ハイキュー!!【 なりきり 】

ハイキュー!!【 なりきり 】

及川徹  2020-10-17 17:43:21 
通報





えーえー…ゴホン!( 咳払い )
先ずは閲覧有り難うね!及川さん、誰であろうと見てくれるのホーント嬉しいから!( にへら )
あ、そうだ そうだ…。このトピは、題名の通りハイキュー!!のキャラ達で緩々と会話をするトピだよ~!( ふふん )
難しいルールとか決める男はモテない!ってことで、荒しさんと規約破っちゃういけない子には及川さんのお仕置きあり!( 投げキッス/やめろ )
及川さんの最強サーブと岩ちゃんの拳が飛んでくるよ!頑張ってね!( うへぺろ )

それじゃあ募集開始するよ!( に )




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 国見英  2020-10-18 14:08:49 


あ、及川さん…( うげ / 失礼 ) 昼寝用にここ借りますね( 近くに布団敷き )
 

  • No.2 by 及川徹  2020-10-18 14:31:03 




国見ちゃん!( 手を広げ近寄り )
なんだいその反応は!先輩に失礼じゃないかな?!( 頬膨らませ )
えー、寝ちゃうの?及川さん寂しいから構ってよ~。( ツンツン )


 

  • No.3 by 国見英  2020-10-18 14:35:54 


あ、ちょっとそのままいて下さい( 腕にシーツ掛け/物干し及川爆誕 )
今日もキラキラしてて眩しいな、って顔ですよ( 真顔 )
夢の中じゃダメですかね…( ふむ )
 

  • No.4 by 及川徹  2020-10-18 14:47:59 




ちょっと国見ちゃん?コレは何をやっているのかな?( シーツを目で追い )
そんなこと言われたら及川さん照れちゃうなぁ!国見ちゃんは演技をもう少し上手にしたら良いと思うよ!( にこにこ )
…あ、夢の中で会おうねってロマンチックだね!( 思考回路ぶっ飛んでる )


 

  • No.5 by 国見英  2020-10-18 19:03:41 


ウチの新商品の開発ですよ、及川ハンガーの次は及川物干し竿なんてどうですかね?( 写真撮り )
ヨカッタデスネー、流石及川さん( にっこー )
…頭いいですね…( 苦しい表情← )
 

  • No.6 by 及川徹  2020-10-18 20:39:07 




ハンガーの次は物干し竿かぁ…、物干し竿って呼ばれるのは気にくわないなぁ。( 写真をピースで受け/我儘 )
国見ちゃんの笑顔、偽りでも珍しくて可愛い!もうちょっと崩した笑顔やってこ?( パチパチ )
え~?ヤダな、及川さん照れちゃう!国見ちゃんとなら夢の中で会える気がする!( 顎に手を添え/きゅるん )

 

  • No.7 by 及川徹  2020-10-20 20:00:24 





及川さんが毎日来てるのに、皆参加しに来ないって何の事件なのさ?!( ほっぺぷくリ/理不尽 )
及川さん寂しいから、募集上げしちゃうもんね!誰にどー言われようと及川さんの諦めない!( どや? )




 

  • No.8 by 国見英  2020-10-21 20:31:12 


そうですね…ハンガーラック、とかどうですか?( 真面目に )
崩すと…こうですね( 嘲笑/表情筋 )
…及川さんって長生きしそうですね…現実だけでよくないですか?( 冒頭はどこへ )
 

  • No.9 by 及川徹  2020-10-21 20:44:50 





及川ハンガーラックか…ハーフで通用するかなあ?( 首傾げ/及川ハンガーの記憶が蘇る )
……国見ちゃん、よくないよ。及川さんはね、後輩にそんな笑われ方したくない。( 真顔 )
え、話し逸らすの下手く.そだね?!まあ現実で充分っちゃ充分だけどさ~…絶対今のロマンチックなシーンじゃんかっ!( むぅ )



 

  • No.10 by 国見英  2020-10-22 17:43:30 


ラック及川、とか幸運そうじゃないですか?( ふむ )
ダメですか…頑張ったのに…( すん/腕組み )
練習中なんですよ、話題転換の…。え、ロマンチック及川だったんですか( 手ぽん/先輩いじりが酷い )
 

  • No.11 by 及川徹  2020-10-22 20:47:08 




幸せを運ぶ……ラック及川?( 喜/うず )
嘘だよ、全然ダメじゃない!国見ちゃんの笑顔可愛い!( あわわ/首左右に振り )
結構話題転換って使えるもんね、及川さんは会話の達人だから指導してあげるよ!( えっへん )ロマンチック及川!結構気に入ったけど、一応先輩だからね!( 一応 )


 

  • No.12 by 国見英  2020-10-22 21:46:45 


いいですよね、幸運の及川( おだて上手 )
…本当ですか?( まばたき )
わー及川さんの指導心強いなー( 棒 )もちろん先輩として敬ってますよ?敬いつつ先輩を笑いに導く!これこそ後輩の鑑でしょう?( 屁理屈 )
 

  • No.13 by 及川徹  2020-10-23 19:49:40 




そう…?!ん~国見ちゃんってば、何時も可愛いねぇ!塩キャラメルあげちゃう!( おだてられ上手← )
本当だよ!国見ちゃんは真顔でも可愛いんだから、笑顔は更に可愛い!( にぱ )
ふふん、棒読みなの気になるけど褒めてるなら良し!( ふん )
金田一とは大違いだね、金田一は先輩を敬い続ける!って感じなのに( けら )
確かに、笑いに導いてくれる後輩は、結構良いかも……( ぼそそ )


 

  • No.14 by 国見英  2020-10-23 20:07:26 


可愛くはないですよ、キャラメルはもらいますね( チョロ…とか思いつつ )
そう…ですかね、女子に囲まれてる及川さんが言うなら信用できそうです( 僅か微笑み )
金田一は忠犬ですから…俺は俺なりに先輩を支えますよ( 頷き )
ふっふっふ…俺が良い後輩に見えてきたでしょう?( 悪い顔 )
 

  • No.15 by 及川徹  2020-10-23 20:22:38 




及川さんが認めるくらい可愛いんだから、自信持ちなよ!( ふは )
なにそれ!及川さんがモテるのが罪ってこと?!( ぎょ ) 及川さんはね、国見ちゃんが可愛いから、可愛いって言ってるの!( に )
忠犬…金田一に犬のコスプレさせたいかも…( うーむ )
う…!国見ちゃんが、何やら良い子に見える!!でもその顔は悪役顔!ダメ!( びしり )



 

  • No.16 by 国見英  2020-10-23 20:50:46 


えー…及川さん、全員に同じこと言ってそう…( ぽつり )
罪です。絞って下さい( ぴしゃり ) はいはい嬉しいです( あしらい )
あー…似合いそう、ですね( ふむ )
…間違えました、こっちの顔です( にっこー/今更 )
 

  • No.17 by 国見英  2020-10-24 23:48:31 


上げときまーす
 

  • No.18 by 及川徹  2020-10-25 09:29:12 





言ってないよ?!及川さんって国見ちゃんの中でクソ野郎なの??( あわわ )
御免ねっ!及川さんがモテちゃうから、国見ちゃん嫉妬してたんだっ~!可愛いから頭撫で撫でしてあげる~!( きゃきゃ/絶対違う ) 嬉しいんなら、嬉しそうにしなきゃダメだよ!( むむ )
今度及川さんが服買って来てあげよ、金田一は及川さんに逆らわないからね!( えっへん/おい先輩 )
可愛いよ!国見ちゃん!( ひゅーひゅー/ファン一号 )


 

  • No.19 by 国見英  2020-10-25 10:29:00 


岩泉さんがクソ川って言ってますからね( ふむ )
…寝ていいですか( 眉寄せ / 不機嫌 ) 嬉しそうに…( 歪な笑み / 嘲笑からの成長 )
また岩泉さんに怒られますよ?( 呼びましょうか、な体勢← )
……( 顔しかめ )
 

  • No.20 by 及川徹  2020-10-26 14:57:41 





岩ちゃんに影響されちゃ、駄目だよ!( ぎゃー )
えー及川さん構ってくれないの?国見ちゃんも冷たくなっちゃったなぁ…( むう ) 国見ちゃん、笑顔はこうだよ!( にこり )
及川さんの命に危険を感じる。今すぐ逃げなければ…!( ダッシュ準備 )
及川さん悲しいな!!後輩にそんな顔される日が来るなんて!!( うるせ )




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック