1:1也のお相手してくれませんか…?

1:1也のお相手してくれませんか…?

イチ  2020-10-10 00:28:42 
通報
どうも!初めまして!!イチと申します。
二年くらい前にこのサイトで也とか雑談とかしてた人なんですけど,先日久々にここを思い出して,あー也やりてぇ…ってなって戻ってきましたん!
まぁ所謂出戻り勢というやつですね。

戻ってきたはいいものの既存している也に参加するのめっちゃ勇気いりません…?(しかもこんなほとんど新参者がねぇ…)
てことで!!練習がてら御相手してくれる人を!!探そうと!思いまして!
そもそもの話也が上手い(?)ってわけでもないんですけど!
なのでほぼほぼ初心者同然ですけど…!
こんな奴でも良ければ御相手して欲しいです…!

・私!受けしか出来ないです!()
・炉留は基本御相手様の長さに合わせますが,豆?中くらいが得意かなぁ…と…(小説炉留とかぜんっぜん分からんです)
・萌えは特にこれといってありません
・過度な暴力,スカトロ,ふたなりが地雷です。

・版権でもオリでもどちらでも可能です!(ただし版権での完璧はあまり求めないでくださると…はい)

可能な版権作品
・おそ松さん(一松攻め,カラ松受けが地雷です…)
・桜Trick
・恋と嘘
・ボカロ(?)(そもそも版権なのか)

あ,待ってこれくらいしか浮かばん…思い着き次第追加します!

えっと!御相手してくれるよって方は!
これ!書いてくださると…!!

版権也の場合

1.名前
2.どの作品ですか?
3.あなたの演じるキャラクター/私の演じるキャラクター
4.NL,BL,GLどれがいいですか?
5.炉留はだいたいどのくらいでしょうか…?

オリジナル也の場合

1.名前
2.NL,BL,GLどれがいいですか?
3.炉留はだいたいどのくらいでしょうか…?

はい!こんな感じです!(キャラシ(pf)とか,世界観?とか諸々はお部屋を作るのでそちらに移動してもらってからお話して決めていけたらな?と思います!)
ちなみに版権,オリジナル両方やることも可能です!
質問等ありましたらお気軽にどうぞ…!

コメントを投稿する

  • No.31 by 匿名  2020-10-11 22:02:17 

似非トド松でも練習がてらで良いですので是非とも…!
どうします?私がトピ建てましょうか?

  • No.32 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 22:03:48 

>30

(/お返事ありがとうございます、全然大丈夫です!トピは別に建てる感じですか?)

  • No.33 by イチ  2020-10-11 22:09:08 

まとめてですみません…!

>>31
ありがとうございます…!
もしよければトピ建てお願いしてもよろしいでしょうか…??

>>32
ありがとうございます!
そうですね,ここはあくまで募集する場なので,也が決まったら移動しています…!

  • No.34 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 22:14:21 

>33

(/了解です「太陽のような君」というタイトルでトピックを建てるのでそちらへお願いします!)

  • No.35 by イチ  2020-10-11 22:16:18 

>>34
了解です!
ありがとうございますー!

  • No.36 by 匿名  2020-10-11 22:22:36 

>33

わかりましたー!
「~天使の笑顔と青年の歌声~」
というダサダサネーミングのトピで申し訳ないのですが、移動よろです!

  • No.37 by イチ  2020-10-11 22:25:21 

>>36
助かります…!
いや…そんなことないですよ…!!私の方がネーミングセンス皆無なので…(ここの人達ネーミングセンスいい人多すぎて凄く…ぴえんってなります(?))

  • No.38 by 参加希望さん  2020-10-12 00:36:48 

幽霊の女の子と普通の男の子の恋愛というちょっと変化球な設定でもお相手いただけるでしょうか…?一応こちらが男の子、そちらに幽霊の女の子をやっていただこうと思っているのですが

  • No.39 by イチ  2020-10-12 00:45:09 

>>38
お声掛けありがとうございますー!
おぉ…変化球設定楽しそうでとても良きです!!
ぜひ御相手させてください!!

  • No.40 by 参加希望さん  2020-10-12 01:04:55 

そう言っていただけるとありがたいです!
こちらが希望する設定としましては学校を彷徨う少女の幽霊がたまたま見えてしまった男子生徒が二人で少女が成仏できない理由である未練を一緒に探していく中でお互い惹かれあっていく感じにしたいなと思ってます。
それから幽霊少女についてですが、あんまりガチの幽霊だと触れ合いとか全然楽しめなかったりもするので幽霊のくせにおどろおどろしさのかけらもない明るい印象で、暗いところが苦手だったり実は幽霊が怖いなどといった面があったり、足もあって物にも普通に触れてしまう全然幽霊らしからぬ幽霊だといいなと思ったり…。幽霊歴はそれなりに長いが生前の年齢は男子高校生より下の後輩で、普通に先輩後輩のような関係でやり取り出来たら嬉しいです。
かなりこだわり&クセ強めな希望ですがどうでしょう?

  • No.41 by イチ  2020-10-12 01:09:57 

>>40

ふむふむ…詳しい設定把握しました!
割とおちゃめな感じですかね…?例えば
「う~ら~め~し~や~!なんちゃって!」
みたいな…!!

  • No.42 by 参加希望さん  2020-10-12 01:13:35 

正にそんな感じです!これ見よがしに幽霊アピールしてくるけど逆に驚かされたりやり返されるとめちゃくちゃビビっちゃったりみたいな。
あとこだわりついでに文字通り永遠の後輩ちゃんなので敬語キャラだと嬉しいなー…と思ったり

  • No.43 by イチ  2020-10-12 01:27:19 

>>ふむふむ…了解しました!
ご期待に添えるよう頑張らせていただきます!
もしよろしければトピ建てていただいてもよろしいでしょうか…?(トピ名のセンスが皆無で…)
もしアレなら全然私作るので!!言ってください!

  • No.44 by 参加希望さん  2020-10-12 01:38:32 

不確かな君と確かな想いというタイトルでトピの方を用意させていただきましたのでよろしくお願いします

  • No.45 by イチ  2020-10-12 01:44:40 

>>44

トピ建てありがとうございます!!
把握しました,移動させていただきますねー!

  • No.46 by イチ  2020-10-12 18:22:21 

あげ!!

  • No.47 by イチ  2020-10-13 19:00:09 

あげ,と流れちゃったので…!

>>6 >>24

  • No.48 by イチ  2020-10-14 16:41:04 

あげ

  • No.49 by 匿名さん  2020-10-14 17:25:07 

(/ラブライブより此方ことりちゃん提供で主様には海未ちゃんを提供して頂きたいのですが宜しいでしょうか...?お部屋は此方が作成させて頂きます上ご検討お願いします!)

  • No.50 by イチ  2020-10-14 17:55:19 

>>49
お声掛けありがとうございますー!
もちろん可能です!
私が相手でよければよろしくお願いしますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック