Milky Way [指名]

Milky Way [指名]

隣のうさぎさん  2020-10-14 20:59:51 
通報
荒らしと規約違反さえしなければなんでもOK(ルール決めサボり)

対応作品…>1
テンプレ…>2

コメントを投稿する

  • No.1 by 隣のうさぎさん  2020-10-14 21:06:42 

文豪ストレイドッグス
旧双黒、芥川、国木田、鏡花、森
文豪とアルケミスト
三羽烏、芥川、菊池、堀、久米、志賀、島崎、萩原、秋声
地縛少年花子くん
花子くん、司、ねね、土籠、光
おそ松さん
おそ松、一松、トド松
魔入りました!入間くん
入間、アズ、キリヲ
○○の主役はwrwrd!
全員
ツイステ
フロイド
苺王子
桃、橙、紫
雨上がりの二人
両方(似非)

追記:当トピは自分の暇潰しです。

  • No.2 by 隣のうさぎさん  2020-10-14 21:14:02 

指名の際プロフィールを提供してくださいますと助かります。

創作さま
名前/
性別/
容姿/
希望シチュ等/
指名/

版権さま
名前/
性別/
作品名/
指名/

  • No.3 by 太宰治(文アル)  2020-10-15 17:03:16 

記念すべき一回目の募集が俺ぇ?!(吃驚)
まぁ俺は天才だから仕方ないよなぁ、うんうん。(頷き/自己完結)
とりあえずは21:00までの募集な?それ以降は対応しませーん(けらっ)
っていうわけで募集開始な!

提供キャラクター>1
テンプレート>2

  • No.4 by 太宰治(文アル)  2020-10-15 21:39:57 

おかしいな、誰も来なかった…(がっくり)
また募集かけるか………今日は寝よう

  • No.5 by 萩原朔太郎  2020-10-19 17:05:00 

じ、自分が募集を…?こ、怖いよ……助けてよ、犀………。(おどおど/がくぶる)
うぅ………えっと……22:00まで募集、します……来てくれたら嬉しい、かな……(にへ、)
対応は自分がするけど…指名があれば、よ、呼んでくるよ………(おろおろ)
それじゃあ、改めて………
募集、開始………!(うぅ、)

提供>1
pf>2

  • No.6 by 匿名さん  2020-10-19 17:15:58 

(参加希望です。

創作
名前/ソーニャ・スメラギ
性別/女
容姿/栗色の髪をポニーテールにまとめ、垂れ気味の灰色の瞳がおっとりした印象を与える。
希望シチュ/極度の方向音痴設定があるので迷っているところを助けてもらう
指名/キリヲ

  • No.7 by 萩原/キリヲ  2020-10-19 18:22:10 

来てくれてありがとう……呼んで来るね…?(わたわた/嬉)

萩原朔太郎→→アミィ・キリヲ

僕指名なん?嬉しいわぁ、おおきに、ソーニャちゃん(微笑/しれっと名前呼び)

  • No.8 by ソーニャ・スメラギ  2020-10-19 18:24:59 

ソーニャ
ふふ、よろしくお願いします。
(同じように微笑して頭を下げ)

  • No.9 by アミィ・キリヲ  2020-10-19 20:00:44 

んーと、ちょっと申し訳ないんやけど描写把握のためやし…先レスお願いしてええか?(眉根下げ/おず、)

  • No.10 by ソーニャ・スメラギ  2020-10-19 20:23:10 

ソーニャ
勿論です!
ーーー

ソーニャ
あれ…ここ何処だっけ?
(大量のプリントを抱えたまま、先程からずっと同じ場所をうろうろとしていて)

  • No.11 by キリヲ  2020-10-19 20:26:54 

……君どないしたん?さっきから同じとこうろうろして……道に迷うたん?
(うろうろする相手に大丈夫か、と声をかけては「僕でよかったら案内すんd…ゴフッ」案内する、と言う途中吐血してしまい「いつものことやし気にせんとって?」と笑って)

  • No.12 by ソーニャ・スメラギ  2020-10-19 20:35:53 

ソーニャ
あ、実はそうなんです…だ、大丈夫ですか!?
(声を掛けられて困ったような笑顔で振り向くが、相手が吐血したのを見れば酷く慌ててハンカチを取り出そうとするが大丈夫だと言われれば「…そ、そうなんですか…?」とまだ少し心配そうに問いかけた後、「すみません…お願いします。」と申し訳なさそうに頼んで)

  • No.13 by キリヲ  2020-10-19 21:20:48 

あはは…僕体弱うてよう吐血してまうんやわ、せやから心配要らんよ、ありがとうな?
(吐血はよくある、と言い心配してくれたことに感謝し、案内のため「えーと…どこ行くん?」と聞いて微笑んで)

  • No.14 by キリヲ  2020-10-19 21:50:03 

少し早いけど今日はもうお相手&募集終了するわ、ごめんな?
また来てな~


……はよ課題終わらせよ。

  • No.15 by ソーニャ・スメラギ  2020-10-20 06:53:52 

ソーニャ
えっと…カルエゴ先生の所までこのプリントを運びたいんですけど、迷っちゃって…。
(プリントを抱えている腕をぷるぷるさせながら苦笑いして答え)

  • No.16 by 菊池寛  2020-10-20 17:28:24 

>15
悪ぃ、お相手をしてやれるのは募集開始から募集終了迄なんだ…来てくれたのは嬉しいが、今日はまだ募集をかけてねぇから、すまんが蹴らして貰う。(ずばっ、)けど、何度だって来てくれて構わねぇからな!(あせあせ、)もしまた来てくれるのなら続きからでも構わねぇから…許してくれ。(ぺこ、)



やっぱりルールの書きサボりは良くねぇな、後日まともなやつを書くとするか…。(はぁ/溜め息)

  • No.17 by 菊池寛  2020-10-20 17:32:35 

さて…気を取り直して募集といこうじゃねぇか。
今日は俺が募集だぞ~?(どや、)
まともにルールを考えるからレスペは少し遅いが…許してくれ(ぺこり、)
募集は21:00までだ。文豪シリーズは優遇だ。(にっ、)

指名>1
pf>2

  • No.18 by 松野一松  2020-10-20 18:27:39 



ども…( ぺこり/キョロり )
えっと、トド松って居ます?…別に捜してた訳じゃないんすけど、勘違いしないで下さい。( ふん )
弟を迎えに来てやっただけですよ、此方すっごい似非なんで……其処んとこ理解してくれてると嬉しいです…。( 改めぺこり )


 

  • No.19 by 通りすがりさん  2020-10-20 18:27:43 

(版権で参加したいのですが、よろしいでしょうか。

名前/沙明(シャーミン)
性別/男
作品名/グノーシア(容姿は検索していただければと)
指名/国木田さん)

  • No.20 by 松野一松  2020-10-20 18:29:54 



>18の一松から
えっと、他にもお客さん居るみたいなんで…下がります。次回またお願いしに来るかも、しんないです。ゴミからの指名は受付ないとかだったらすいません。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック