本日も賑やか / 人数制限 / 擬人化有 / ML

本日も賑やか / 人数制限 / 擬人化有 / ML

管理人さん  2020-10-10 21:00:35 
通報

※動物擬人化
※男×男
※裏厳禁
※ドタバタ×甘々×シリアス?

>1 動物と主人
>2 舞台と制約
>3 参加希望

コメントを投稿する

• No.6 by ラプトル  2020-10-11 13:08:39 

(/失礼します!素敵な設定に惹かれました。宜しければ猫の枠のキープをお願いします。ご検討をお願いします)

• No.7 by プレシオサウルス  2020-10-11 13:19:41 

(/動物も動物好きな人も大好きです!猫様の飼い主のKeepをお願いできますでしょうか?)

• No.8 by 管理人さん  2020-10-11 16:31:54 

>6 >7
(/参加希望ありがとうございます!猫さんも飼い主さんもpfのご提出楽しみにお待ちしておりますね。

• No.9 by ラプトル  2020-10-12 12:51:41 

「俺のことはスノウと呼べ。…気安く触るな、馴れ合いは好きじゃ無い」
「…おい、ご主人!また無駄遣いしたのか?俺のことより自分のことに金使えよ」
「アンタのことは嫌いじゃ無い。だから自分のことを優先しろ、そして…俺だけのつがいになれ」

名前/ スノウ
性別/ ♂
年齢/27y
容姿/肩までの黒髪をアンダーポニーにして前髪を七三に分けている。綺麗めの顔立ちで細めの赤い三白眼。左耳にイヤーカフを付けている。身長184cmで細身の程よく筋肉のついた体格。服装はモノトーン系の服を好んで着ている
性格/クールで感情が表に出にくい。元野良猫の為警戒心が強く一人でいることが多い。見た目に反して金銭のやりくりをしっかり管理している節約家。自分の主人に対して密かに好意を寄せているが素直になれない為キツくあたってしまう。主人がペットである自分の為にお金を使うことに呆れつつ世話を焼いており日に日にオカン感が増していく一方。実は主人が自分だけを見てくれればいいのにと密かに考えている
備考/滅多に甘えることは無いが身内や主人にのみ自分から触れたりして甘えることがある。
一人称→俺
二人称→アンタ
主人希望向→ご主人or名前呼びでご希望の方の呼び方
希望/ 猫

ロルテスト
(主人が出掛け、暇になった昼。また余計なものを買っていないだろうかとため息をつきつつ部屋の中で毛繕いをし主人が帰ってくるのを待っていて)

(/猫を希望した者です。プロフィールはこんな感じで大丈夫ですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします)

• No.10 by ラプトル  2020-10-12 15:03:45 

「俺のことはスノウと呼べ。…気安く触るな、馴れ合いは好きじゃ無い」
「…おい、ご主人!また無駄遣いしたのか?俺のことより自分のことに金使えよ」
「アンタのことは嫌いじゃ無い。だから自分のことを優先しろ、そして…俺だけのつがいになれ」

名前/ スノウ
性別/ ♂
年齢/27y
容姿/肩までの黒髪をアンダーポニーにして前髪を七三に分けている。綺麗めの顔立ちで細めの赤い三白眼。左耳にイヤーカフを付けている。身長184cmで細身の程よく筋肉のついた体格。服装はモノトーン系の服を好んで着ている
性格/クールで感情が表に出にくい。元野良猫の為警戒心が強く一人でいることが多い。見た目に反して金銭のやりくりをしっかり管理している節約家。自分の主人に対して密かに好意を寄せているが素直になれない為素っ気ない態度をとってしまう。主人がペットである自分の為にお金を使うことに呆れつつ世話を焼いており日に日にオカン感が増していく一方。実は主人が自分だけを見てくれればいいのにと密かに考えている
備考/滅多に甘えることは無いが身内や主人にのみ自分から触れたりして甘えることがある。
一人称→俺
二人称→アンタ
主人希望向→ご主人or名前呼びでご希望の方の呼び方
希望/ 猫

ロルテスト
(主人が出掛け、暇になった昼。また余計なものを買ってこないかとため息をつきつつ部屋の窓を見て主人が帰ってくるのを待っていて)

(/訂正箇所がありましたので修正したものを再提出します。確認をお願いします)

• No.11 by プレシオサウルス  2020-10-12 22:04:23 

(/猫様の飼い主を希望していた者です。24時間の期限に間に合わないので、もし可能であれば延長をお願いできますでしょうか…?不可能であれば新しい方をお迎えして下さい。申し訳ありません;)

• No.12 by 管理人さん  2020-10-12 23:07:26 

>10
(/素直になれないのにしっかり世話を焼いてくれる素敵猫さんですね!素敵なpfありがとうございます。不備などは御座いませんでした。これからよろしくお願い致します。ひとつだけ、部屋の中からの絡み文ですと動物達はともかく他飼い主さんと絡むのが難しくなる事も考えられますので、可能であればそちらだけ修正していただると助かります…!

>11
(/ご報告ありがとうございます。それではもう24時間延長という形を取らせていただきますので、焦らずに練っていただければと思います。猫飼い主さんとお会い出来ること、楽しみにしておりますね!

• No.13 by ラプトル/スノウ  2020-10-12 23:31:55 

(主人が出掛け、暇になった昼。することも無い為少し外の空気を吸おうと部屋を出た。マンションの柵に寄りかかり道路を見つつ主人がまた無駄遣いをしていないかなどと考えていて)

(/プロフィール受理、ありがとうございますと絡み文については把握です。修正したものを出し直しましたが大丈夫ですか?確認をお願いします!)

• No.14 by 管理人さん  2020-10-13 23:37:18 

(/諸事情で来るのが低頻度になってしまい申し訳ありません…!24時間経過しましたので、猫飼い主様は一旦リセットさせて頂きます。参加希望ありがとうございました!

ー参加、keep状況ー

>5
鳥飼い主 ※free
犬 ※free
犬飼い主 ※free
>10
猫飼い主 ※free

>13
(/再提出ありがとうございます!こちらの要望を聞き入れて下さりありがとうございます…!誠に勝手ながら絡ませていただくのが明日頃になってしまいそうなのですが、何卒よろしくお願い致します。

• No.15 by スピノサウルス  2020-10-13 23:50:56 

(/失礼致します!参加を迷っていたところ猫様の飼い主枠が空いたとの事でkeepをお願いしたいです!ご検討をよろしくお願いします。)

• No.16 by スピノサウルス  2020-10-14 01:06:35 

名前/ 戸次 氷緒(べっき ひお)
性別/ 男
年齢/26
容姿/ ミルクティ色の甘いカラーリングの髪はレイヤーが入り肩口に掛かる程度の長さ、癖毛を整える為にふわふわとした柔らかいパーマとヘアアイロンでセットをしている。元より食事に関心が薄く不摂生が祟る鶏ガラ体型。目は垂れ目がちで睫毛が長めで右目の下に泣き黒子が並んで二つ。度なし銀フレームの丸眼鏡と黒のつば広帽がお気に入り。背丈は170㎝程で体重の無さもありヒョロっとした印象を与えがち。普段は見せないが薄い体の背中には天使の羽根のタトゥーが大きく入っている。普段はモノクロ基調の綺麗めファッションが多い。
性格/ 社交的でお喋り、賑やかで面白く楽しいことが好き。それでいて一線を引くように懐を見せず距離を保つ警戒心が強い男。一度懐に入れれば甘やかしたがりの過剰な過保護。過ぎた甘やかしは時に毒で暴力のようなもの。博愛的なようで自分の愛す猫様しか興味も関心も執着も無い。独占欲が強め。猫様には過ぎた過保護だが自分には無頓着、猫様が幸せでいる事が全ての基準。猫様さえ絡まなければ年相応の価値観と常識を持った一端の大人。
備考/ 見た目とトーク力、確かな実力で指名が絶たない美容師。幼少期は親の転勤で北から南までを経験したらしく各地の方言が混ざった癖のある話し方が特徴。20代成り立ての頃はやんちゃをしていたようで所謂半グレに属し喧嘩も盗みもバイヤーも何でもした。タトゥーはその時に入れた物らしい。今は完璧に足を洗い、ただの猫様溺愛男。生活能力の欠落が見られ、自分の生活より猫様の生活が大事で給料をつぎ込む悪癖がある。
一人称→俺、自分。二人称→名前、きみ、自分。猫様希望向→スノウ、スノちゃん、お猫さま(他希望が有れば)
希望/ 猫様飼い主

ロルテスト(空調設備がどうのこうのとやらで昼上がりが出来た仕事終わり。いつもよりずっと早い帰路はそれだけで足取り軽く、自店で購入した新作ヘアオイルを愛猫へのお土産に用意しつつ、ふくふくとつい頬が緩むにやけ面。マンションの敷地内に入った所で「んふふ。うちのお猫さまは喜んでくれはるやろか」なんて堪えきれない楽しげな声で一人言を呟いて)

(/先程の猫様飼い主をkeepお願いした者です!プロフィールが出来ましたので確認と不備や修正箇所の指摘があればお願いします!)

• No.17 by クロード/管理人さん  2020-10-14 23:05:24 

>ALL

(冷たい風が窓を叩く朝、布団をゆったりと出れば室内に人の気配は無く。遊びに出たか、はたまた仕事だろうか。自分も遊びに出てやろうと考えながら顔を洗えばソファに掛けられた上着を羽織りマンションを抜け出し、何の考えもなく図書館へと続く道を歩き出せば)

>スノウ

スノウちゃァん、何してんの?面白いもんでもある?
(主人も居ない日、部屋でごろごろと横になっているのもいい加減飽きてきた頃に散歩にでも行こうと部屋を出れば黒髪の美しい彼が目に入り。何を見ているのだろうか、彼の寄りかかる柵へ自分も向かっていけば軽い声色で話しかけつつ隣へ立ち)

(/遅ばせながら絡ませていただきました…!おなじペット同士何卒よろしくお願いします。軽薄な物言いが多い息子となりますが軽くあしらっていただければ幸いです。

>16
(/一見すると明るい陽のような部分が目立つからこそギャップが素敵です。惹かれるpfありがとうございます!不備などはございません、これからよろしくお願い致します。そして早速絡ませて頂きますね…!

>氷緒
(当てもなく川沿いを散歩した帰り道、自分の住むマンションの前で見覚えのある姿を見つければそっとその後をつけて。彼の手元は見えないが、何やら抱えて幸せそうな雰囲気をかもし出す姿から察するに彼の愛するお猫様への貢物か。「それ、スノウちゃんへのプレゼント?」くふ、と笑い声が漏れてしまえばその勢いで声を掛け)

• No.18 by しゅー。  2020-10-18 11:28:11 

(/失礼致します、鳥の飼い主の枠をkeep頂きたいです!ご検討宜しくお願い致します)

• No.19 by ステゴ  2020-10-18 11:35:18 

( / 失礼致します!動物好きに刺さる素敵なトピに惹かれて参りました…!宜しければ犬の枠をKeepして頂きたいです。ご検討、宜しくお願い致します! )

• No.20 by クロード/管理人さん  2020-10-20 11:48:50 

(/わわレス頂いていたのに気が付かないとは…!誠に申し訳ございませんでした、今更ながら返信させていただきます。

>18
(/参加希望ありがとうございます。注意事項等の欄の見落としがございましたので申し訳ありませんがこの度はご縁がなかった事とさせて頂きたいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

>19
(/参加希望ありがとうございます。動物好きさん&ステゴ好きさん!とウキウキしてしまいました。私が気が付くのが遅くなってしまったため本日から24時間のkeepとさせていただいてよろしいでしょうか?誠に申し訳ございません、pf楽しみにお待ちしております。

• No.21 by スノウ  2020-10-20 12:43:49 

>クロード

…あんたか。別に面白いものはない
(しばらく外の風に当たっていてふと、聞こえてきた軽い調子の声に冷静な表情でチラリと視線を向けた。確か2つ隣の部屋で飼われている鳥だったはずと思い出しつつ掛けられた言葉に素っ気ない声で返して)

(/遅ればせながら絡んでいただき、ありがとうございます。ククールな猫ですが宜しくお願いします)

>ALL

(/時間の関係で残りの絡み文には後ほど絡みます…!)

• No.22 by 戸次 氷緒  2020-10-21 20:46:01 

>クロード

(届いた声に反応を示せば"うん?"と耳を傾けてから顔を向け、人当たりのいい笑みで目元を細め「こんにちはー、きみ、今日もめんこいお顔やね。一人でお出かけしてたん?気ぃつけなあかんよ、自分みたいにめんこい子は誘拐されんねんで」先ずは挨拶、主人が隣に居ないのを見れば愛猫への過保護が垣間見える注意を並べ。注意を終えればんふんふと楽しむように微笑んでから少しだけ紙袋を揺らし)せやのん、金木犀の匂いがするヘアオイル買ぉてん。これな、秋の匂いがする言うて自分の店の人気商品でな、ウチのお猫さまに使ぉてやりたぁてしゃーないねん

(/惹かれるだなんてにやけちゃう褒め言葉をありがとうございます!愛猫さま溺愛家の愚息ですが何卒よろしくお願いします!)

>スノウ

ただいま、───なんやのもー。うちのスノちゃんはこんなとこまでお出迎えしてくれはるのん?今日はえらいサービスやんな。
(柵に寄りかかるその佇まいは宛ら高級絵画でも勝てない美しさで、くふくふとにやけてしまう口元はそのままに帰宅を示す挨拶と調子づくふざけた冗談を述べて。柵に並ぶように隣に行けば「寂しなかった?俺はスノちゃんおらんけん寂しゅうて辛かってんで」ひんひん、と泣く真似をわざとらしく見せながら付け加え)

(/初めまして、素敵な猫様にでれっでれな主人で申し訳無いです…!クールでオカンなスノウさまに貢ぐことが生き甲斐の主人ですが何卒よろしくお願いいたします!)

• No.23 by ステゴ  2020-10-22 17:06:47 

(/失礼致します!犬の枠をKeepさせて頂いていた者です。大変遅ればせながらpfが完成致しましたので、再Keep及びpfを投下させて頂きます、誠に申し訳ありません! )

名前/ちゃた( 茶太 )
性別/♂
容姿/茶色の癖毛(巻毛)。丸く大きな瞳は黄色に近く、好奇心に満ちる。身長は175cmほど。シャツ&ニットにパンツ姿が通常スタイル、部屋では大きめのパーカー。
性格/とにかく真面目。ご主人様命。しかしながら好奇心は留まることを知らず、たまに羽目を外すことも。撫でられることと褒められることが大好きで、なにかあるとおねだりする。誰にでも敬語を遣うが、距離を保っているのではなく敬意を払う目的。尻尾が正直に感情を表してしまうのが悩み。
備考/ジャーキーなどのおやつ、骨のおもちゃには逆らえない。
一人称/僕
二人称/あなた、キミ、名前さん
主人様向/ご主人様or名前さん、どちらかお好みを
希望/犬
ロルテスト
( 主人のいない部屋で1人、掃除を終えて一段落。ふと時計を見ては首を傾げて ) …まだ時間がありそうですね…これからどうしましょう…

(/大変お待たせ致しました…ご確認、どうぞ宜しくお願い致します )

• No.24 by 匿名  2020-10-25 14:54:17 

支援

• No.25 by スノウ  2020-11-09 17:28:21 

(/顔出しです!返信は後ほど返しますのでお待ちください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック