ハイキューなりきりすんべー【背後団】

ハイキューなりきりすんべー【背後団】

菅原考支  2020-10-11 11:30:49 
通報
ハイキューなりきりすんべーの背後団体でございます。
入りたかったら気楽にもとのトピに来てくださーい!

規則は特にないので、ルールに従って自由にしましょー!

コメントを投稿する

  • No.621 by ヒッシー  2020-10-21 17:48:05 

ヒッシーはバレー部ですw

  • No.622 by みー  2020-10-21 18:31:07 

あ、やっぱし?wwなんとなーくバレー部かなーと思ってたんだよねwww

  • No.623 by ヒッシー  2020-10-21 18:45:21 

wなんとなくw

  • No.624 by みー  2020-10-21 18:53:38 

それが当たってたって事w

  • No.625 by ヒッシー  2020-10-21 19:07:58 

セッターですw

  • No.626 by みー  2020-10-21 19:13:03 

まさかのw

  • No.627 by ヒッシー  2020-10-21 19:23:17 

wまじww

  • No.628 by とろ  2020-10-21 19:38:09 


俺元バレー部キャプテン( 唐突 )
 

  • No.629 by こーくん  2020-10-21 19:43:02 

え……ウンドウってオイシイノ???

  • No.630 by ひっしー  2020-10-21 19:51:08 

コークンオクスリフヤソッカー

  • No.631 by あつむくん  2020-10-21 20:11:12 


ウンドウってコンクリートの次に美味しいんやろ?親に聞いたわ( 黙れ )
 

  • No.632 by とろ  2020-10-21 20:34:11 


運動は基本ドクターストップかかってるから美味しくナイデス
 

  • No.633 by みー  2020-10-21 20:39:41 

え、とろ先輩、え?マジですか!?バレー部元主将って、えええええええええ!?

  • No.634 by とろ  2020-10-21 20:41:17 


いえい、中学んときやけどな(((
 

  • No.635 by みー  2020-10-21 20:44:27 

中学んときかーい!(強烈なツッコミ)所で…スマホ見つかりましたか???

  • No.636 by おーい、かわ  2020-10-21 20:48:01 

どうでもいいでしょうけどハイキューとか鬼滅とか色々かいてた美術部の元部長です…他の部員のほうが上手ですけど…

  • No.637 by とろ  2020-10-21 20:54:59 


今は英語喋り散らかして留学経験しよう部( )
スマホ食べちゃったかもしらんわ( 訳:まだ見つかってない )

かわちゃん絵描けるんや!?カッコええやん!
 

  • No.638 by みー  2020-10-21 20:58:41 

とろ先輩、まだ見つかってないんですか

おお~かわ先輩すごいじゃないですか~!

  • No.639 by ヒッシー  2020-10-21 21:02:31 

ちなみに自分は元キャプテンです(

  • No.640 by ヒッシー  2020-10-21 21:03:17 

元じゃねぇw現!漢字、間違えたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック