繋がる世界/海外ゲームnrkr

繋がる世界/海外ゲームnrkr

SAYU(サユ)  2020-10-15 21:27:08 
通報
ラブ、ラブ、サユぴゅーーん!
ハロー!あなたはサユの天使のような甘い歌声を聴くためにここまできたの?

違う?でも、せっかく来たんだから、サユとお喋りしましょ!最近はお魚さん達としか話していなかったから、退屈してたの!

>>1 ルール
>>2 プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by SAYU(サユ)  2020-10-15 21:30:14 

【ルール】
海外ゲームのキャラならなんでもあり。どんなジャンルでも大歓迎。
キャラとしての喧嘩はあり。中の人同士はやめてください。
みんなでほのぼのお喋りするスレのため、恋愛、戦闘等は程々にしてください。
ロルは任せます。

• No.2 by SAYU(サユ)  2020-10-15 21:31:57 

【プロフィール】
名前/
作品名/
性別、年齢/(あれば)
キャラの性格/
キャラの設定/
キャラの見た目/(具体的に書かなくても大丈夫です)

• No.3 by SAYU(サユ)  2020-10-15 21:43:19 

名前/ SAYU(サユ)
作品名/ No Straight Roads
性別、年齢/女、16歳
キャラの性格/ 天然で世間知らず、無自覚のぶりっ子
キャラの設定/ バーチャルシンガーに近いVチューバー。ネット上で人気の音楽アーティスト。『ラブ、ラブ、サユぴゅーーん!』が決まり文句。『リアル』という言葉が嫌いで、自分は実際に存在すると言い張っている。怒ると金のトライデントを持ち出す。
キャラの見た目/薄ピンクの肌に白ベースのボブ。アホ毛が生えてる。水色のハートの瞳。体は人魚の様で、ピンク、水色、白の鮮やかな色の鱗。

• No.4 by SAYU(サユ)  2020-10-15 21:44:41 

それじゃあ解放するわね!たっくさんの人とお喋りしたいな……(待ちきれないのかヒレをパタパタさせて)

• No.5 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-15 22:18:34 

中「参加希望です!」

【プロフィール】
名前/ Puppet/Marionette/Charlotte Emily/Charlie
作品名/ Five Nights at Freddy’s
性別、年齢/女、不明
キャラの性格/ 正義感が強く優しい
キャラの設定/ 見た目は普通の人形だが、中身は少女が宿っている。父親の友人に殺されてしまい人形に宿った怨霊の様な者。
キャラの見た目/細長い手足と胴体、ピエロのような白い顔に涙を流しているような化粧が特徴的な人形。
機械人形たちとは違って関節の節目がなく、指も3本しかなく、他の機械人形よりも背が高い。
よく見ると、眼と口からは頭の中の空洞が見える。また白い瞳孔がいつもある。

【プロフィール】
名前/ Fred bear/Henry Emily/Henry
作品名/ Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s ultimate custom night」
性別、年齢/男、不明
キャラの性格/ 人付き合いが悪いが基本的に交友的。普段は元気な性格を「演じて」いる。時々淡々とした冷静な性格になる。
キャラの設定/ 自分の友人にある機能により殺されてしまいそのまま宿った。Charlieとは親子関係で父親にあたる。互いに正体を隠している。
キャラの見た目/帽子とボウタイが紫色になっており、若干細身に見える。普段は青い目をしている。

【プロフィール】
名前/ Baby/circus Baby/Elizabeth Afton/Elizabeth
作品名/ Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s sister location」
性別、年齢/(あれば) 女、不明
キャラの性格/ 普段は女性の様な口調だが、中身はちゃんと子供である。
キャラの設定/ Mikeの妹。父親が技術者で、Henryとは友人関係にある。ある事故によりそのまま機械人形に宿った少女。あまり自我が保てていない。
キャラの見た目/手にはマイクを持っており、アイドルのような衣装に身を包んでいる。

【プロフィール】
名前/ Mike/Michael Afton
作品名/ Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s sister location」
性別、年齢/男、不明
キャラの性格/ 無口で冷淡。あまり話しかけられたくない性格。
キャラの設定/ 父親が建てた姉妹店で働いていたが、ある事故により皮膚が壊死し、腐敗臭がする生きた死体になってしまった男性。Elizabethの兄である。
キャラの見た目/上半身裸に髪が無く、青いズボンを履いている。紫色の皮膚をしている。

• No.6 by SAYU(サユ)  2020-10-15 23:29:10 

>>5
ハロー、そこのお人形さんたち!良ければサユとお話して行かない?(puppet達を見つけると、ぴゅんっ!とあざとく効果音を自分で言いながら満面の笑みで泳いできて)

(/参加OKです。よろしくお願いします!)

• No.7 by Puppet/Fred bear/Baby/Mike  2020-10-15 23:45:16 

>SAYU
Mike「やっべ…(急いで離れた場所まで逃げ出し隠れようとする)」

Baby「ちょ、おに…あら…貴方は?(Mikeを呼びかけようとしたとたんSAYUに話しかけられたので一度止まって)」

Puppet「あ!誰かいたー!(一度浮かすのをやめて地面に足を着き嬉しそうに)」

Fred bear「おや?君は一体…?魚?(皆の行動に気づき見ると人魚がいたので少し驚いて)」

• No.8 by SAYU(サユ)  2020-10-15 23:56:36 

>>Puppet達
うふふ、サユ、サユ、ぴゅーーん!最近お客さんも来なくて暇してたの!(決まり文句とポーズをバッチリ決めると、パタパタと尾びれを揺らしながら満面の笑みで答えて)

• No.9 by SAYU(サユ)  2020-10-16 18:14:32 

上げるわね!サユ、もっとお喋りしたいの!気軽に入ってきてね!(にこにこと笑いながらくるりとその場で一回転し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック