鬼さんこちら、手の鳴る方へ ( 〆 ) 

 鬼さんこちら、手の鳴る方へ ( 〆 ) 

匿名さん  2020-10-12 00:00:27 
通報


※お相手様待ち。




コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2020-10-12 18:27:53 

遅くなってごめんなさい。
これからよろしくお願いしますね。

  • No.2 by 匿名さん  2020-10-12 20:10:09 


お越しくださりありがとうございます!此方こそどうぞよろしくお願い致します。
早速ですがご希望のシチュや設定等ありますでしょうか?

  • No.3 by ビギナーさん  2020-10-12 20:51:15 

こちらこそよろしくお願いしますね!

罪滅し編後にするのか祭囃し編後にするのかそれとも決めないで行きますか?

前の編の記憶とかあったら面白いと思います。

ほんわかしたラブラブの流れをしてみたいですね。

匿名さんは、希望のシチュエーションとかありますか?

それからレナと圭一のどちらを演じたいですか?

私は、どちらでもできますよ。

  • No.4 by 匿名さん  2020-10-13 20:39:23 


とても迷ってしまいますが罪滅し編後がいいかなぁと。前の編の記憶…!それもなかなか楽しそうな設定ですし是非取り入れたいですね。
圭一くんとレナちゃんにはほのぼのとしたいちゃいちゃが似合いますもんね、私も賛成です…!
それでは此方はレナちゃんを提供させて頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.5 by 前原圭一  2020-10-14 18:11:45 

ありがとうございます。

罪滅し編後の前の編の記憶でいきますね。

圭一くんとレナちゃんにはほのぼのとしたいちゃいちゃでいきましょう!

レナちゃんをお願いしますね。

圭一を演じさせてもらいますね。

レスは、どちらから行きますか?

  • No.6 by 竜宮レナ  2020-10-18 21:40:55 


ありがとうございます!諸々了解致しました。
僭越ながらレスはお任せしてもよろしいでしょうか?

  • No.7 by 前原圭一  2020-10-19 19:42:18 

よう、おはよう、レナ。

待ったか?


(休日にゴミ山で宝探しの為に学校の登校の時に待っている場所に向かうと先に来ているレナに右手を上げて挨拶をして待たせた事を謝り


(/すいません、レスを見落としていました。まだいらっしゃいますか?それから私のレスは、大丈夫ですか?

  • No.8 by 竜宮レナ  2020-10-22 20:55:15 


おはよう圭一君っ、全然待ってないよ。
レナも今さっき来たところ…ってこのやり取りなんだか恋人さんみたいかな、かな…!
( 待ち合わせ場所にて待つ事数十分程、約束の時間になると相手の姿が見えてはぱぁっと顔色を明るくさせ。片手でひらりと手を振れば自分で口走った言葉に少々頬を赤く染めつつ )

( / いえいえお気になさらず…!絡み易いレスありがとうございます、とても助かりました…!
似非なレナちゃんかと思われますが何卒宜しくお願い致します。 )

  • No.9 by 前原圭一  2020-10-23 07:54:44 

それならば良かったぜ。

女の子を待たせたら悪いからな。


こ、恋人同士!?


そうだな、恋人同士みたいだな。

うんうん、それもラブラブの恋人同士のな。


(レナを待たせてないと解ると安心をした様に微笑んでレナに恋人同士みたいって言葉を聞いて慌てた様におろおろとしてでもすぐにレナをからかう様に自分の腕を組んで何回も頷いて自分達の事を普通の恋人同士ではなくてラブラブの恋人同士みたいだと例えて)


(/そう言ってもらえるとありがたいです。ありがとうございます。それならば良かったです。何か不備がありましたら気軽なく教えてくださいね。いえいえ、凄く萌えるレナちゃんで嬉しいです!これから末長くよろしくお願いしますね。)

  • No.10 by 竜宮レナ  2020-11-05 01:53:09 


レ、レナと圭一くんがラブラブな恋人さん…!はうぅ…、ってそれは凄く素敵だけどもしかして圭一くんからかってないかな、かな…!
( ラブラブの恋人同士と主張する相手の言葉に、恋人の様にいちゃいちゃとする自身と相手の姿を脳内で妄想しては更に顔を赤くさせ。ふるふると頭を横に振っては気を取り戻し、いつもの様にからかわれているのだと察すればぷく、と頬を膨らませて )

( / 返信が遅れてしまい申し訳ありません…!
そう言って頂けてとても嬉しいです、こちらこそこれから末永く宜しくお願い致します! )

  • No.11 by 前原圭一  2020-11-05 10:53:36 

くすくすくす、ばれたか。

ごめんって、レナ。

そうふくれるなよ

可愛らしい顔が台無しだよ。


(レナが頬を膨らませてのをみてふくれたレナが可愛らしく思いクスクスって笑いレナの頬っぺたを突っつきながらレナに謝り)


(/いえ、気にしないでください。私は、レナさんと一緒になりきりをするだけで嬉しいですからね。いえいえ、こちらこそ末長くよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック