【相互夢也/相手募集】貴方との恋

【相互夢也/相手募集】貴方との恋

主  2020-10-11 18:54:27 
通報
注意事項

・セイチャット規約 マナー厳守

・NL、BL

・相互制

・無言立ち去り禁止。せめて、一言告げてから立ち去って下さい

・ロル短-中 (こちらは、中ロルを使います。頑張れば長も…!)

・できれば長期に渡って相手をしてくださる方

・パロディあり

・日常、ほのぼの、シリアスあり。裏は禁止


>1 提供作品、希望作品



コメントを投稿する

  • No.32 by 主  2020-10-13 08:18:41 

>29

(/此方も特に希望のシチュエーションはないので、日常会話からお願い出来ますでしょうか…?)


>30

(/お声掛けありがとうございます。
提供出来るのは、ツイステからリドル、カリム、ジャミルです。
プリパラ、ヒプマイも提供できます…!
なので、誰か一人を指名して下されば大丈夫ですので…!
此方の希望ですが、ツイステからアズール、プリパラからショウゴの誰かをお願いします…!)



>31

(/わざわざ、ありがとうございます…!時間があまりないので此方のロルは後で提供しますね…!
それでは、煉獄杏寿郎をお願い出来ますでしょうか…?
また、進行状況は了解致しました…!スケアリー・モンスターズ!楽しみですね…!)

  • No.33 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-13 13:30:42 

>32
(/煉獄さん…!了解です!映画もこれからやりますし、楽しみですよね(尊)煉獄さんでテスロル見たいなら仰ってくださいませ。進行…は、一先ず、そちらの也だけで大丈夫という事でしょうか?そうであれば、主様のpfとシチュエーションの提出願います…!使い回しの設定でも構いません^^*


追伸:エッ!?主様のテストロルは不要なので無理しなくても…!?!お相手様多くて大変ですし、他コメで、見る機会沢山あると思うので…!

  • No.34 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-13 14:50:45 ID:af8d8d656




主様 >32

( / ありがとうございます。早速絡み文を提出させていただきました…!もし絡みにくい等ありましたら遠慮なくお申し付けください!似非な部分もあるかと思われますが、これからよろしくお願い致します!)

[御堂虎於]
>神菜
神菜、この後暇か?(個人の仕事が終わり、控え室に戻って来るとこの後暇か聞いて)暇なら久しぶりデートとかどうだ?(笑みを浮かべるとデートの誘いをして)


[レイ]
>レオナさん
あ…。(植物園内でグリムを探しており、ふと寝ているレオナを発見し)レオナさん、もうすぐ授業始まりますよ。(しゃがみ込むと揺さぶり起こそうとして)

  • No.35 by 主/神菜/レオナ  2020-10-13 19:33:54 

>34

【神菜】
>虎於

…デートねぇ…。まぁ、仕事も終わったから別に良いけど
(書類や仕事の予定を書いている手帳を鞄に仕舞いつつ、デートと言う単語を繰り返して述べ少し考える仕草をしては相手の方に振り向いては問題ないと微笑んで。何時ぶりのデートだろうかと浮かれそうになりつつ、「…何処行く?」と浮かれそうになる気持ちを抑えながら何処に行くか聞いて)


【レオナ】
>レイ

ふぁぁ……その匂いと声はレイか…。別に良いんだよ、授業なんてサボっちまえば
(でかいあくびをしては目を開けつつ寝返りを打ちつつ、匂いと声で誰かを判断しては確かめる為に上半身を起こして。授業が始まると聞いては、どうでも良いと言うように手を振ってはサボると寝る体制に入り。「と言うか、そう言うお前は…授業始まるってのに何でここに居るんだ」と先程から疑問に思ったことを彼女に尋ね)

(/似てないのは私もかも知れませんのでお気になさらず…!これからよろしくお願いします…!)



>33
名前:棗川 詩音(なつめがわ しおん)

性別:女

年齢:20歳

階級:柱(藤柱)

趣味:裁縫

好きなもの:卵焼き

呼吸:藤の呼吸

容姿:紫髪をツインテールにして結んでおり、目はツリ目で瞳の色は緑の色をしている。
身長は165cm。下駄を含めば、169cm。
スカート型の隊服に紫の羽織を着ている

備考:鬼殺隊の柱(藤柱)として活躍している
祖父、父ともに元柱で幼い頃から鬼殺隊になるために育てられてきた。煉獄杏寿郎とは同僚


(/本当ですね…!動くと思うと、感動します…!
進行は、今は此方だけの也で大丈夫です…!創作キャラは柱にしてしまったのですが、大丈夫でしょうか…?また簡潔的になってしまいましたが良いでしょうか…?確認お願い致します…!)

  • No.36 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-13 21:04:19 ID:af8d8d656



主様 >35

( / 早速絡んでくださりありがとうございます…!一先ず背後は一度消えます!よろしくお願い致します…!)

[御堂虎於]
>神菜
じゃあ決まりだな。(彼女の答えを聞けば満足そうに笑みを浮かべて。何処に行くかと聞かれると、特に考えていなかった為、何処がいいかとしばらく考える素振りを見せ)…映画とかどうだ?(やっと思いつけば彼女の方を向いて提案して)


[レイ]
>レオナ
また留年するんじゃないですか?(彼の様子を見てため息をつくと留年するのではないかと聞いて。尋ねられると思い出したというような顔をし)グリムを探してるんです。見かけなかったですか?(見かけなかったかと首を傾げ尋ねて)

  • No.37 by 主/神菜/レオナ  2020-10-13 21:30:46 

>36

【神菜】
>虎於

……
(まぁ、そんなに直ぐには思い付かないだろうと彼を見つめながら彼の答えが出るまで待ち。控えめに微笑み)
映画…。良いわね、久し振りにみたい
(映画と言われキョトンとしてしまったが直ぐ様目を細め、頷けば映画を見るのは久し振りだと述べ。どんな映画を見ようかとスマホを取り出し軽く調べ始め)



>レイ

留年したら、実家に帰らなくて良いだろ?それに授業なんて堅苦しいもん出てられるか
(留年と言う言葉に耳をピクッと反応させれば、悪い笑みを浮かべ実家に帰らなくて済むと述べ付け加えて堅苦しいものは嫌いだと言い放って)
あ"?あー、あの狸みたいなのか
(グリムと聞いて、直ぐには思い浮かばなかったが、数秒後に思い浮かんだのが狸の様な小動物で。匂いを辿れば分かるだろうが、自分は寝るので忙しいとあくびして)

  • No.38 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-13 22:25:51 

>35

(/柱でも問題ありません!いえいえ、簡素で構いません!もしも、なりきり最中で設定を付け加えたかったり、現段階で追加したい設定があれば仰ってくださいね^^*



シチュエーション希望ありますか?こちらのNGシチュとしては、ヤンデレ、メンヘラ展開などです。

それ以外であれば、どんなシチュも可能です(マニアックなのもok。鬼滅の世界観が多少崩れるシチュもok。)もし、無いようであれば、適当にロル回して、気の赴くままになりきりしても良いですし、シチュエーションが何か欲しいようでしたら、こちらか幾つか提案させて頂くこともできます!



映画、10月16日ですよねワクワクが止まらない←…映画観たら、もう絶対泣いちゃいますよね…取り敢えず、パンフレットは買おうと心に決めてます(真剣)

  • No.39 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-14 04:21:50 ID:af8d8d656


>37


[御堂虎於]
>神菜
何か面白そうな映画あるか?(賛成してもらうと笑みを浮かべ。おそらく上映している映画の事を調べているのだろうと思えば、自分も上映中の映画が気になる為、彼女の近くに行くと肩に腕を回しスマホを覗き込みながら尋ねて)
気になるやつあったなら言えよ。(デートの場所は自分が決めた為、たまには見に行く映画を彼女に決めてもらうのもいいなと思うと、彼女の顔を覗き込みそう述べて)


[レイ]
>レオナさん
うわ、悪い笑顔…流石に何年も留年するのはまずいでしょ。(彼の笑みにドキッとするものの平然を装い彼の横に座り。彼の言葉に苦笑いを浮かべ、何年も留年はまずいと述べて)
えー、手伝ってくださいよ。鼻良いんですから…。(寝るので忙しいと聞けば眉を下げ手伝って欲しいと言い。そうこうしている内にチャイムが鳴り)

  • No.40 by 主/神菜/レオナ  2020-10-14 20:03:59 

>39

【神菜】
>虎於

…虎於が好きそうなヒーローものとかあるよ
(相手の言葉に少し悩ましいような声を上げては、あっと何かに気付きスマホをスライドさせるのをやめてはスマホの画面を彼に見せるように移動させては彼が好きそうなヒーローものの映画があると述べては、これはどう?と尋ねて見て)


【レオナ】
>レイ

お前はそう思うかもしれねぇが、俺はそうは思わねぇな
(嘲り笑うようにハッと鼻で笑っては、自分はそう思わない事を述べ「うるせぇ奴等が居るとこに言ったって面倒だろ。どうせ引き立て役にしかならねぇんだ」と寝返りを打ち、色々な感情が混じった様に言葉にし)
面倒な事なんてしてられっか。俺は寝る
(手伝ってくれと頼む相手に、面倒だと述べては立ち上がり静かな所に移動しようと動けばチャイムが鳴り相手の方を見て「これで、お前も同罪だな。諦めて授業に戻るか、一人で探しやがれ」と述べては、木にもたれかかり)




>38

(/ありがとうございます…!
此方もヤンデレ、メンヘラは苦手なのでありがたいです…!
そうですね…希望のシチュエーションなどは特にないのでお任せてしてもよろしいでしょうか…?


ハンカチ必須ですね……。私もパンフレット買おうと思ってます…!)

  • No.41 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-14 20:25:05 

>40
(/了解です!お任せ…シチュエーションをこちらで幾つか提案させて頂くか、シチュ決めずに何となくその場の流れでやるか、どちらがやり易いですか?後者であれば、そちらからロル回して頂けると嬉しいです^^*


パンフは持って帰って、思い返すのに良いですからね…!因みに、映画館のグッズってアニメイトに売ってたり、ネットでもっと良いの売ってたりするので、余っ程じゃない限り、オススメしません…(小声)

  • No.42 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-14 21:11:06 ID:af8d8d656



>40

[御堂虎於]
>神菜
それ、俺が見たかったやつだ…。(尋ねられればスマホ画面を見て、画面に表示されているのは自分がいつか見に行こうと思っていた映画で、思わず目を見開き呟いて)
…でもいいのか?ヒーローものだぞ?(自分が見たいやつでいいのに…と思えば再び彼女の方を見ると、これでいいのかと首を傾げて尋ねて)


[レイ]
>レオナさん
そんな事ないと思いますけど…。(引き立て役にしかならないと聞けば、そんな事ないと言い。困ったような笑みを浮かべ「私の方が引き立て役にしかなってないですよ」と述べ)
何したら手伝ってくれるんですか?(1人で広い敷地内を探すとなるとそれは避けたく、彼の方を向けば尋ねて)

  • No.43 by 主/神菜/レオナ/詩音  2020-10-14 21:45:37 

>42

【神菜】
>虎於

やっぱり?
(相手の答えを聞いては、やっぱりかと述べ自分もスマホ画面を見て次は時間帯を調べようと思ったが彼を見ると驚いた顔をしており)
別に良いの。私も見たいと思ってたし…
(良いのかと尋ねられれば、自分は構わないと述べては彼から目を逸らして自分もちょうど見たかったと顔を少し紅くさせ)



【レオナ】
>レイ

…お前は引き立て役じゃねぇだろ。少なくとも、俺にとってはだが
(少し間を開け如何伝えるべきかと悩み頭をかいては、引き立て役じゃないだろうと述べては、何故自分を引き立て役と言っているのかは聞かずに)
あ"?これから先安眠妨害しねぇなら、手伝ってやるよ
(眠るのを邪魔されるのは慣れっこだが、やはり寝ているときには静かに寝たいと思っているため安眠妨害をしないならと意地悪く笑い)






>41

(/それでは、ミケネコさんの負担でなければ案を教えてくださいませんか…?一回、ミケネコさんのシチュエーション案が見たいなと思いまして……!


ですね…!少し価格を下げられて売られていたりとかありますもんね…!))

  • No.44 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-15 03:48:05 ID:af8d8d656



>43

[御堂虎於]
>神菜
あぁ…最近忙しいからまだ見に行けてなかった。(彼女の言葉に頷き。ここ最近グループや個人での仕事の予定が多く忙しかった為、映画をまだ見に行けていなかった事を述べ)
そうか。じゃあこれで決まりだな。(彼女も見たいと思っていたと聞き彼女が頬を少し紅くしているのを見ると、愛らしいと思い笑みを浮かべ。彼女の頭を撫でると決まりだなと述べ。自分の荷物を持つといつでも控え室から出られる状態になり、「そろそろ出るか」と言い)


[レイ]
>レオナさん
レオナさんも優しい所あるんですね。(彼の言葉にそう言われると思わなかった為、目を見開いて驚いた顔をし。すぐ笑みを浮かべるとそう述べて)
…約束します。(彼の条件に暫く悩むも、このままグリムが見つからないのも自分が困るからか渋々頷いて了承して)

  • No.45 by 主/神菜/レオナ  2020-10-16 08:09:29 

>44

【神菜】
>虎於

最近仕事増えてきたしね
(相手の言葉に頷いて見せては、彼等の仕事が増えてきたことは本当で上記を述べ。忙しくて体を壊さないか心配だが、口には出さずに立ち上がり)
そうね、時間かかるしね
(相手に頭を撫でられるのは、慣れず目を逸らしてしまうが直ぐ様自分の荷物を取り自分もいつでも出られる様になり)




【レオナ】
>レイ

あ"?俺は何時も優しいだろうが
(優しい所があると言う彼女に何時も優しいと述べては鼻で笑って。「お前も大変だな」と相手の頭を撫で)
じゃあ、決まりだな。行くぞ
(約束すると述べる彼女を見ては悪い笑みを浮かべては、手招きするように手を振り付いてこいと述べてはグリムがいる方向へと歩き始め)

  • No.46 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-16 14:47:51 ID:af8d8d656



>45

[御堂虎於]
>神菜
そうだな。(彼女の言葉に頷いて返事をし。彼女もマネージャー業の仕事でかなり忙しいんじゃないかと思うと、「神菜もマネージャーの仕事多いだろ。大丈夫なのか?」と体調等は大丈夫なのか聞いて)
じゃあ行くか。(時間がかかると聞けば頷いて。早速行こうと思えば、彼女が出られるようにドアを開け)


[レイ]
>レオナさん
確かにいつも優しい…かも?(彼の言葉に考える素振りをし、今も話し相手になってくれてるから優しいのかもと思えばそう述べて。頭を撫でられると少し照れくさそうにし、「レオナさんに比べたら全然ですよ」と言い)
は、はい!(手伝ってくれるのだと分かれば嬉しそうに返事をしながら立ち上がり。少し小走りで彼について行き)

  • No.47 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-16 23:38:39 

>43

((シチュエーションの提出遅くなってしまい申し訳ありません…!映画を観てから、考えたかったので遅くなりました…!(汗)設定ですが、合わないようでしたら全て使わなくても良いですし(※シチュ無しで、適当に進めるなりきりという事)随所抜粋して、主様好みにアレンジしても構いません…!




______________________________


壱。

少女は、代々鬼狩りの柱として名を馳せてきた由緒正しき家の出だった。______然し、少女は父や、祖父とは違っていた。亡くなった母の血を色濃く受け継いだせいか若くして奇病の兆しが見え_______あと何年生きられるかも分からない。それでも彼女は、・・・・・《続》




【奇病一覧】

○ 忘愛症候群
○口紅症候群
○ 色咲病
○Six memories
○心傷病
○瞳石症候群
○人魚姫病
○人魚病
○泡沫症候群(フォーム・シンドローム)
○腐敗食愛症候群
○忘人病
○星涙病①
○星涙病②
○割れ硝子病

等々・・・・・


______________________________



弐。

恋人が鬼殺隊を裏切り、鬼として生き、また恋人と再会を果たした話。




【分岐ルート一覧】

○弟妹、弱味など握られ内密に鬼殺隊の情報を鬼に提供していた。

○血鬼術で洗脳され、鬼に寝返った。(柱である時の記憶は無い)

等々…


______________________________



参。

小ネタ纏め。



○小さくなる話。
○獣人化。
○周りから嫌われてる話。イジメネタ。
○女体化、男体化、年齢操作
○異世界転生夢主
○片想い→両片思い
○両片思い→両片思い
○ラッキースケベ体質(r18要素は無し)
○ラッキー体質(最強と周りから評されてきたけど、実は運が良くて勝ってきただけ)
○性別偽り
○前世(現パロ、学パロ、異世界)などで過去にあっていて、元々恋人同士。今世で巡り会えた。
○理由があって告白出来ない状態だったが、結果的に付き合えた話
○未来予知
○告白すると時間が戻り、出逢う前に戻る。記憶は自分しか覚えておらず、相手は覚えてない。
○その他、ご都合血鬼術


______________________________


ここから先、本日公開、無限列車の映画ネタバレと、豪華版パンフレットに付いてくるドラマcd、特典本の話を練り込んだ設定です。見てないようなら、ここから先は目を通さないで下さい。読むのは、この文章の上までで大丈夫です。




肆。

甘露寺蜜璃と煉獄杏寿郎が師弟子の頃の時間軸。ドラマCDの通り、鬼を葬り、母の墓参りに行っていた所で貴方と出逢う話です。そこから恋が発展します。



貴方は〝煉獄杏寿郎〟という人間を選抜試験の際から知っており、恋心を寄せていた。だが、煉獄が柱になり間も無く、母がこの世を去る。


煉獄は『弱き人を助けることは強く生きた物の責務です。』という亡き母の言葉を胸に、以後も責務を全うしてきた。そのせいか貴方は、多忙な煉獄と、滅多に顔を合わせることも無い。然して恋心が鬼殺の足枷となるならば、と、心に秘めた気持ちを明かす間もなく、時は過ぎ去る。



煉獄は、辛い時も、苦しい時も弱音を吐かず、家族や仲間を大切にする前向きな正確であったが、(※特典本記載、五峠先生の評価参照)己の弱さや、不甲斐なさに打ちのめされた時、年に何度か、母の〝意思〟を思い返すように墓の前に行って心を奮い立たせ、燃やすようにしていた。


そんな時、母の墓参りに行っていた所で貴方と出逢い、貴方が歩み寄ってきて、___________護りたいものがまた一つ増えるお話。

【説明】

夢主→→煉獄で、夢主が煉獄さんとの関係を育む度に、煉獄の方も貴方を見る目が変わっていく。それが恋心だと気付いた時、夢主→→←←←←煉獄のようになります。序盤はあくまでも、柱としての関係としか見ておりませんので、恋人のような甘い感じではなく、〝大切な同僚〟という対応です。然し、恋心だと気付いてからは溺愛になります。


これは映画の煉獄さんが、禰豆子が血を流しながら人を守り抜く姿を見て、彼女を鬼殺隊として認めた。そんな過程に、惚れ込みましてヒントを貰い、作り込んだ設定です。


ですが、あくまで提案なので、最初から溺愛でも、両片思いでも可能です!




  • No.48 by 主/神菜/レオナ  2020-10-18 10:56:04 

>46

【神菜】
>虎於

私は全然。そう言う虎於こそ大丈夫なの?
(大丈夫なのかと聞かれれば、自分は大丈夫だと述べては、凄い量の仕事をこなしている彼の方が体調など危ないのではと思い大丈夫なのかを尋ね返して)
えぇ、あ、変装してよ?
(アイドルである彼と出掛ければスキャンダルになりかねないと変装して行ってほしいと頼んでは先に進んで)



【レオナ】
>レイ

だろ?
(歩きながらニヤッと笑って。「そう言うお前は優しいって言うよりお人好しだよな」とお人好しだと述べては、鼻で笑って。「ホントだよなぁ。人生は不公平だ」と遠くを見て)
ったく…あの狸も懲りねぇな
(何度も授業が嫌で逃げ出すグリムを見たことがあるが、その度連れ戻されたのも見たことがあるため懲りないなと述べては息を吐いて。「お前も一々、連れ戻さなくたっていいだろ。悪いのはあの狸なんだから」と気だるそうに述べ)





>47

(/我儘に付き合って下さりありがとうございます…!本当に沢山の案を出して頂いてありがとうございます…!とても素敵な案ばかりで…!良ければ、前世(現パロ、学パロ、異世界)などで過去にあっていて、元々恋人同士。今世で巡り会えた。をやらせていただければと思います…!(現パロで…)
また、片想い→両片思いになっていければなと…!)

  • No.49 by 御堂虎於 / レイ  2020-10-18 14:09:46 ID:af8d8d656



>48

[御堂虎於]
>神菜
俺は全然問題ない。(彼女に大丈夫なのか尋ねられると、沢山マネージャーとしての仕事をこなしている彼女よりは休めている方なので問題ないと伝えて。彼女の責任感が強い事は知っており、無理する事もあるだろうと思えば「あまり無理するなよ」と伝え)
安心しろ。ちゃんとサングラスは持ってる。(彼女の頼みを聞けば、自身が持っているカバンから変装用のサングラスを彼女にだけ見えるように取り出すとちゃんと変装道具は持ってる事を述べて)


[レイ]
>レオナさん
そ、そうですか?(お人好しだと聞くと、自分では自覚がなかったからか首を傾げ尋ねて。人生は不公平だと言う彼を見て、「確かに人生は平等じゃないですけど、いい事だってこれからあるかもしれないですよ」と言い)
逃げ出されると授業の範囲教えるのが大変で…。(彼の言葉に苦笑いを浮かべると、いつも逃げ出されるとその度に授業の範囲を教えなければならない為、それが大変だと言い)

  • No.50 by 匿名さん  2020-10-18 18:06:58 


(/まだ募集されているようでしたら鬼滅の刃より此方カナヲ提供にて炭カナで御相手して頂いても宜しいでしょうか?此方から提供できるキャラは五感組+柱の14人の中からです。是非ご一考の程宜しくお願いします)

  • No.51 by 三丁目のミケネコさん  2020-10-18 23:29:55 

>48

(/…?つまり、前世の世界は未定で、今世は現パロということでしょうか…?

私の方は特に地雷も何もありませんし、前世も今世も、主様の好きなように決めて頂いた方が嬉しいです^^*



ちなみに、現パロでの煉獄と創作伽羅の関係性(同僚、生徒先生、幼馴染、医者患者、などなど…)教えて頂けたら嬉しいです!



また、なりきりは前世から始めますか?それとも今世から始めますか?



片想い→両片思いの件把握です。片想いの方は煉獄→→創作伽羅でしょうか?それとも煉獄←←創作伽羅でしょうか?


長々と質問申し訳ありません(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック