吸血鬼♀とお話しない? (ngl)

吸血鬼♀とお話しない? (ngl)

吸血鬼ちゃん  2020-10-10 21:35:27 
通報


?♪( 上機嫌に鼻歌うたって )

……あっ、ねえねえそこの貴方。そう貴方よ。もし暇してるんだったらあたしの相手してくれない?( 手握って / じっ ) え?手が冷たい?ああ、ごめんなさい。あたし吸血鬼なの。本当よ?見てこの立派な牙。肌もよく見て、結構青白いでしょ?( ぱかっと口開けて鋭い牙見せ )

自分を餌にするつもりなのかって……ふふふ、貴方とお話して、気に入ったらそうしちゃうかもね?でも安心して。血を吸っても貴方は吸血鬼にはならないし、デメリットがあるとするなら貧血気味になっちゃうくらい!( にこっ )
ねえ、お願い!話し相手になってよ!あたしのお部屋にも招待するからさ。ね?( うるうる目で見つめ )

>>1にpf載っけるから、とりあえずそれ見て考えて!



コメントを投稿する

  • No.12 by 和泉 仄  2020-10-17 21:04:49 

い、悪戯だったのね…大丈夫だよ、怒ってないから… ( ほっ / 安堵しつつ相手に微笑み ) …そ、それで、今夜はどうしたの…? ( 小首を傾げて / まだ露出の多い服装で眠っていたことに気付いておらず )

  • No.13 by シェーリ  2020-10-17 23:31:45 



んー?特に用事無いつもりだったんだけど、お部屋入ったらあんまりにも美味しそ……んん゛っ、無防備な仄ちゃんがおねんねしてたから遊んだだけ。( ところどころ露出している部分ちらり / 咳払いして ) ねえ、こんなに肌出して寝てたら…風邪引いちゃうんじゃない?( 指先で肌の表面なぞって )

  • No.14 by 和泉 仄  2020-10-18 00:53:42 

そ、そうなんだね…!((あ、遊ばれてたの私…!?)) ( 首を傾げつつもニコリと微笑み ) え?‥ひゃあっ!!…ちょ、シェーリちゃん‥! ( 頬を赤らめ / 恥ずかしそうに相手を見つめつつ答えようとするも、口ごもってしまい )

  • No.15 by シェーリ  2020-10-18 21:26:06 



どーしたの?可愛い声出しちゃって。あたしはあくまで仄ちゃんを心配してるだけなのにぃ…。( わざとらしい口調 / 片手で顎クイしては顔近付けて )

  • No.16 by 和泉 仄  2020-10-18 21:40:05 

可愛くないよぉ…!( ぶんぶん / 首を振って見せ )へっ…?ちょ、わ…ぁっ!( ぎゅっ / 迫る相手の顔に思わず目を瞑り )

  • No.17 by シェーリ  2020-10-19 03:36:44 



はー…もう、そういうところが可愛いんだってぇ。( くすくす / 瞼に軽く口付けして ) 仄ちゃんってほーんとウブだよね。( 頭撫で )

  • No.18 by 和泉 仄  2020-10-19 21:58:06 

む、ぅぅ‥シェーリちゃんのばかぁ…! ( かあぁぁ‥ / 真っ赤な顔で軽くぽかぽか叩いて ) あ、あのさ、シェーリちゃん…明日って空いてたりする…? ( こてん / 若干上目遣いで首を傾げ )

  • No.19 by シェーリ  2020-10-20 18:32:44 



ふふっ、可愛いパンチだなぁ。( にこにこ笑顔 ) 明日?うん、暇だけど……何かしたい事でもあるの?( 腕組み / 同じように首傾けて )

  • No.20 by 和泉 仄  2020-10-20 22:50:13 

も、もう…!! ( むむむ…! / すこしずつ膨れて ) えと、…シェーリちゃんって日向はダメでしょ…?明日、夜に少し遠くの神社でお祭りがあるの。もしよかったらシェーリちゃんもどうかなって…。( うつむき / 自信なさげに眉尻を下げて )

  • No.21 by シェーリ  2020-10-21 17:01:40 



えっ、お祭り!?良いじゃん良いじゃん!行こうよ!( 途端に目輝かせ ) もしかして仄ちゃん、浴衣とか着たりする?というか着て欲しいなぁー……。( 期待の視線 / ちらちら )

  • No.22 by 和泉 仄  2020-10-21 19:27:39 

ほ、本当に…?! ( 嬉しくなりパッと顔を上げて ) えっ浴衣‥?えっと…シェーリちゃんがそこまで言うなら…着てみようかな…? ( 照れ / 期待をされて気合いを入れつつコクリと頷いて )

  • No.23 by シェーリ  2020-10-22 01:58:39 



やったぁ!仄ちゃんの浴衣姿絶対似合うと思うんだよねぇ。( 想像してニヤニヤ ) お祭りなんて久しぶりに行くかも。楽しみー!あたしも浴衣着ちゃおっかな。( ふふっ )

  • No.24 by 和泉 仄  2020-10-23 22:45:42 

も、もう、変な妄想しないでよ…! ( むぅ / 唇を尖らせて ) …!シェーリちゃんも浴衣…!!で、でも!あんまり派手過ぎるのは‥だめだからね…? ( 眉尻を下げ首こてん / どうやら彼女が男に目をつけられるかもと心配していて )

  • No.25 by シェーリ  2020-10-23 23:31:06 



浴衣って首元よく見えるからねぇ…お祭り中我慢出来るかなぁー。( わざと牙見せて笑い / 噛み付く真似して ) えー、折角だから派手なの着たいー……なんてね。あたしのこと心配してくれてるの?可愛いなぁもぉ。( 頬つんつん )

  • No.26 by 和泉 仄  2020-10-23 23:40:39 

あの、そっ外では我慢しようね…!お家の中だったら自由にしても良いから…って!ちょ‥っ!! ( 噛まれるかと思い / どきどき ) そ、そりゃあ心配くらいするよ!…私だって好きな人くらい守りたいもん ( ぼそ / 照れつつ目を逸らし )

  • No.27 by シェーリ  2020-10-24 01:30:54 



きゃははっ!びっくりした?ふふん、大丈夫だよ。外では流石に我慢する。( 愉快そうに笑い ) !……なんか今すごいキュンってきちゃった。頼もしーね、仄ちゃん。( 目細めて見つめ / 頭ぽんぽん )

  • No.28 by 和泉仄  2020-10-27 16:50:11 

もう…シェーリちゃんっ!( むすっ/じと目でほっぺた掴み )べ、べべ別にっ!私からしたらシェーリちゃんの方が‥その、いつもカッコいいって思ってる…!!( じーっ/目を輝かせて見つめ )

  • No.29 by 白竜  2020-10-27 17:42:49 

えっと俺は可愛い女が好きだしお話しが特に好きなんだ、だからどんどんお話ししような、吸血鬼さん
(そう言うと手をにぎり笑顔で言う)

名前、タカ

性別、男

年齢、19

性格、優しくって、お話しが大好きで、困ってる人でも吸血鬼でも何でも助けてしまう

まぁーープロフは出来たがきになるてんがあったら言ってくれ、あと参加希望だよろしくお願いします

  • No.30 by シェーリ  2020-10-28 10:02:24 



いひゃっ、ごめんごめん!( へらりと笑い ) カッコいい……ふふっ、ほんと?まあ仄ちゃんのこと誑かすような奴居たらコテンパンにしてやれる自信はあるからね!( 腕まくりして / ふふん )


>29

折角来てくれたのに申し訳ないんだけど一応完全な1対1のつもりでここ作ってて、今お相手さんが居るから貴方とお話出来ないんだ、ごめんね。( 両手合わせて )


  • No.31 by 白竜  2020-10-28 10:35:47 

わかりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック