アニメ好きの雑談部屋

アニメ好きの雑談部屋

SATOMI  2020-10-17 14:24:01 
通報




アニメ好きしか入れない部屋()


 

コメントを投稿する

  • No.21 by SATOMI  2020-10-18 11:51:44 



正直に言ってしまえば、ゴミです。
それもあるけどさ、画面が動かんくなるんよ。

 

  • No.22 by まやか  2020-10-18 11:53:24 

画面が動かなく……まぁ、分かるw
うちもインターネット繋げないとき、そんな感じだから~

  • No.23 by SATOMI  2020-10-18 12:06:58 



重い!!!!
メッセージ送るのすら5分掛かる。

 

  • No.24 by まやか  2020-10-18 12:10:44 

そんなにw
やっぱ状況最悪なんだなぁ~…時間かけてまで、送ってくれてありがとー!

  • No.25 by まやか  2020-10-22 17:15:43 

さとみ……
 今日は大雨で部活がなくなってしまった………。部活は1日のご褒美なのになくなってしまった…(大事なことなので二回言いました)
暇すぎる!遊びたい!!よし、決めた!さとみと一緒に遊ぼう!
……てことで、かまってくださーい。お願いしま~すm(_ _)m

  • No.26 by SATOMI  2020-10-22 17:23:44 



俺、帰宅部のエース。
ほー…構うんはええんやけど、何するん?(・×・)それを決めて下さいいいい

 

  • No.27 by まやか  2020-10-22 17:36:24 

やったー!かまってもらえるw
ええとねー、ええと……え、と~、ゲームする!w

  • No.28 by まやか  2020-10-22 17:42:01 

てか、さとみ
急に関西人なったね~´∀`

  • No.29 by SATOMI  2020-10-22 20:08:38 



……(・_・ )スン
元々関西人ですけど、標準語の方が格好ええ気がしてました。でも癖で偶に出てるんよ←←

 

  • No.30 by まやか  2020-10-22 22:45:26 

うち、関西弁すきだよ~?
なんなら九州なのに関西弁使うときあるからw
 気にしてるんだったら気にしないで好きな方使いなさい。(急にお母さん
o(^-^)o

  • No.31 by まやか  2020-11-03 12:41:20 

ネムネム星人ー~ー

  • No.32 by さとみ  2020-11-03 13:28:53 


カラコン痛いんだけど。
冨岡さんで家コスしてたら、妹に鼻で笑われたんでとりあえず死.のうと思う。
 

  • No.33 by まやか  2020-11-04 20:41:40 

コスプレしたの!?いーな!楽しそ~!w
 カラコンつけたことないから痛さ分からんけど、綺麗な瞳になることは確かですねw
 コスプレしたさとみ 見てみたいwoωo

  • No.34 by さとみ  2020-11-05 15:05:32 


コスプレは、楽しいっちゃ楽しい()
カラコンに傷がついてたから、くそ痛かった。目が消えたと思いました。
え、見せたくなi…((殴
冨岡さんと善逸なら見せれる、多分←
 

  • No.41 by まやか  2021-02-27 14:33:16 

久しぶりに来てみたぞぃっ!思い出作りだ~!(?)

  • No.42 by まやか  2021-02-27 14:36:59 

楽しみにしてるね~(
 相当なプレッシャーすいませぬw()

  • No.43 by さとみ  2021-03-21 14:35:09 




3DS壊れたんでスマホで失礼!
受験なんてやる意味ないよね!
もう諦めよう!うん!


 

  • No.44 by まやか  2021-04-01 17:28:31 

まじかぁw
まぁ うちも寂しいのでかまってくれるならおけです!よく頑張りましたああ~!!(え
 本当に、うん。めっちゃすごいと思いまする((

  • No.45 by さとみ  2021-04-02 13:46:56 




スマホで繋がりたい~~……。
構います、めっっっちゃ構います。


 

  • No.46 by まやか  2021-04-02 16:41:40 

スマホ持ってなくてごめんね~、?
かまってくれるのめっちゃ嬉し~!!w
(うちいつからかまちょなんだろ、w)
 また話したいなあぁ~~((チラッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック