四男 〆

四男 〆

1497の匿名  2020-10-20 16:17:39 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by とくめ  2020-10-20 16:44:47 

丁度学校から帰宅しましたので、即レス兼移動完了のご報告をさせていただきます。
今回はお相手に選んでいただきありがとうございます…!…と、もしも二人同時に相手するとなると気疲れとかもありますし、辛くなったりしたら言っていただければ!というのと、相手をどちらか一人に絞りたくなったら私より先にお声掛けしていたお方のほうを優先してあげて下さいね!^^

では、改めまして…創作ちゃんを制作するので、主様の萌萎を教えて下さいませんか…?

• No.2 by 匿名  2020-10-20 18:20:06 

即レスを頂いたのに、気づけず申し訳ないです…!二人同時進行、御相手様が不愉快な気持ちになられるかもしれない、そう考えていましたので気遣って頂き驚きを隠せません!その御言葉に反対するようで申し訳ないのですが。相性を重視しております故疲れたと思いましたら相性が合う方とお話を続行させたいと思っております。改めて、末長く宜しくお願い致します!
萌萎ですが、ストーリーに合わせる感じに作ってしまったので頭に入れつつ作成して頂ければ嬉しいです。
萌 … 猫耳|尻尾|猫目|恋愛不器用
萎 … ぶりっこ|身長(高)
少しでも参考になれば嬉しいです。それと一松には○○でいてほしい等ありますでしょうか?此方はヤンデレ化やツンデレ化、デレデレ化等々を可能としておりますので要望がありましたら何なりと!

• No.3 by とくめ  2020-10-20 18:35:31 

(/いえいえとんでもないです!レスペースに尽きましては、あまり気にしていないので緩くいきましょう^^
不愉快に思うことなんて全然ありませんよ!寧ろ、もしもどちらか一人をお相手として選ぶとして私が選ばれた場合とか、もう片方のお方が不快に感じたりするかもでしたし…正直、同時進行という形を取って下さったことには感謝してますよ。
相性重視の件、把握いたしました!此方こそ末長く宜しくお願いします…!!
なる程…!萌萎も把握です!猫は猫でも、普段一松くんに甘やかしてもらってる定でpf制作に望もうと思ってますので、ツンツン系よりも、優しい彼に恩返ししたくて好奇心旺盛な子にしてみようかなと。
一松くんには…ではツンデレ希望で、ツンとデレの割合が4:6で、少し甘めが良いかなと!(仮にも猫だった身なので!)あと、たまにSだったら個人的に萌えます(笑)

(※これから外出しますので、pf制作は夜中くらいになるかもですが、どうか御了承を…!)

• No.4 by 匿名  2020-10-20 18:47:59 

良かったです。遅くても3日に1回の顔だしは致しますので、御許し下さいませ!萌萎に関しまして、本当に大雑把で申し訳ないです。少しでもお役にたてば嬉しいのですが…。猫を甘やかす一松くんとか最高な絵になりますね。何時もはクールな一松くんでも、猫にはデレを見せちゃったり…何て最高じゃないですか。可愛い…!ふむふむ、好奇心旺盛な娘可愛らしくて絡みが今でも楽しみです。ツンデレですね、了解致しました。猫の前じゃちょっと砕けちゃう感じですかね。偶にSな雰囲気を入れたりして、チャレンジしてみたいと思います!Pf作成御時間が掛かると思いますので、気が向いた時間帯に載せて頂ければ嬉しいです!あまり無理なさらず!

• No.5 by とくめ  2020-10-20 22:40:22 

ただいまです!!
レスペース了解です!気長にお待ちしております故^^
此方創作ネコの性格、一松くんの性格等、諸々の確認と了承していただきありがとうごさいます!
では下記にてpfを記載しておきますが、なにかあれば教えていただけると嬉しいです!

~pf:人間~

▽名前
(まだない)
▽性別

▽年齢
16歳(くらい)
▽身長
156cm
▽性格
いつも自分たちに優しくしてくれる一松が大好き。年齢的にも人間界に慣れていないのか、殆どのことに興味と好奇心の目を向けている。少しお馬鹿な一面がある。
▽容姿
モカブラウンの髪色。少しぼさっとしたウルフカット状の毛並みに、茶色の耳が飛び出ている。
瞳はやや尖っていて、綺麗な赤色をしている。そこから特に変化はないが、ただ一点、長めの尻尾が生えている。
▽備考
猫から人間へと変化するときはすっぽんぽんの状態で現れるため、いろんな意味で危険((マジで))
人間の姿になったのは、やはりデカパン絡み。
見た目が人間でも中身は猫なため、運動神経抜群で、猫じゃらしやマタタビに反応して、猫舌。

• No.6 by 匿名  2020-10-21 16:05:16 

おかえりなさいませ!レスペースの件につきましては有り難うございます。基本は毎日来る予定ですので!Pf拝見致しました。素敵なPfで不備等ございませんので御安心を!シチュ等希望がありませんでしたら、雰囲気で適当に進行したいなと思っております。如何でしょうか?

• No.7 by とくめ  2020-10-21 16:28:33 

いえいえ!pfの確認とお褒めの言葉、ありがとうございます!
此方シチュエーションの希望等ありませんので、主様の進めやすいようにどうぞ~!
では、改めて宜しく御願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック