本物のドタバタ《日常》が、ここにある。〆

本物のドタバタ《日常》が、ここにある。〆

スレ主  2020-10-10 01:44:28 
通報

──お相手様 決定済 非募集──

コメントを投稿する

• No.1 by スレ主  2020-10-10 01:45:48 

(/お部屋はこちらとなります!
改めて、この度はお声掛けをくださり誠にありがとうございました…!

遣り取り開始前に何点か記載させて頂きますので、ゆったりと確認をお願い出来ますと幸いでございます。

①返信ペースにつきまして
・リアル最優先、置きレスのんびり進行
・無言1週間以上で継続確認
こちらのレスペースはロル数にもよりますが1日1通から、または2日に1通からの予定となります。
継続確認の期間に関して、1週間では短いようでしたらお伝え下さいませ。

②遣り取りにつきまして
当方、アニメ最終回まで視聴済みとなります。
遣り取りをする場面の時間枠はカブラギ組で装甲修理(掃除)時代、猛特訓?かの力入隊時代、最終回後、などございますが希望の時間枠はございますでしょうか?

また!もし!宜しければ…!!
ミナトとカブラギのコンビも好きでして、どこかで2人が話せる機会がありましたらミナト提供をさせて頂いても宜しいでしょうか?……と、先にお伺いだけさせて下さいませ!

以上、他にご希望がございましたら、どんどん申し付けて下さいませ!取り敢えず半なりで質問などを進めたい場合は、ナツメにバトンタッチさせて頂きます。

取り急ぎとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します! )

• No.2 by ソナタ  2020-10-10 10:25:28 

(/スレ此方で‥あってますよね(笑)
えー‥改めましておはよう(?)ございます主様!
スレ建設ありがとうございます。まさか参加許可が降りてるなんて思ってなかったので朝からテンションup↑です^^

「返信ペースにつきまして」について、此方も、主様が記載して下さった二点把握しましたし、良き案(?)だと思います!
▽此方のレスペース
場合にもよりますが、基本は…
・平日:1日に2~3.4レス程
・休日:1日に4~6レス程
…ですね。
返信出来ないときは、出来る限りお伝えできるよう肝に命じておきます故…!

次に「やり取りにつきまして」です。

此方は、カブラギさんが“バグ矯正施設”にてジル達+ナツメと共にガドル工場をぶっ壊している(ナツメと同時にレバーを押す)辺りまで視聴済みです!
時間枠の希望ですが、そうですねぇ…では、“カブラギ組で装甲修理時代”を希望です…!
おおおっ!!ミナト総司令官を提供して下さるのですか!?私も2人の相棒(?)コンビが好きなんです!でしたらお言葉に甘えて…宜しければこちらからもお願いしたく…!!

…とこれくらいですかね?あ、一つ質問なのですが…もし装甲修理時代ならば、パイプとはもう出会ってたりする時間軸になりますかね?

長々と書き込んですみません!ごゆるりと確認してくださると嬉しく思います故、ご無理なさらず!)

• No.3 by スレ主  2020-10-10 14:01:03 

はい!あっております(笑)ようこそ、こんにちは…!こちらも念願のカブラギさんとナツメちゃんの遣り取りが見れるとテンション跳ね上がりで昨日はついつい夜更しをしてしまいました(興奮!)

返信ペース、かしこまりました!
比べてこちら側の返信が、かなりゆったりペースとなりそうで申し訳ございませんが、返信頻度含めて相性など良さそうであれば末永くお相手をお願いできますと幸いでございます…!

視聴範囲も詳細にお教え頂き有難うございます!レバーを押すところ…となると、これからナツメちゃんが知る真実に視聴側がヒヤヒヤしてしまう場面ですね。胸熱展開の多いデ/カ/ダ/ン/スお相手様の視聴完走を応援していますー!

それでは「カブラギ組での装甲修理時代」にて!
パイプとはもう出会っていても良いと思います。詳細な時期としたは組長がチップを抜き取る場面をナツメが目撃する前(組長がナツメのバグに気づく前)、ぐらいでしょうか? もしナツメが目撃した後の方が宜しければそのようにさせて頂きたいと思います。

ミナト提供も快諾してくださり有難うございます!はい、まさに戦場の相棒コンビですねー(笑)ミナトさん含めて、素敵なキャラばかりで動かしてみたくて堪らず…!その時になりましたら別途お声を掛けさせて頂きますね!

こちらも長々と申し訳ございません……!
時間軸だけ確認頂いた後に、こちらから先レスを回したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します! )

• No.4 by ソナタ  2020-10-10 14:56:17 

(/あ、よかったです(笑)こんにちは!^^
ええっ!?夜更かししてしまう程楽しみにして下さっていたとは…!こりゃあ主様の期待に添えられるように頑張らないとですね!!
レスペースはお気になさらないで下さい!ゆったりまったり、のほほんとお相手して下されば此方としても嬉しい限りですから^^
此方としても末永くお相手していただければと…!これは互いに言えることですが、辞めたくなったら遠慮なく仰ってくださいね…!
応援ありがとうございます!毎日ちょこちょこ見てるので最終回までの完走は1~2週間程かかるかと想定しておりますが、真面目に続きが楽しみです…!!!(わくわく)

時間軸の決定、把握いたしました!そうですね~チップを抜き取った後のナツメ誤解展開も好きなのですが、此方としてもバグに気付く前のパラレルワールド的に話を派生させて(日常編を送って)いきたいなと思ってます…!
ミナトさんの件、了解です!

先にレスを回してくれるとのことでしたら、時間軸以外の返信は蹴って頂いて構いませんよ~^^
此方こそよろしくお願いします! )

• No.5 by スレ主&ナツメ  2020-10-11 10:25:09 

こちらのレスペースに関して優しいお言葉…!有難うございますー!!完走応援しつつも一気視聴の身でお伝えさせて頂ければロスが激しくございますので毎日ちょこちょこ、良いと思います!(笑)
チップ抜取り目撃事件前にて、かしこまりました!組長の態度に塩対応が含まれていた時期かとも思いますが、そこは遣りやすいようにして頂ければと…!た、楽しみー!! それでは背後は一旦失礼しようと思いますが何かありましたら、お気軽に呼んで下さいませ!

☆─────

( デカダンス外壁である装甲部分に組み込まれた細い足場の通路、地面が霞んで目眩を覚える高さも、吹き抜ける強い風に身体が揺られされそうになるのも、初勤務時に額押しで落とされた恐怖の一件以来は可愛いもので馴れた足取りで職場まで突き進んでいく。今日はだいぶ早目に向かったつもりであるが常に誰よりも先にいるリーダーには敵わないようで、まだ少し距離のある背中に届くように大きく元気な声で挨拶を )

組長ー!おはようございます!!

• No.6 by ソナタ&カブラギ  2020-10-11 11:01:37 

(/初回投下ありがとうございます!!了解です!では此方も失礼しますね!^^)

★__________

ん…?はぁ…(また、あいつか…。)

(ゴォオオ…とデカダンス外壁をすり抜ける風の中に一際高い音が混じったのを聞きとり、足を止める。無愛想な表情のまま振り返れば、サビた鉄やガドルの糞の色とは違い一層明るいオレンジ色の髪をした…新入りとしてここへ来た少女が視界に入り、片手を眉間に、もう片方の手を腰に当てつつ溜め息をこぼし、無視して再び足を進め始め)

• No.7 by ナツメ  2020-10-12 00:26:50 

ちょ…!無視しないでくださいよー!

( 機嫌の伺えない相手との視線が交わえば子犬が反応するように片手をぶんぶんと振って明るい笑みを深めていくものの、飛ばした挨拶が戻ってこないまま踵を返されてしまえば咄嗟のブー垂れた非難を引き連れて、小走りに足場の鉄音を鳴らし大きな背中に近付いて。細い通路は横並びする程のスペースはなく大人と子供の歩幅を合わせるように大股で歩き進めながら相変わらず塩対応な相手を一瞬黙って見上げてみるが、前向きな己の性格はふふっと小さく思いだし笑いを零してにやにや愉しげに話しかけることは止められず )

昨日はわたしの歓迎会、してくれたじゃないですか?

• No.8 by カブラギ  2020-10-12 02:46:37 

はぁ…、誤解しているようだから言っておくが…アレはしてあげたんじゃなくて、さ・せ・ら・れ・たんだ。

(ニヤニヤと意地悪気に笑う相手の頬を掴んだと思えば、それをグイッと引っ張りつねるような形にして。そのまま、ジト目で相手を見ると、一言一言を区切りながら馬鹿な相手にも伝わるように言い放ち、今日二度目である溜め息を吐きながら、自分はナツメがつきまとってくる限り、一生幸せが逃げ続けるのではないだろうかと再び溜め息をは吐き、相手の頬をパッと離して)

• No.9 by ナツメ  2020-10-12 08:18:56 

ふひゃ!? ひょ…ひょうでしたっけ?

( 構える暇なく摘まれてしまった頬に間抜けな驚きの声を上げて。よく伸びる皮膚にそれほどの痛みはなく、ジト目で昨夜の真実を言い聞かされるほうがギクリと堪えるのか動揺に揺れ動く目を瞬かせては下手な誤魔化し笑いで取り繕い。離された頬は遅れてジンとした小さな痺れを広げていくがそれを両手で擦って慰めるよりも先に、通算3度目の溜息をつく相手に人差し指をゆらし次に両腕を伸ばしたら大きく深呼吸。吸い込む空気は上昇するガルドの肉片と鉄の匂い混じりで最高とは言い難いが気合いを入れるには十分であり、最後にはグッと親指を突きつけて組長の心知らずの新人は自分なりの励ましをみせていき )

溜息ばかりだと幸せが逃げちゃいますよ。思いっきり吸って──、…ぷはっ!今日も元気に頑張りましょう!

• No.10 by スレ主  2020-10-12 08:52:30 

(/こっそり ガルド→ガドルでございます!)

• No.11 by ソナタ  2020-10-12 21:56:51 

>主様

(/こんばんは!…と、一旦背後失礼しますね!
あのー‥少し言いづらいのですが…なんと!!
最終回まで完走しましたー!!
いえーい!ドンドンぱふぱf(((殴
…ごめんなさい。
そこで、これまた言いにくいのですが‥どうしても欲が出てきてしまいまして、せっかくスタートを切れたにも関わらずこんな提案をすることをお許し下さい…!
時間軸なんですが、最終回後の二人が再開した場面からに変更って出来ませんかね…?
我が儘言って本当にすみません!!
無理(嫌)でしたら真面目に遠慮なさらないで下さいね!そのときはきちんと断っていただいた方が此方としても大変嬉しいですので^^)

• No.12 by スレ主  2020-10-13 22:10:52 

ソナタ様

まずはアニメ視聴完走!おめでとうございます…!!

そしてタイミングが非常に悪く、このようなご報告を差し上げる事となり申し訳ございません。
背後の事情にて恐れ入りますが今後の遣り取りは停止にてお願い致します。

この度の決断は今までの遣り取りや、ご提供頂いた内容とは全く関係ございませんので、どうかお気になさらぬようお願い致します。

短い間でしたが、お相手を有難うございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック