鬼/滅夢_+_[義/勇,錆/兎募]

鬼/滅夢_+_[義/勇,錆/兎募]

祭滝雪乃*  2020-10-14 19:56:36 ID:e9a6b443f
通報
昔々,水柱の二人に愛される,雪の少女が居たそうな____
* * * * * *
募集キャラ

冨/岡/義/勇

錆/兎

提供
創作隊士♀

創作♀pf、萌萎等.>1

*あてんしょん*
#参加希望の際は、キャラ口調にロルを付けて、萌や萎を添えてでの、レスをお願いします。
#セイチャットのルール、ネットルールは守りましょう。
#主は学生なので学校や、勉強などで返信出来ないときがありますが、その場合は気長に待っていて下さい。
#ロルは、豆~中くらい。それ以上は頑張ります。
#一人2役も、大丈夫です。(つまり、背後様一人に、キャラ二人)
#過度なキャラ崩壊は、お控えください。
#募集キャラが二人集まったら此処で、ロルを回します。
#他、追加や変更は追って載せます。
_____________レス禁止_______________

コメントを投稿する

• No.1 by 祭滝雪乃*  2020-10-30 10:04:05 ID:e9a6b443f

名前:祭滝雪乃(マツリダキユキノ)
性別:女
年齢:15歳
容姿:さらさらと流れる真っ白な肩までのショートカットをしていて、毛先は優しい水色。ハーフアップになっていて、結い紐は、雪乃の誕生日に錆.兎がくれたもの。結い紐は、黄色から橙色に変わる、美しい色合いのもの。若干垂れ目の伏し目の瞳は、燃える炎のような美しい赤で、吸い込まれるような瞳をしている。過去からのトラウマもあり、常に申し訳なさそうな下がり眉をしている。紅を付けずとも色付いている淡い薔薇色の薄い唇をしている。雪を写したような白い肌に映える淡い桃色の頬をしている。細身の華奢な身体には、ちゃんと女性らしい凹凸がある。隊服は、カナヲのものと同じ、女袴型。履き物は編み上げのブーツ。
性格:一言で言えば、お人好し。鬼にさえも情を移してしまう優しき少女である。その優しさが祟り、よく怪我をする為、水柱の二人にはよく怒られてしまう。子供が好きであるため、蝶屋敷に居る三人の小さな少女にはとてもなつかれている。兄弟子である水柱の二人が心から好きであり、大切に思っているが、二人から向けられる好意に気が付かない程、鈍感である。
所属:鬼殺隊階級乙。
備考:師範である鱗滝左近次には、9歳の時に拾ってもらい、必死に鍛錬に励むが、どうも水の呼吸が体に合わず、自ら雪の呼吸を編み出した。雪の呼吸は全部で拾弐の型まであり、終の型は、カナヲの彼岸朱眼と同じく、動体視力を極限迄上げ、網膜は赤くなってしまい、最悪失明してしまう。

萌:優しさ、喧嘩、取り合い、嫉妬、拗ねetc.
萎:愛無し、暴力、下ネタ、r系統etc.

設定遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

レス解禁

• No.2 by 祭滝雪乃*  2020-10-30 17:31:01 

.....今日は月が綺麗だなぁ。( もぐもぐ )...義勇さん、錆兎さん、任務大丈夫かなぁ?( 眉下げ、 )

• No.3 by 冨岡 義勇  2020-10-30 18:34:12 

俺がどうかしたのか?雪乃。(ちょうど任務を終えたのか後ろから声をかけ、笑みを浮かべてただいま、と言って)

(似非かもしれませんが義勇さん提供させてくださいませんか…?!)

• No.4 by 祭滝雪乃*  2020-10-30 19:19:39 

っ!...あっら、義勇さん、驚かせないでくださいよぅ、( びくりと肩を跳ねさせれば、振り向き綻んだ笑みを浮かべてはおかえりなさい、と愛くるしい笑顔でそう告げ )

(いえいえ!全然大丈夫ですよ!寧ろ、参加してくださり有難う御座います!あとは、錆兎さんだけですね...!!宜しくお願いします!

>>義勇さん

• No.5 by 祭滝雪乃*  2020-10-31 15:40:18 

あー、任務疲れたぁ!( 包帯巻かれた腕を回して )あー!義勇さんも錆兎さんも任務だし、最悪ー!( 敷いておいた布団にダイブ )

• No.6 by 祭滝雪乃*  2020-10-31 23:33:58 

....義勇さーん、錆兎さーん、今晩の夕飯は鮭大根ですよー、( しょぼん )

• No.7 by 祭滝雪乃*  2020-11-01 01:39:49 

別に、悲しくないけどさぁ、( 縁側に座り )鮭大根一人で食べちゃいますよー、

• No.8 by 祭滝雪乃*  2020-11-01 14:42:14 

ふぅ、これから任務かぁ。( 羽織を着て )錆兎さん、義勇さん、鮭大根は鍋の中に入ってますっと、...行って参ります。( メモを書き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック