「 曲がり角から 」 (〆)

「 曲がり角から 」 (〆)

瀬々羅 沙夜  2020-10-13 20:53:25 
通報
~お相手様決定済み~

コメントを投稿する

• No.1 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-13 20:58:27 

( /御相手に選んで頂き、本当に有り難う御座います!素敵な女の子と絡めるのが楽しみで、ウズウズしております!末長く宜しくお願い致します。さっそくですが、想定されているだけで大丈夫ですのでシチュを雰囲気を聞いても宜しいでしょうか?御相手様の要望に合わせて進めていきたいと思っておりますので、何卒…!
それと詳しく書いたPfが必要でしたら載せますので、遠慮せずに言って下さいませ! )

• No.2 by 地味女子  2020-10-13 21:11:11 

(/おおっ!?お早い移動ありがとうございます‥!!こちらこそ末長く宜しくお願い致します!
シチュと雰囲気ですね!下記にて記載致します!
pfなのですが一つお願いがありまして…。先程の某募集板にて、地味子と吸血鬼くんのpfをコピペ・貼付してはいただけないでしょうか?(※実は私の機種ではコピーが出来ない状態でして…開口(空白?)もできてるか分からないんですよね…^^;;)

◎初回の展開的なの
・ある日の放課後、筆箱を忘れたため教室へ戻っていく地味子と吸血鬼くんが曲がり角でぶつかって~‥みたいなのから始めようかと!

◎シチュエーション
・特に希望はありませんね~。

◎雰囲気
・最初は無理やり付き合わされたり、脅されたため従う‥みたいな感じだけど、だんだん互いに惹かれていって、最終的にはLove!みたいなのどうです!?)

• No.3 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-14 16:24:52 

【  地味女子ちゃんのPf  】

瀬々羅 沙夜(セセラギサヨ)/16歳(高2)2-C/さらさらした黒髪を低めの位置で一つ結び/瞳は栗色でいつも自信なさげに半目になっている/身長162cm/ほのかにシトラスの香りの香水をつけている/制服はきちんと着用+黒ストッキング+メガネ/人見知りで恥ずかしがりや/普段から自信が持てなくてうつむいてばかり/若干孤立気味…?/髪をポニーテールにしたりコンタクトにしたり表情を和らげれば結構な美人/C組寮は302号室/部屋は意外にもぬいぐるみやパステルの物が多く可愛い(ミニ本棚もある)

• No.4 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-14 17:32:36 

【  ドSな吸血鬼くんPf  】

瀬見 真冬/semi mafiyu/♂
18y/高校3年生/3年A組
黒髪/天パ気味/黒い瞳/鋭い目付き
八重歯/指定の制服着用/着崩しあり
表と裏あり/表ではチャラい系男子
裏ではドSな俺様系男子/食欲旺盛
所謂イケメン/ファン多数
A組寮は101号室/シンプルな部屋

• No.5 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-14 17:40:15 

( /少し御時間を頂きましたが、地味女子ちゃんのPfとドSな吸血鬼くんのPfを載せてみました!コピーミスあると思いますので、遠慮なく言って下さいませ!シチュ等の雰囲気を有り難う御座います、素敵な雰囲気で是非そちらをやってみたいなぁ!と思っておりますので、そちらの考えで進めていきましょう!初回の展開について質問ですが、筆記用具を忘れたのは瀬々羅ちゃんで宜しいでしょうか?受け取りミスでしたら申し訳ないです…。それと御相手様に苦手ロルや、やめてほしいキャラの行動等ありますでしょうか?ありましたら、是非とも教えて頂きたく! )

• No.6 by 地味女子  2020-10-14 18:11:27 

(/わざわざコピーしてくださりありがとうございます!大変助かります^^
コピーミスは見当たらないので安心してください!
シチュ兼雰囲気の確認と承諾、ありがとうございます!
展開に関してですが、その解釈であってますよ~!いえいえ!私こそ主語を書いてない故に分かりづらかったと思いますし、お気になさらないで下さいっ!^^;
苦手ロル・やめてほしいキャラの行動は特にありませんので、回し安いようにしてくださって良きですよ~!!
あ、逆に何かあります?)

• No.7 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-17 10:39:27 

( / いえいえ!此方にできることなら、何なりとお申し付け下さいませ!良かったです、此方の機種もギリギリコピーができる貧しい物となりますので…。展開に関して解釈ミスなくて良かったです!苦手ロル・やめてほしいキャラの行動の方、ないのですね!規約に引っ掛からない程度に動かさせて頂こうと思います。苦手ロルに関しましては 終止 確定 絵文字 になります。背後同士の会話で絵文字は大丈夫ですが、ロル内ではお控え願いたく!やめてほしいキャラの行動は特にありませんので、自由に動かして頂ければ有難いばかりです。 )

• No.8 by 地味女子  2020-10-17 11:18:57 

(/わざわざありがとうございます!苦手ロルに関しましては把握致しました!
改めて宜しくお願いします!
…と、これ以上なにかなければ始めますか?初回は此方の方が始めやすいと思うので私にお任せを!)

• No.9 by ドSな吸血鬼くん  2020-10-17 17:17:41 

( / そうですね、早め早めに始めてしまいましょう。先レスに関しましては、私も同意見ですので是非お願いしたいと思っております!此方の会話は自由に蹴って頂いても構いませんので! )

• No.10 by 瀬々羅 沙夜  2020-10-17 18:05:19 

((あれ、筆箱がない…!))ごめんね、先帰ってて…。

(友人と寮へ戻る途中に筆箱を教室へと忘れていることに気づけば、ごめんね…。と断りを入れて一人校舎__自分の教室へと小走りでUターンしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック