bloom ( 〆 )

bloom ( 〆 )

名無しさん  2020-10-14 22:01:34 
通報

年下くん×年上さん ( 非募集 )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名改め歳上さん  2020-10-14 22:34:50 

改めまして!掲示板より移動してまいりました。これからどうぞよろしくお願いします!
名前を匿名から歳上へ変えましたが、紛れもなく掲示板で希望した奴ですので!

掲示板で見た歳下クンが理想でしたので、キャラメイクはあのまま&御自由に!長身の黒髪は萌えです!歳上さんのキャラの方に年齢以外で希望はありますか?

話の流れなどのイメージが既にある程度固まっていましたら合わせますので、言ってくださいね!

• No.2 by 歳下くん  2020-10-14 23:19:34 

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!

個人的な好みを詰めに詰めた歳下くんになりますが気に入って頂けたようで何よりです...
歳上さんの方もビジュアル等お好きにイメージして頂いて大丈夫です!
性格は大まかですがツンデレと言いますか、最初は警戒してツン多めで恋人になってからは徐々にデレが増える、みたいな感じだと嬉しいなと...!

最初からいきなり付き合う、よりも少し遠回りした方が面白いかなと思うので、歳上さんにあしらわれつつも歳下くんは押しに押しまくりたいと思います!笑
歳上さんは女性としか付き合った経験が無いので男性同士というのに葛藤しながらもだんだん歳下くんのことを好きになってくれたら喜びます...!

後は進めながらその場その場で細かいアクションを決めていけたらいいかなと!
何か提案などあれば遠慮せず仰って下さい!

• No.3 by 歳上さん  2020-10-14 23:54:00 

お気遣いありがとうございます!
歳上さんの性格は見た目クールで寡黙だが、喋るとそうでもない。話すと優しい雰囲気でクールな感じは払拭される。ということは恋人同士になるまでは、あまりデレを見せずに警戒心からツン多めの方が良いという事ですね!始まってから、なんかイメージと違うぞ!という矛盾が生じましたらすぐに御指摘をお願いします。

ふむふむ、なるほど!受け入れるまであまり好意的な雰囲気を見せない方が良いでしょうか?女性と思っていたので最初は裏切られたみたいで落ち込むが、素顔の歳下くんと話したり、触れ合っていくうちに考えは変わっていつの間にか惹かれていた。歳下くんに対して無自覚に恋愛感情を抱いしまっていた、というイメージをしてしまいましたがそのような感じでもよろしいでしょうか?押しに押しまくる歳下くん可愛くて羨ましいです!

歳上さんはノーマルという設定ですね。かしこまり!LGBTに偏見はなく理解あるキャラ設定でも可能でしたら、理解あるキャラにしますので!感情に葛藤しながらも、一度好きになってしまったらその気持ちは止められず。気持ちを自覚しながら歳下くんと会っていて、いつ告白しようかとおどおどさせたいです!

進めながら決めていくという事ですね、わかりました!これはよろしければですが…歳下くんが女装し、そのままデートしてもらいたいな~!なんて願望が。

• No.4 by 歳下くん  2020-10-15 19:13:49 

ありがとうございます!大体のベースの性格ですので後は進めていくうえでご自由に脚色して頂いて構いませんので!

そうですね...実際に会うまでアプリのメッセージではかなり打ち解けて意気投合しているので、悪い子では無いと頭で分かりつつもやっぱり最初は少し混乱している感じですかね。そういう反応をされることは歳下くんは勿論想定内なので、初対面で混乱している歳上さんを構わずあちこち連れ回すつもりです!

理解はあるけどまさか自分が当事者になるとは思ってもいなくて、でも歳下くんに惹かれ自分の感情に振り回されてあわあわする歳上さんめちゃめちゃ可愛いです...!
女装!いつか何処かで登場させようかなとは思っておりました...!
タイミングとしてはどうしましょう?初対面でいきなり女装させますか?それともまだ受け入れられてない歳上さんの気持ちを落ち着かせようと何回目かのデートで女装する、なんてパターンもありますね!

• No.5 by 歳上さん  2020-10-15 19:39:40 

分かりました、ありがとう!あまりお待たせするのも悪いので、早めに作成へ取り掛かった方がよろしいでしょうか?

頭では悪い人ではないと理解しているが、混乱していて気持ちが追い付かず。混乱の理由はどうして女性と偽っていたのかなどなど。その理由が訊きたいが、怖くて勇気が出せずに暫くはモヤモヤとしたり!あちこち連れ回されるなんて幸せの極みです!連れ回される内に、歳下くんの気持ちを汲み何時の間にか惹かれていたと自覚した時、あわあわと一人混乱して突然通話歳下クンに通話してしまう。ちょっぴり天然な性格OKでしたら、通話した時に勢いで告白してしまいそうな。この気持ちは恋だろうか?みたいな感じで唐突に歳下クンへこれが恋心かどうか質問したり。

感情に気付いたらあわあわと焦ったりポンコツになりそうですが、ポンコツ具合は軽めにしておきますので!
可能でしたらサプライズで女装してもらいたく、女装のタイミングは歳下くんにお任せしてしてしまっても大丈夫でしょうか!何回目かのデートの時、サプライズで女装して登場でももちろん構いませんので!歳下くんの女装はきっと本物の女性と遜色なく美しい姿だと思いますので、女装されたら違った意味でドキドキしてしまいそうな歳上さん。手を繋がれたらあからさまに初々しい反応をしてしまいそうな!にやけますね。

• No.6 by 歳下くん  2020-10-15 21:33:06 

では此方も次回でプロフィール記載致します!

メッセージではそこまでプライベートに踏み込んだ話はしておらず(あくまで趣味とか仕事の話中心)とりあえず二人でお酒を交えながら身の上話なんかして、そこで歳下くんの過去の恋人やらトラウマやらをつらつら話しちゃったり...!
天然な性格大歓迎です!無自覚で可愛い事されると歳下くんはもう発狂しそうなぐらい萌えると思います。笑

かしこまりました!モデルのお仕事もしているのでメイクやヘアアレンジなんかもバッチリ決めてサプライズで登場します!
女装癖とまではいかずとも歳上さんがドキドキして緊張してる姿を見たらこれも悪くないかなーなんて調子に乗ってしまいそうですね...!

• No.7 by 歳上さん  2020-10-15 21:55:14 

作成に入る前にこれだけはお返事がしておきますね!これはお気になさらず、無視して構いませんので!

会うまでアプリでのメッセージ内容は趣味や仕事中心という事、かしこまりました!
お酒を交えながらお話ができるなんてもう!ありがとうございます!過去の恋人やトラウマなどプライベートな話にきっと歳上さんは自分の事の様に親身になっては泣いてしまいそうです!頭なでなでは外せませんね!
なんとお優しい、ありがとうございます!自覚してからはもう天然が炸裂し、「俺、もしかしたら歳下くんの事が好きみたい」とか口が滑って言ってしまいそうな気がしてきました!

サプライズ楽しみにしていますね!ありがとうございます!今から楽しみすぎなのと、美しい姿に惚れ惚れしちゃうと思います!
歳下くんはどんどん調子に乗って歳上さんを翻弄しちゃってくださいね!振り回されつつも内心は喜んでいる奴ですから!

• No.8 by 歳下くん  2020-10-16 20:28:36 

ありがとうございます!
ではプロフィール記載致します!もし何か他に希望があれば仰って下さいね!

及川 雪 (オイカワ ユキ) / 23歳 / 181cm / O型

: 容姿
肩より少し下辺りまで髪を伸ばしており色は黒。普段はハーフアップにしたり後ろで一つに結んだり。
切れ長の目、瞳の色も黒(モデルの仕事後はカラコンを着用していることも)
右耳のみピアスホール(軟骨に二つ、耳朶に一つ)
鼻筋も通っており唇は少し薄め。

: 性格、嗜好等
思った事はハッキリ言うタイプ。キザでベタな台詞も恥ずかしげなく言えるので、一見チャラそうに思われがちだが好きな人にはかなり一途、返事が返って来てないのに連続してメッセージを送ったり、職場や家に押しかける、なんて事もよくあるややストーカー気質な面あり(容姿だけに惹かれて付き合った男性達は大体この行動にドン引いて逃げられる事多々有り)
モデルをしている事もあり女性からのアプローチは絶えないものの、女性には一切興味無し。
女性と偽りマッチングアプリを始める(名前が“ユキ”なので特に偽名は使用しない)最初は単なる暇潰しだったが相手と直接会うようになってからは退会している。

お酒は結構強い方。どんなジャンルでも割といけるがビールと赤ワインが特に好き。タバコは以前吸っていたが今は辞めている。野菜が嫌いで甘いものが好き。
基本的にファッションやアクセサリーはシンプル系を好んでおり、私服の色味も大体同じ。(本人曰く雑誌の撮影で派手な服を着させられるので普段は落ち着いた色を着たいとの事)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック