明日も2人__ ( 〆 )

明日も2人__ ( 〆 )

世話焼き幼馴染  2020-10-10 23:54:10 
通報

某掲示板でお声かけ下さった方をお待ちしております !

コメントを投稿する

• No.1 by 雛森 廿楽  2020-10-11 00:55:04 

匿ってもろて助かるわ 、ありがとお。今日のん採血もせなあかんくて嫌やってん。 クッキーはもらう、あんな?あったかくした牛乳もほしい( 甘やかされる対応を当然とばかりに受け止めて、血の気の薄い青い色をした唇には満たされるような笑みが浮かび 。 返事とするのは追加の注文を交えた内容で )俺んことは十分知ってる思うねんけど一応な 、 持ってきたやつ貼っとくわ 。良かったら使うてね ( 貴方が隣にいればそれだけで安心感が違うらしい。とろりと砂糖が溶けるような甘さを含む声の音で自分についての紙を用意し ) もっと詳しいこと知りたい言うなら幾らでも書いたるよ。そんかし牛乳には蜂蜜入れて 、今日て思うてたより寒いねんな、ちょっとしか歩いてへんのになんやえらい疲れてん ( お強請りを添えて甘ったれた要望を届ければ発言通りに少しくったりと力が抜けるようにずるずると壁に寄り掛かり 。 )

雛森 廿楽 ( ひなもり つづら ) | 男 | 19y ( 大学1年 )

ラベンダーアッシュの猫毛 | 肩口を少し越える長さのウルフカット | 目にかかる長さの前髪を左に流す | 血の気の薄い青白い肌 | 猫のような気の強い濃紺の吊り目、下睫毛が長い | 黒色スキニーと襟付きシャツ | 肋の浮く痩身、170cm | 犬歯が鋭く左目下に黒子 |

ゆるい関西弁を話す | 甘ったれの我儘な無自覚女王気質 | 押しに弱く勢いに飲まれがち | 執着心が強くヤキモチ焼き、特にあなたは自分の物だと思っている | 貴方がいないと生きていけない顔をしているし、貴方がいるから生きていけると甘えている | 何も出来ないでいる内はあなたを縛り付けれると本能的に思っている | 家柄が良く教養も作法も持っている |

( / お選び頂き素敵なお部屋を有難う御座います ! 灯君に世話を焼いて貰えるのが嬉しくてたまりません… ! 甘ったれたわがまま息子ですがこれからよろしくお願いします ! )

• No.2 by 朽木 灯  2020-10-11 02:19:15 

( お早い顔出しとお返事有難う御座います!廿楽くんの我儘具合がドストライクなので自分もすごく楽しみです 、末永くよろしくお願いします!
展開や関係性もお話し合いで詳細を軽く決めれたらなぁ と思ったので一旦ロル蹴り失礼致します 、設定のことですが 、自分は少し増やしたものを下記に貼らせて頂きますが 、廿楽くんは魅力が十分伝わるものだったのでそのままでも大丈夫です!勿論 、自由に増やして下さっても可能ですので 、その辺はお任せ致します! )

朽木 灯 ( クツキ アカリ ) | 男 | 19y ( 大学1年 )

深い藍がかった黒髪 | 鬱陶しくないナチュラルショート | 目にかからない長さの前髪を右分けで左流し | 健康的に白い肌 | やや狐顔で黄土色の吊り目 | 黒主張の大人っぽい服装好み 、Vネックやセーター等シンプルなものがほとんど | 右耳黒ピアス | 容姿はつい最近まで高校生だったとは思えないほど大人っぽい | 179cm しっかりとした方の細身 |

ゆるい京都弁を話す | 容姿のわりに社交的でよく喋る | 基本的に他人甘いが廿楽くんには特に甘々 | 実は意外にお茶目で同年代とはよくふざけ合う | 根っからの兄気質 | 世話焼きでお節介 | 容姿のままの印象で大人っぽ過ぎる とか 喋らなそうと誤解されることが多々 | 他人から頼られることが嬉しく 、頼られたら No と言えない |

家族構成は母妹2人 | 裕福ではないが円満な家庭育ち | 幼い頃から家事の手伝いをしていた為全般得意 |ピアスホールは勧められて開けたけど痛過ぎた為 、片方で放置状態 | 分け隔てなく人と上手くやれるが 、特別仲良い人は少ない | 勉強は教科でムラがあるが 、全体で見ると中の上程度 | 至って健康体であるため運動はそれなりに得意 | 辛党寄りだが目立った好き嫌い無し |

• No.3 by 雛森 廿楽  2020-10-11 13:38:19 

雛森 廿楽 ( ひなもり つづら ) | 男 | 19y ( 大学1年 )

ラベンダーアッシュの猫毛 | 肩口を少し越える長さのウルフカット | 目にかかる長さの前髪を左に流す | 血の気の薄い青白い肌 | 猫のような気の強い濃紺の吊り目、下睫毛が長い | 黒色スキニーと襟付きシャツ | 肋の浮く痩身、170cm | 犬歯が鋭く左目下に黒子 |

ゆるい関西弁を話す | 甘ったれの我儘な無自覚女王気質 | 押しに弱く勢いに飲まれがち | 執着心が強くヤキモチ焼き、特にあなたは自分の物だと思っている | 貴方がいないと生きていけない顔をしているし、貴方がいるから生きていけると甘えている | 何も出来ないでいる内はあなたを縛り付けれると本能的に思っている | 家柄が良く教養も作法も持っている |

父親が有名玩具メイカーの代表、所謂御曹司| 父、母、弟、自分の四人家族 | 生まれつき体が弱く虚弱体質のせいで長男だが後継が弟になる可能性が出ている| 弱味を見せないように補う努力の天才 | 一般的には所謂猫被りで丁寧、社交的で人当たりもよくまさか本性が我儘放題とは思えない | 我儘を言うのは灯君だけで、甘えている自覚もある | 病気に掛かりやすい他、喘息、貧血と低体温、脳貧血の目眩や意識を失うなどが見られる| 甘党で辛いものや酸っぱい物が苦手、野菜肉海鮮と好き嫌いは無いものの一度の食事量が少ない|

( / 灯君の詳しいプロフィールが見れて嬉しかったので少しだけ補足をさせて頂きました…!展開や関係性なのですが、虚弱体質であることを理由に跡目から外されそうになるのを防ぐ為にも世間の価値観を学び、一般的な一人暮らしで大学卒業をすることで自立を目指すということで灯君の住まいの近くのマンションで生活をさせようかと考えておりました… ! 自立をしなければと思う反面で合鍵を渡し甘ったれて世話を焼いてもらえればと思ったのですがいかがでしょうか !)

• No.4 by 朽木 灯  2020-10-11 23:30:30 

( わわ 、有難う御座います!!!灯にだけ甘えてくれる廿楽くんが愛おし過ぎます ........ しかも 関係性や設定まで深く掘り下げて頂いて ... 灯の方は幼い頃からの廿楽くんを知ってるから 普段は気丈に振舞ってること や 身体のことを知ってるから未だに世話を焼いてしまうし 、何より優先しちゃうって感じですね!灯は実家暮らしですが 、母親がバリバリキャリアウーマンで女手1つで働いていたり 、妹は寮暮らしだったり 、... で家族が家に揃うことが少ないのでよく匿ってあげられるって感じでよろしいでしょうか! )

• No.5 by 雛森 廿楽  2020-10-12 01:05:40 

( / 自己満な設定を付けてしまいすみません… !愛おしいと言って頂けて嬉しいです ! 。世話を焼いてくれる理由からそもそもの灯君の優しさを感じてトキメキが止まらないです!!! 匿って貰う状況もとても分かりやすくて 、是非ともその設定でお願いします!! 灯君なら助けてくれると思っているので遠慮なく助けを求めてしまう廿楽がきっと居ちゃうんです 、 ! 。)

• No.6 by 朽木 灯  2020-10-12 06:36:49 

(  自分得でもあるので ....!可愛い!!!!!灯は自立させてあげないと駄目と言いつつ積極的に世話焼きにいくんですよね ( 矛盾 ) それに 、きっと頼られなくなったらなったで不安になっちゃうのでね ( 面倒なやつ )
っと 、他に聞いておきたいこと や 決めておきたいことは御座いますでしょうか! )

• No.7 by 雛森 廿楽  2020-10-12 07:42:53 

( / 一先ずは大丈夫です ! ありがとうございます ! また交流の中で確認したいことや聞きたいことが出来たらお声掛けをさせてください… ! 何よりも灯君と早くお話がしたい気持ちの方が強くて 、廿楽ともども楽しみが止まりません ! 逆に何か有りましたらどうぞ!!! )

• No.8 by 朽木 灯  2020-10-12 08:27:21 

( 了解致しました!此方も特に 、今のところは御座いません!!話進めているうちに気になる点があったらまた言います!!
そう言ってもらえて嬉しいです!では早速始めていきたいのですが 、シチュや先レス等にご希望がありますか??なければ此方が担当致します 。 )

• No.9 by 雛森 廿楽  2020-10-12 09:55:13 

( / それではお言葉に甘えて先に出していただいても良いでしょうか… ! 出していただき次第すぐに絡みに向かいます!!! )

• No.10 by 朽木 灯  2020-10-16 21:36:19 

( 今日は大学の授業も無く 、これといった私用も無い完全な休日であった 。朝から 、何をしようか なんて思索していたのであったが 、己の休日に 、幼馴染の存在は欠かせない 。今日に関しては まだ何か頼まれた訳では無いが 、身体の弱い彼のことを放っておけるわけもなく 、近隣のマンションの彼の部屋の前へと足を運んだのであった 。甘えたな彼が一人暮らしだなんて 、初めて聞いた時こそ驚いたものだが 、なんだかんだで全くの他人に迷惑をかけるような人間ではないことは知っていた為さほど不安はなかったが 、心配していないかというと嘘になる 。と言っても 、今日は本当になんとなくに近い気持ちで訪れてしまったの為 、連絡も入れなかった 。いなかったらいなかったで仕方ない 、それくらいの気持ちでインターフォンを押した 。 )

( リアルの都合でドタバタしていて遅くなってしまいました!!本当に申し訳ありません!!絡みにくかったら仰って下さい 、気長にお待ちしております 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック