君と私の第三次幼馴染み大戦 [募集/実況者/NL/学パロ]

君と私の第三次幼馴染み大戦 [募集/実況者/NL/学パロ]

語り部  2020-10-11 09:53:32 
通報
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン____

千帆「起きて、●●。先生きちゃうよ…!」
●「んぁ?……ん。ありがと千帆。」
とある日の朝、朝会が始まる予鈴の音と親友の千帆に揺さぶられ、しぶしぶ重たい目を開ける。
周囲を見渡せば、コソコソと耳打ちし合う子達や、相変わらず本に視線を落とす人。
でも…((…みんな、なんかそわそわしてる…?)
まぁそれも無理はないだろう。なんせ今日は“転校生”とやらがこの1-Aに来る日でもあるから。
_____ガラッ‥「おはよう皆さん。」

そうこうしていれば、担任の武田幸子が…頬を赤く染めて入ってきた。
武田「君、入っておいで。」
その言葉でクラス中の視線がドアへと向かう。すると途端に女子からの黄色い声が上がり出す。
●((…イケメン君かな。))
どことなく察した私は、特別色恋沙汰に興味があるわけでもないし、隣の窓から入ってくる春風に、第二ラウンド:通称「二度寝」に入ろうとした。でも…
○「○○ ○○です。今日からよろしく。」
●「はぁああ!?…あ、」
イケメン君(仮)の名前を聞いた途端、絶叫ともとれる大声を上げつつ、机に手を突きながら勢いよく立ち上がる。が、…やってしまった。クラス内の視線が痛い。でもこの状況よりも更に驚いているのは…
●「○○…なんでここに…。」
…名前以外は似ても似つかない、僅か6才で外国へと旅立つことになってしまったその人は________      

____私の幼馴染みだった。

>1 注意事項
>2 募集者名簿
>3 レス解禁

___レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-10-11 10:12:16 

     ▽ 注意事項 △

壱/セイチャの規約orマナーは厳守
壱/荒らし・横槍・参加希望者様以外の書き込み及び閲覧は禁止(見つけ次第、即刻通報させていただきます)
壱/ロルは豆~中まで
壱/ナマモノ×創作…通称:夢也という類が苦手な方は、そっ‥とブラウザバックを
壱/シチュや萌萎が話しあえる方優遇
壱/初心者大歓迎。練習がてらにでも使用可。

  • No.2 by 主  2020-10-11 10:16:37 

▽募集者名簿△

TOP4/rtrt・ky・uszw・gttimn
リズム隊/rkgk・d.r.m

  • No.3 by 主  2020-10-11 10:22:04 

▽レス解禁△

これにてレスを解禁します。
このトピはただの自己満足かつ自得やな…なんて思いながら建設しましたが、少し興味のある方・演じたことないけどやってみたい…!みたいな願望をお持ちの方、似非でも良いのでお声掛け下されば嬉しいです。
お声掛けの際には、萌萎と提供してくれるナマモノさんの簡単なpfをご提示して頂けると助かります。

__では私はこれにて。レス解禁です^^

  • No.4 by 主  2020-10-12 22:08:45 

●「……グォォオオ…z…Z」

千帆「●●…寝すぎでしょ…wあ、なんか●●の中身が「募集上げですー!!」って嘆いてたよ?w興味があるなら立候補、してみたら?( ふふっ )」

  • No.5 by 主  2020-10-18 08:52:52 

●「くぁぁ( 欠伸 )…参加者随時募集してるってさ。気になってる方いたら寄ってってよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック