満月 (( 指名制 ))  

満月 (( 指名制 ))  

2020-10-17 11:24:06 
通報

満月の下

二人、愛を誓う

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

>1  やくそく。
    >2  しめいひょう。
    >3  れすかいきん。
    >今  暫くレス禁止

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

コメントを投稿する

• No.19 by srr&mfmf/源光&源輝  2020-10-19 19:44:31 

>17 すみれ 様

( / 衣装のデザインですね、了解致しました!それと本当に似非だと思いますので、先に謝罪をさせて頂きたいです。申し訳ありません…!初回からsrrくんとmfmfくんを入れることは難しいと思いましたので、最初はmfmfくんから入らせて頂きました。此方は蹴って頂いて構いませんので、何卒宜しくお願い致します。 )

何時もに増して、落ち着きがないね。
( 何回も入っている部屋、辺りを見渡し手慣れた手つきで準備を。撮影について詳し話を聞き終えれば、緩々とした口調で衣装のデザインを担当している顔見知りを発見し声を掛け。普段は一切緊張していない訳でもない相手だが、今日は何時もに増して緊張をしている。相手のソワソワしている様子を見、僅かに微笑んで見せて。 )

>18 四条 香音 様

せ、先輩っ……!
( 先輩から視線を向けられれば、慣れていない為か頬を赤く染め視線を逸らしてしまい。地面に視線を落とすと同時に繋がれた可愛らしい手には数秒間固まり、瞬きをしつつも頬を赤く染めるのを忘れず。口を開けば恥ずかしそうに「手……」と気恥ずかしさを隠せない様子で、相手が無意識で手を繋いでいるのか分からないが手を繋いでいることを伝え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック