anarchy.(〆)

anarchy.(〆)

匿名さん  2020-10-19 18:51:59 
通報
非募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 文豪愛し隊  2020-10-19 21:32:02 

(/移動遅くなりすみません、トピ建てお疲れ様です。某願望トピにてお声かけした者です、此方であっていますかね?)

  • No.2 by 匿名さん  2020-10-20 05:41:09 


( / お返事遅くなって申し訳ありません。移動ありがとうございます。此方で合っていますよ!
早速地雷や好みの創作設定等お聞きしたいのですが…ちなみ地雷などで差し支えなければいつも使っているお気に入りの子を出そうと思っています… )

  • No.3 by 文豪愛し隊  2020-10-20 15:05:19 

(/いえいえ、お気になさらず!
あ、地雷とか萎えとか全くと言えるくらいないのでお気に入りの設定の子でいいですよ!)

  • No.4 by 匿名さん  2020-10-20 18:36:23 


( / ありがとうございます…!下にPFを貼らせて頂いたのでご確認頂ければ有り難いです…! )



霜月凍華(シモツキトウカ)/女性
無頼派 / 純文学.戯曲.詩歌 / 精神:安定

暗い赤髪に蛇の様に鋭い金目。派手な赤い袴の上に黒い羽織を羽織っている。頭には大きな樹枝六花型の雪結晶を模した髪飾りを付けている。腰に雪結晶の描かれた浅縹色の本を付けている。身長は168cmと当時の女性としては大きめなのだが、ブーツのヒールが5cm程ある為更に大きく見える。

姉御肌でオカン気質。もっと分かりやすく言うと面倒見が良い。基本的に敵対心は持たず、とても友好的であるが、自分もしくは友人に邪な感情を持って近付くもの、敵対心を持つものにはとことん厳しい。人柄を見抜く力がとても強く、ブラック図書館と化してしまった要因となる司書の性質にいち早く気付いたのも彼女である。
同派閥文豪の太宰治の実の妹であり、隠れブラコンである。普段はわりと厳しめであるが人一倍彼の事を心配している。ちなみに司書には良く思われていない。

武器は太宰の同一の大鎌。指環武器はリボルバー式の二丁銃。



( / こんな感じです。もし質問や変えて欲しい点等ありましたら遠慮なく…!また、ブラック図書館の方向性(?)なのですが、暴力的な方と性的な方、どちらに致しましょう…?自分的にはどちらでも、両方の要素があっても美味しいのですが… )

  • No.5 by 文豪愛し隊  2020-10-20 21:22:36 

(/とても愛らしい子の提供ありがとうございます!それと…是非とも両方を希望させていただきたい…!)

  • No.6 by 赤髪の女性文豪  2020-10-21 16:22:36 


( / 了解致しました…!返信速度についてはどうしましょう?一定期間以上返事が来なければ上げる、もしくは切るなど決めておいた方が良いかとは個人的に思うのですが…ちなみに自分は気付いた時に返信しているので返信時間なんかに関してはかなりばらつきがあります。 )

  • No.7 by 文豪愛し隊  2020-10-21 16:45:31 

(/自分は学生でして基本お返事は夕方以降になるかと…土日は返信速度がまばらですが…。
自分は返信が来なければ上げる、という形のほうがいいかと…。)

  • No.8 by 赤髪の女性文豪  2020-10-22 05:51:27 



( / 返信速度に関しては把握致しました。日常生活に支障の出ない程度にお相手して頂ければ大丈夫です!
返信が来なければ上げる、はそうなんですが…その返信が来ない、というのを判断する期間を決めておければ良いのかなと思います。例えば一週間お返事が来なければ上げる、等ですね。それがあれば多少やりやすくなるかな~と。
勿論期間はどれくらいでも大丈夫です。無理しない程度の期間を仰ってくれればと思います…! )


  • No.9 by 文豪愛し隊  2020-10-22 08:16:26 

(/ありがとうございます…
そうですね…一週間返事来なければ上げ、と言うのでどうでしょう?流石に、上げ続けて一ヶ月以上無言になってしまったら解除等を考えて下されば……。)

  • No.10 by 赤髪の女性文豪  2020-10-22 09:15:42 


( / 了解しました。それで行きましょうか。では早速成りのお話に移りたいのですが、ブラック図書館モノで、二人の関係性に関してはどうしましょうか?共依存やヤンデレ等色々あると思うのですが… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック