#コンパス なりきり

#コンパス なりきり

Voidoll  2020-10-13 18:23:25 
通報
ようこそ、なりきりスレヘ。
部屋主はVoidollを使用します。

↓【ルール】
キャラは1人1キャラでできるだけ被りなし。
オリジナルキャラも有りですが説明をお願いします。
別作のキャラは原作でコラボ済の物のみを可とします。
その他のアニメのキャラは認めませんのでご了承ください。
喧嘩は出来るだけなし。
恋愛などの関係の作成は有りですが
1つ関係を複数掛けはなしです。現実と同じです。
例)恋人→1と2 など・・・・・

コメントを投稿する

  • No.21 by イスタカ  2020-10-14 00:08:28 

む……騒がしいと思えば、見覚えのある顔つきが揃っているな……私も参加してもいいだろうか?(マピヤと共にひょっこり顔を覗かせ、)

  • No.22 by メグメグ  2020-10-14 07:53:43 

あれ、なんか楽しそう!私も混ぜて~?(ひょこりと現れ)

  • No.23 by Voidoll  2020-10-14 08:28:24 

ワタシガ居ナイ間ニコンナニモ人ガ・・・・・
皆サン歓迎シマス。

  • No.24 by 桜華正臣  2020-10-14 14:37:19 

>all

皆さん、よろしくお願いします!
(ぺこりと頭を下げて)

  • No.25 by 十文字アタリ  2020-10-14 15:00:03 


>all

サンキュー!そんじゃ、みんなよろしく頼むぜ!ほら、ちょうどお菓子とか買ってきてたからみんなで食おうぜ(手に提げた袋から様々なお菓子を覗かせて)


>甘色

甘色もいたのか。よろしくなって、おい!大丈夫か…?(声に気づき軽く手を振ろうとしたら転んでしまい、慌てて駆け寄って心配そうに話しかけ)


>正臣

おう、よろしくな!お前は忠臣と違って礼儀正しいんだな(にっと笑い挨拶返せば、頭下げる姿を相手の兄と比べて)

  • No.26 by 桜華正臣  2020-10-14 15:20:19 

>アタリ

あはは…まあ、そうですね。
(苦笑しつつ頭を掻き)

  • No.27 by 狐ヶ咲 甘色  2020-10-14 18:49:30 




>アタリ殿
つつ、また転んじゃった…僕って本当によく転ぶなぁ…あぁ、大丈夫。ありが……?
(駆け寄って心配してくれてる相手にお礼を言おうと顔を上げかけるが、途中で違和感に気付き片手で顔を軽くさわって)

  • No.28 by 十文字アタリ  2020-10-14 19:09:35 


>正臣

あっいや、別に忠臣が悪いってわけじゃないからな?あいつはあいつで面白い所もあるしな(気を悪くしたらバツが悪いとフォローも入れて)

>甘奈

ん?どうした?立てないなら手貸すぞ(立つ気配がなくなにやら顔を気にしている様子を不思議に思い少ししゃがんで立てるように手を差し伸べて)

  • No.29 by 桜華正臣  2020-10-14 19:29:06 

>アタリ
あっ、いえ…アタリさんが気にすることはないですよ!お兄ちゃんの態度が尊大なのはいつもの事ですから…。
(慌てたように手と首をぶんぶんと振り)

  • No.30 by 狐ヶ咲 甘色  2020-10-14 19:40:05 




>アタリ殿
わあああっ!!だ、大丈夫!!立てる!一人で立てるからこっち見たらダメー!
(今現在仮面をつけてないことに気付き、自分の顔が見えるくらいの高さまでしゃがむのが見えれば慌てた様子でそう答え、急いで落ちてる仮面を拾ってつけて)

  • No.31 by Voidoll  2020-10-14 19:40:19 

>all

皆サン宜シクデス。仲良クシテ下サイ

  • No.32 by 十文字アタリ  2020-10-15 03:44:40 


>正臣

あそこまで上からこられると怒る気にもなれないよなぁ…。軍の総帥ってあれくらい強キャラな態度の方が似合うしな(注意しても直すような人物では無いことは分かっているため呆れつつも、位にはあった人柄であると褒め)

>甘色

えっ?あ、そういや顔見ちゃダメだったんだったな…!大丈夫、ギリギリ見えなかったからさ!(慌てた様子にどうしたと思ったが相手には鉄の掟とやらがあることを思い出し、急いで顔を逸らして)

>Voidoll

おう、よろしくな!同じスプリンター同士仲良くしようぜ(にっと笑みを浮かべて自分と同じ役割を担う相手に親近感抱いて)

  • No.33 by 狐ヶ咲 甘色  2020-10-15 11:44:42 




>Voidoll殿
ここで一句「よろしくね 君と仲良く なりたいな」…あれ、僕って天才かな?
(挨拶を思い付いた俳句で言い、もしかすると自分には俳句の才能があるかもしれないと笑みを浮かべているが、そんなことはない)


>アタリ殿
う、うん…ほ、本当?本当に、見えてなかった?
(仮面をつけ終わり顔を上げて、不安なのか顔を逸らしている相手に本当に見えてなかったか改めて尋ねて)

  • No.34 by Voidoll  2020-10-15 11:54:05 

>十文字アタリ
同ジ役割デシタカ・・・
共通点ガアルト親シミヤスイト聞イタ事ガアリマス。
(微笑みを表しながら話す)

>狐ヶ咲甘色
天才カドウカハサテオキ、今ノ一瞬デ句ヲ読メルノハ賞賛ニ値シマス。
(目を閉じ、軽く考えながら)

  • No.35 by 桜華正臣  2020-10-15 12:05:23 

>アタリ

あはは…そうですよね。お兄ちゃんは強くてカッコいいんですが…僕なんてまだまだです。
(兄の事を誉められれば照れ臭そうに頭を掻き)

  • No.36 by イスタカ  2020-10-15 13:05:19 

>All

遅れてすまない。自己紹介はなくてもいいが、一応しておこう。ティワロロ族の戦士、イスタカだ。このマピヤと共に狩りをしている。(腕に乗っているマピヤに餌をやりながら)

  • No.37 by Voidoll  2020-10-15 13:46:00 

>イスタカ
遅レル事ヲ謝ル必要ハアリマセンヨ。
ハイ、ヨロシクオネガイシマスネ♪

  • No.38 by マルコス’55  2020-10-15 14:54:35 


おー、なんだか皆集まって楽しそうな事してるねぇ。(ちらり)僕も参加していーい?

  • No.39 by Voidoll  2020-10-15 15:12:35 

>マルコス'55
構イマセンヨ。
歓迎シマスネ♪

  • No.40 by 十文字アタリ  2020-10-15 18:09:55 


>甘色

マジで見てないって!…一瞬ちらっとだけ見えた気かもしれないけど、そんなガッツリ見てないからセーフだろ?(見てないと主張するも改めて聞かれて少し不安になり思い返せば少しだけ見えたかもと言葉漏らし)

>Voidoll

共通点かぁ…、確かにあると話のネタになるからな。他になんかあるかな…(相手の言葉に同意してる、他に何か共通点がないか考え始めて)

>正臣

忠臣がかっこいいかは分かんねーけど、確かに強いよなぁ…。やっぱ憧れてるのか?(力強く刀振るう姿は確かに強く見え、そんな兄に憧れてるのかと聞いてみて)

>イスタカ

よろしくな、イスタカ!マピヤもよろしく頼むぜ!にしてもかっこいいよな、マピヤ。こんなの相棒にいたら百人力!って感じするよなぁ(やってきた一人と一羽に挨拶して、腕に止まるマピヤをじっと見つめながら褒めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック