてしまい申し訳ありません…!少しリアルがばたついていまして、漸くロルを考える時間が取れました…。とりあえず初回はこのように回させて頂きましたが、不都合があれば再度練り直しますので遠慮なく仰って頂ければと思います。)

  • No.37 by 小豆沢こはね  2021-04-22 22:55:58 



(/主様はもういらっしゃらないかもしれませんが、上げさせていただきます。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック