少女が悪魔と踊る時には 【 NL / 募集 】

少女が悪魔と踊る時には 【 NL / 募集 】

とある殺し屋  2020-10-18 23:55:14 
通報

現代ヨーロッパ 、裏社会で暗躍する殺し屋が居た 。躊躇いや緊張なく 、的確にとどめを指す彼の仕事振りから 、彼は 『 悪魔 』と呼ばれていた 。ある日 、悪魔と呼ばれた彼は依頼で薬中毒の夫婦を殺した 。しかし 、そこに住んでいたのは夫婦だけではなかった . . . 奥から姿を現したのは 、夫婦にされたのだろうか 、痛々しい痣を身体に作った少女 。幼げだというのに何処か冷淡な声で彼女ははっきりと言った 。

『 わたしも一緒に連れて行って ____ それか今すぐ殺して 』

>>1 注意事項
>>2 殺し屋pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by とある殺し屋  2020-10-19 00:15:14 

※注意事項※

ロルテは中文以上の中級者様推奨
最低限のセイチャマナー守れる方
裏行為厳禁 ( 抱き締める 、キスまで )
長期御相手出来る方
5日連絡無しでリセット

※希望にあたってのご注意※

募集は少女になります 。
年齢は16歳未満で 、最低限の物心は着いている年齢 。
相性を重視したいため、希望の際はpfの提出をお願いします 。
上記ストーリーに沿ったものでお願いします。( 細かい部分は捏造可 )

• No.2 by とある殺し屋  2020-10-19 00:52:07 

「 . . . 僕は君の親じゃないぞ 、屑野郎なパパがそんなに恋しいかい ? 」

「 . . . . . 愛してるだなんて 、口で言っても君は納得しないかもしれないけど 、僕は血塗れの腕で君を抱きしめていられる自信が無いんだ 。」

[ 名前 ]Teufel ( トイフェル )
[ 年齢 ] 不明 ( 容姿から20代後半から30代半ば )
[ 性別 ] 男

[ 容姿 ]少しばかりうねった髪は人目を惹くほどの黒さで 、肩にギリギリ着かないだろう程度の長さ 。前髪は少し乱れたセンター分け 。常に伏し目がちな瞳は哀愁を感じる紫色 。色白な肌のせいか 、目の下のクマが目立つ 。表情のせいかやや陰気ではあるが 、顔立ち自体は年相応の落ち着きのある端正さ 。仕事柄か真っ黒な厚着を好み 、大抵は黒いタートルネックと黒いスキニーに 、必要に応じてマスクやニット帽を被る 。靴は動きやすさを重視したゴツめのブーツやスニーカーが多い 。182cm 、凝縮色のせいか 、細身に見られがちだが 、脱ぐとそこらの一般男性よりはしっかりとした体格 。

[ 性格 ]馴れ合い や 無駄な会話を好まない寡黙な殺し屋 。リアリストで皮肉屋 。表情 や 声色に昂りを見せることは滅多に無い 。しかし 、実際はただの人間不信で 、深く踏み込み裏切られることを恐れる臆病者 。口があまり上手くないだけで根っこは人間らしく 、優しい部分もあり 、少女のことはクズとは言えど両親を目の前で殺したことへ後ろめたさを持っており 、極力危険に晒したくないとも考えている 。仕事に関してはストイックで 冷酷 、という言葉がよく似合い 、人を殺す際に躊躇等を表立って見せることをしない 。

[ 備考 ]小さなアパートの一室で暮らしている 。必要最低限のものしか置かれていないが 、花を育てるのが好きでところどころ 、鉢植えに入った小さな花々が 。長らく1人で生きているため 、家事全般は出来る 。実は甘味好きでチョコレートが常に冷蔵庫にはストックされている 。基本的に暗殺には拳銃を用いる為 、複数隠し持っている 。悪魔という異名は皮肉にも自分で似合っていると感じており 、トイフェルという偽名も 、ドイツ語で悪魔という意味から取ったらしい 。機械音痴で最新の電子機器は扱えない 。殺し屋になった経緯等は

[ テストロル ]

( 薄暗く 、冷ややかな風のふく路地裏に 、2人分の足音が響く 。間隔も大きさも違うそれらの不協和音はやはり己にとっては慣れないもので 、不快そうに眉を顰めた 。そろそろ自室に戻って眠りにつきたいところを 、もう何時間無駄に歩いたことだろうか 、深く溜め息を吐くが 、それもまた1つの音楽のように 、足音に消される 。不機嫌そうな様子を子供相手に隠すこともせず 、立ち止まっては 、振り返ってやった 。彼女の体力だって限界のはずだろう 、帰るところが無いからといえど 、そろそろ諦めていい頃ではないか 。). . . 君 、いつまで着いて来る気だい? ( 静かに 、低い声で尋ねてみる 。止んだ足音のおかげで吹き抜ける風は心地よく感じるが 、状況が状況である為 、情緒に浸っている暇も無い 。『 殺してくれ 』なんて言った彼女 、勿論依頼以外で人を殺す気なんて更々無いが 、此方がその気を見せれば逃げ出してなんてくれないものだろうか 。隠し持っていた拳銃を取り出し 、セーフティーをわざとらしいほどに音を立て 、外してみたり 。)

( レス解禁です!参加希望して下さる方 、もしいらしたら自分のpfを参考にして下さい 、では良縁を願っております! )

• No.3 by とある殺し屋  2020-10-19 17:18:21 

( 募集上げ!! )

• No.4 by とある殺し屋  2020-10-19 21:42:22 

(  めげずに募集上げ! 簡易pfやお声かけのみでも構いません!!  )

• No.5 by とある殺し屋  2020-10-20 00:27:34 

( ひっそり上げ )

• No.6 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-20 03:37:05 

「どうせ、生きていたってしょうがないもの」

「あなたがいい……あなたがいいの、おねがい。ひとりぼっちはもういやだ……!」

名前 リリー(Lily)
年齢 14歳
性別 女

容姿
ぼさぼさの金髪に、ペリドットの大きな瞳が嵌まったつり目がちの目。幼心に愛されることを諦めてしまったのか、その瞳はどこか暗く淀んでいる。
顔の輪郭はやつれていると言っていいほど細く、血色の悪い肌色に赤く腫れ上がった目元が痛々しい。唇もかさかさと乾燥している。元の顔立ちはそれなりに整っていた方なのだろうが、今ではすっかり見る影もない。新しいものを買ってもらえていないのか、少し肩幅が窮屈そうなワンピースに袖を通している。
身長は155cmほど。ワンピースの袖や裾から覗く手足は骨が浮いており、危うい印象を与える。

性格
年齢の割りに大人びている。非常に淡白。両親の死体を目の前にしても心が動かない。繰り返される暴力と暴言の嵐によって、心はすっかりと疲弊して冷えきってしまっている。いっそ冷静にさえ見えるが、それはただの諦めでしかなく、死に対する恐れはあれど、生に対する執着もない。消えてしまいたい、とだけ願っている。しかし、本当の心の奥底では愛情に飢えており、「愛されたい」と無自覚に願っている。

備考
殺された夫婦……両親と共に住んでいた家の押し入れの奥深くには、まだ家族が狂う前の、ありふれた家族の写真があった。そこに写る少女は笑っており、本来ならば素直で明るい性格の子供だったのだろうと推測される。

(/こんな感じの子ですが、どうでしょうか?)

• No.7 by とある殺し屋  2020-10-20 06:53:00 

( 有難う御座います!とっても可愛らしい女の子で感激しております . . . よろしければ是非御相手をお願いしたいです!! )

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-21 18:34:12 

(/ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。今回はとりあえず顔出しだけ…。レスは次回からやります! これからお願いします!)

• No.9 by とある少女  2020-10-22 20:12:43 

( 街灯の光も届かない路地裏で、暗闇に溶け込みそうな黒い男の大きな背を追いかける。小粒の石が裸足の足の裏に刺さる痛みを無視しつつ、彼を見失わぬように必死に足を動かし続けて。どれほど歩き続けただろうか、ふと足を止めた男と同じように立ち止まり。
セーフティが外される音が、静かな空間に大袈裟に響く。寒さとは別の理由で震える足を地面に縫い付けて。いつまで着いてくるのか、と投げ掛けられた問いに男の顔をじっと見上げ )
……あなたが、わたしを殺してくれるまで

• No.10 by とある殺し屋  2020-10-25 21:23:35 

. . . 僕は依頼以外で殺しはしない 、聞き分けの出来ない年齢でも無いだろう( 尋ねたところ 、風に吹かれて仕舞いそうな矮躯から発せられた細く感じる声 。それとは裏腹に頑な意思 。思わずまた溜め息が漏れる 。しかし 、感情を必要以上には表に出すまい 、と顔を顰め 、単なる脅しであった拳銃はセーフティーをかけ 、懐へと仕舞いながら 、上記を述べ 。また背を向けようとするのだが 、薄暗い中 微かに見えた彼女の足 。ずっと裸足だったらしく 、ぼろぼろのそれは凡そ幼子のものには見えない 。だが 、自分にはそんなことは関係の無いこと 、. . . 関係の無いことなのだが 、). . . 足は平気か? ( 立ち止まったまま 、目を向け 、思いやりでなく 、気まぐれを装うように 、尋ねた 。)

• No.11 by とある殺し屋  2024-03-06 09:42:13 

※注意事項※

ロルテは中文以上の中級者様推奨
最低限のセイチャマナー守れる方
裏行為厳禁 ( 抱き締める 、キスまで )
長期御相手出来る方
5日連絡無しでリセット

※希望にあたってのご注意※

募集は少女になります 。
年齢は16歳未満で 、最低限の物心は着いている年齢 。
相性を重視したいため、希望の際はpfの提出をお願いします 。
上記ストーリーに沿ったものでお願いします。( 細かい部分は捏造可 )

• No.12 by とある殺し屋  2024-03-06 09:43:59 

( /間違えたので下げです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック