灯さんと…!

灯さんと…!

イチ  2020-10-11 01:04:40 
通報
https://m.saychat.jp/bbs/thread/665168/

↑のトピックにてお声掛け下さった灯さんとのお部屋です!(関係者以外立ち入り禁止ですよ…)

コメントを投稿する

  • No.1 by 灯  2020-10-11 10:12:23 

移動遅れてすまんなぁ、とりあえず軽く俺の紹介しとくで~。

望月 灯(もちづき あかり)/男/22歳/茶髪の猫っ毛ショートヘア/茶色の糸目(割と開眼多い)/私服はパーカーやジャージ多/喫煙家で酒好き/愛煙はメビウス/愛飲酒はほろよい

  • No.2 by 遥香  2020-10-11 13:11:48 

>>1

(/大丈夫ですよ~!私もpf載せますね!こここうして欲しいとかあればお気軽にどうぞ…!)

栗栖 遥香(くるす はるか)/女/21/ミルクティー色のゆるふわロング/黒のぱっちり目/Theキレイめな大人の女性みたいな服装が好き(派手なものよりシンプルな色の服を好む)/お酒は付き合いで飲む程度(強くないので2杯くらい飲んだところでだいたい潰れる)

  • No.3 by 灯  2020-10-11 17:13:19 

んーと、俺の方はキャラ口調で行かせて貰うな?
先ず、可愛らしい子の提供ありがとうな?んで、参加許可もありがとう。
早速やねんけど、どういった感じの関係がええか、とか他人スタートがええんやったらどういう出会いがええか、っていうん教えてくれん?
初回は俺の方から出すしさ。

  • No.4 by 遥香  2020-10-11 17:47:17 

あっ,私もキャラ口調で…!!
いやいやこちらこそ…関西弁糸目は…ほんとに…性癖すぎて…(黙れ)
んー…悩むな…学生時代からの腐れ縁…とか?

  • No.5 by 灯  2020-10-11 22:15:01 

あ、ほんま?好んで貰えたんなら嬉しいわ…たまに糸目地雷とか萎えの人おるから心配やったんよ………
お、腐れ縁ええなぁ、なんや定期的に喧嘩しよる系のアレやろ?男女関係で腐れ縁とか俺めっちゃ好きなんよ!←

  • No.6 by 遥香  2020-10-11 22:18:41 

えっ,そうなんだ…私は好きだしむしろ大好物…(((
糸目キャラの開眼は尊いからね!!←
そうそうそんな感じ!わっ,良かったー!
私もすごい好きなの!!

  • No.7 by 灯  2020-10-11 22:54:47 

わかるで、糸目と関西はほんまに美味しいし、開眼が圧あるやつやとより尊いんよなぁ…!!!←
おっ、ほな気ぃ合うなぁ!

  • No.8 by 遥香  2020-10-11 22:58:20 

そう…そう…!!ほんっとに…感情的になった時とかに開眼するとか性癖にぶっ刺さりすぎてもう…しんどい…。
だね!なんか嬉しいかも…!

  • No.9 by 灯  2020-10-11 23:09:36 

めっっちゃわかるわぁ!!!
逆に糸目なん変わってへんのに威圧的な時とか、普段糸目で穏便な人が糸目のままえぐい殺気だしてる、とかも刺さらん??!あとは関西弁ええけど京都弁とかも色気とかあるくない?!
俺もなんや嬉しいわぁ、ここまで気ぃあう子そうおらんもん。

  • No.10 by 遥香  2020-10-11 23:15:26 

あ,それも凄くいい…!!
いつもと顔変わらないのに雰囲気違うのすごい萌える…()
分かる…分かる…いや私関西弁…と言うより方言大好き民だから…(背後がバリバリ標準語だからね…)
確かにね…!相性がいいのかな?笑

  • No.11 by 灯  2020-10-12 15:43:54 

あ、ほんま?めっちゃ気ぃ合うや~ん(こっちの背後京都人やけど方言萌えするんよ…)
方言てキャラによってはえちえちなやつとかおるしほんま萌えが強すぎるで、方言………
ほな、相性ぴったしなんやなぁ!笑

  • No.12 by 遥香  2020-10-12 17:59:23 

ほんとに…笑
気が合いすぎてちょっと怖いくらいだね笑(なるほど…いやでも方言は尊いから…(??))
この世の萌えが全て集まってるのでは…??ってくらいにほんとに萌え…尊い…。
だね!

  • No.13 by 灯  2020-10-12 21:03:04 

最萌えが方言と天然とマイペースなだけで俺基本全部萌えんねんよなぁ…笑
世界=萌え=神やな!←
あ、せや。腐れ縁ゆーてもどんな感じで始めたい?言うてくれたらなんとなくで初回回すで。

  • No.14 by 遥香  2020-10-13 09:26:37 

あー,でもなんか分かる気がする笑
天然マイペースは可愛い…笑
神!!笑
んー…そうだなぁ,高校卒業してから何だかんだあんまり会ってなかったけど街を歩いてる時に偶然出くわす,とか…?

  • No.15 by 灯  2020-10-13 17:31:45 

せやんな、天然マイペースはほんま可愛ええよな…!
お、ええやん。とりあえず初回回すし、絡みにくいとか合ったら言うてな~?

------------------------------

………えらい懐かしいなぁ、ちっとも変わってへん。
(列車を降り、駅を出て高校以来来ることが無いだろうと思っていた場所に仕事の都合で来たため仕事は明日からやし…と久しぶり懐かしい街を散策しては変わらへんのやね………なんて溢しては嬉しくなり)

  • No.16 by 遥香  2020-10-13 18:28:55 

可愛い…癒し…笑
ありがと~!全然大丈夫,絡みやすい!
私の方こそ返しにくいとかあれば…!

──────────────────

……ん?あれはもしかして…
(特に行く宛てもなくいつものようにぶらぶらと街を彷徨い歩いていると,見間違うはずがないであろう見覚えのある後ろ姿を見つけ。
いやでも待って?こんな所にいるはずが…などと思い声を掛けるのを躊躇い)

  • No.17 by 灯  2020-10-13 21:39:35 

そんなん言われると嬉しいわぁ、ありがとうな?

------------------------------------

あ、あの店まだやっとんや…やっぱり寄っ…………っ?!もしかして、はるちゃんか…?
(すぅ、と通りすぎた店が懐かしい店で少し寄っていこう。と思い振り返れば懐かしい姿がありもしかして……と声をかけて問い掛けて)

  • No.18 by 遥香  2020-10-13 23:02:38 

っ…灯くん…??あっ…やっぱり灯くんだぁ…えっ,なんでここにいるの…??

(向こうから話しかけられるとは思わず一瞬ビクッとするも,話しかけてもらえたこと,そして目の前にいるこの人物がやはり予想していた相手だったことに嬉しくなり若干涙ぐみながら捲し立てるように一息で喋る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック