ドクターのアフターストーリー《〆》

ドクターのアフターストーリー《〆》

通りすがりさん  2020-10-09 17:53:57 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.80 by 鏡飛彩  2020-10-17 01:54:13 

……
(髪に触れ僅かに反応があったが起きている様子はなさそうだ。そんな勘違いをすればもう少し、とまた胸がザワつき始める。普段見ることの無い無防備な姿、同じ場所で寝起きするからこそ見ることが出来る表情に心が奪われる。不意に目が薄く開けられた相手の唇へ奪われた。決して健康駅とは言えない色、ここにも不養生が現れているようだ。何でも背負い込むのがこの男の悪い癖だろう。それを少しでも軽減できれば、この唇の色を鮮やかにできれば……そんなことを考えて居るうちに顔がそこへと引き寄せられていく。息を潜め顔を近づけると、口同士を重ねようとしてしまう。しかし寝ている相手にそんなこと、許される事じゃない。既のところで思い直すと口の端に極短いキスを落とし、その後は寝入る顔を見つめていて)

• No.81 by 花家大我  2020-10-17 09:30:32 

…っ、…ブレイブ? なにしてんだよ
(瞼閉じて寝たフリ続けながらも自らの寝顔が大して面白い訳でも無いに関わらず先程から傍を離れる気配のない様子に疑問抱きながらも不快感がさほど無いことに気付き。そろそろ起きる頃かと思い始めたとこで不意に何かが近付く気配と口端に何かが触れるのを感じれば昨日の行為も同時に思い出され動揺しつつも何とかバレないようにポーカーフェイス保つのに必死で。 どう見ても仲間や友達相手では済まされない行動に1つの理由浮かぶも相手に限って自分にその感情を持つのは有り得ないと早々に考え切り替え。少ししてから今起きたといった様子で瞼開ければこちら見つめる相手を見上げ、上擦りそうになる声を抑えながらも名前呼べば上体起こしながらも状況尋ねて)

• No.82 by 鏡飛彩  2020-10-18 20:19:48 

……あぁ、起きたか。お前がいつまでも寝ているからそろそろ起こそうかと思ったところだ。そんな所で寝ていると体を痛めるぞ。
(眠っている間はなんの苦悩にも悩まされていないようにも見える。ついでに見たことの無い寝顔に言い様のない高揚を覚えながらじっと見つめていると、どうやら目を覚ましてしまったようだ。少々残念そうな色が顔に浮かぶも、すぐにそれを引っ込め今しがた起こそうとしたところだ、とでも言うすました顔で返事をする。相手の寝転がる診察台から一歩下がって起き上がるのを待ち)

• No.83 by 花家大我  2020-10-18 22:03:19 

ん、…そんな遅い時間でもねぇだろ。お前が何も無いのに早く起き過ぎなんだよ
(先程の行為など無かったと嘘をつき、いつも通りの表情見せる相手に怪訝そうな視線送るも指摘すれば狸寝入りしていた事がバレると判断すれば話題見送り。 別れ際の行動で散々頭悩ませ眠れなかった自分と違い、何とも思わずに熟睡していつも通りに早起きをした様に見える相手が妙に癪に障れば八つ当たりの様な言葉吐きながらも起き上がれば伸びなどして凝り解して)

• No.84 by 鏡飛彩  2020-10-19 18:06:53 

残念ながら俺には朝から用事がある。そろそろつく頃だが……
(一瞬怪訝そうな顔を浮かべる様子にもしや起きていたのか、あるいは自分の行動をきっかけに起きたのかと勘ぐるが、そこに話題が及ぶ様子はなく、内心胸を撫で下ろし。睡眠の話で言うと病院の、しかもあまり質の良くない類のベッドのおかげであまり眠れてはいない。昨夜の別れ際のことは、あんな感情的な自分は自分でないと封印することにした。そして今朝に限っては用事がある。昨晩に注文していた品がこの医院に届くはずだ。時計をチラリとみやると、狙ったように玄関のチャイムが鳴り)

• No.85 by 花家大我  2020-10-20 00:38:48 

用事? …、何か注文でもしてんのか
(スマホ触り新規の連絡や緊急の検診等がないかの確認終えれば相手が居るのも構わずに簡単な身支度整えながらも朝からの用事と聞けば思わず反応して。手術や会議等がまず思い浮かぶもここにいる時点で違うだろうと考え、まさかケーキ屋のオープン時間に並ぶのだろうかと明後日の方向に考え巡らせた所でチャイム鳴り、昨日の行動や呟きから何かしら注文したのだと察して。この医院を当たり前の様に届け先にしている事に口挟みたい気持ちはあるものの自分に必要な物を買ったのだろうと解釈すれば雑談程度に尋ねつつも関係ないと朝食代わりのシリアルバーに手伸ばし)

• No.86 by 鏡飛彩  2020-10-20 19:34:10 

あぁ。今から搬入させる。……それをこちらへ。
(ちゃいむが鳴るのを聞けば玄関にむかうも、朝食をシリアルバーで済ませようとしている姿を見れば、それは断じて許せないと言うが如く眉間にシワをよせ。とりあえずは搬入を済ませようと玄関に向かい、自室前へと戻ってくれば、業者が搬入しようとしているのはキングサイズのベッド、狭苦しい花家ゲーム病クリニック内を何とかくぐり抜けると、自室に宛てがわれた場所にあった病人用ベッドを別部屋に移動させ、ふかふかの高級ベッドを当然相手の許可なく設置して)

• No.87 by 鏡飛彩  2020-10-20 19:34:46 

(/ごめんなさい、間違えて下げてしまいました;)

• No.88 by 花家大我  2020-10-20 20:04:25 

…搬入? おい、自分のもの持ってこいとは言ったが、ここまでは許可してねぇぞ
(相手の指摘する様な視線無視してパッケージ開けるも一個人の荷物を運ぶには似つかわしくない搬入という言葉に疑問浮かべて。 続いて複数人が玄関の方で指示飛ばしているような声聞こえれば立ち上がり廊下出て、古臭い医院に似合わないサイズのベットが搬入されて行くのを見れば信じられない物を見たと瞬きして。手際よく元々のベットが退かされ、さも当然のように設置されると注文した主である相手に眉顰めながらも詰め寄り)

(/いえいえ、お気になさらずに! )

• No.89 by 鏡飛彩  2020-10-20 20:17:49 

ここは俺の部屋た、俺が過ごしやすいようカスタマイズして何が悪い。第一、患者を治療するのに医者は常に最高のコンディション出なくてはならい、睡眠の質を高めるの当然だ。
(あっという間に高級キングサイズベッドの設置が終われば搬入業者には軽く挨拶をして彼らを見送り。古い病院には明らかに不釣り合いであるが、最高の治療を行なうためには当然の処置だ、何が悪いか分からないといった顔を向けつつ、極上の柔らかさのベッドを触り、満足気に笑みを浮かべ)

• No.90 by 花家大我  2020-10-20 20:47:37 

部屋を貸すとは言ったが、お前の家にしろとは言ってない。 …いつもこのサイズのベットに寝てんのか
(物を持ち込むと言ってもちょっとした家電や小さい棚程度を想定していたのか、さも当然の様にベットを持ち込まれると育ちや考え方の違いを痛感し。相手の理論も一理あるが、考え付かないような解決策に文句口にしながらも視線をベットに移せばホテルなどでしか見たことの無い大きさに病室との強い違和感覚え。 注文した物がこれという事は彼の家でもこの1人用とは思えないこのサイズの物に寝ているのだろうかと考えれば満足気な様子眺めながらもふと口にして)

• No.91 by 鏡飛彩  2020-10-21 11:00:36 

俺が住む場所なら環境を整えるのは当然だ。そして当然このベッドで寝ている。俺の家にあるものと同じものだ。低反発マットレスと高級羽毛布団使用で睡眠の質を最大限上げてくれる。あんな古いベッドとは比べ物にならないほどな。
(仮眠として寝るならまだしもあのベッドで毎日寝るなど考えられない。この部屋を見た時点で1番最初に改善すべき点だった。薄暗い医院には不釣り合いの品物だが、他の家具も揃えてやればそれなりの部屋になるだろう。相手の質問には当然と肯定して頷く。みるからに高級なベッド一式を簡単に買ってしまうくらいのお坊ちゃんな金銭感覚なのだが、本人は微塵も悪いことだとは思っておらず)

• No.92 by 花家大我  2020-10-21 11:24:47 

…お坊ちゃんの金銭感覚にはついていけねぇな。 なら、あのベットは俺が使うか
(さも当然とばかり語られる言葉にニコが押しかけてきた時以上に頭が痛くなってくれば今更相手に何言っても仕方ないと話し合い放棄して投げやりに呟き零して。本来自分がいつも使っていたベットを相手が使用する必要が無いと分かれば今日よりはまともな睡眠を摂ることが出来るだろうと考えて。 一人で居た時には起こり得ない事の数々に煩わしさに似た物覚えつつもCR公認の相手を無下にしたらレーザー辺りがまたうるさくなると考えれば「今日の予定は何かあるのか」と問いかけて)

• No.93 by 鏡飛彩  2020-10-21 20:57:04 

俺は金をかけるべき場所が分かっているだけだ。……なんなら2人で寝るか?
(昨日寝ていた診察台よりかは病室用のベッドの方が寝心地はマシだろうがそれでも必要十分といったところだろう。最高の睡眠を得るには現状この病室ではこのベッドが1番だ。だがらこそそんな理屈と、少しの下心を込めて、冗談めかしてきいてみる。ダメ元だが、昨日の別れ際のことといい、相手がどういうリアクションをとるか興味があった。問われた質問には「今日は午後からだ」と答えておく。朝早く起きたのはいつもの起床時間であるのとこのベッドを受け取るためだ。花家医院は開院に向けての準備でもするのだろうか)

• No.94 by 花家大我  2020-10-21 21:42:37 

…野郎二人で寝るとか罰ゲームだろ。 そうか。…うちのとこの患者のカルテだ
(相手の言葉に顔が一瞬固まり。確かにこのサイズなら成人男性が2人寝た所で窮屈に感じないだろうが、好んで行うものでもないだろう。昨日の事といいそういう冗談を飛ばすタイプだっただろうかと思考巡らせつつもからかわれないようにポーカーフェイス気取りながらツッコミ入れ。午前中はうちにいる事が分かれば簡素に相槌打ち、少し悩むように視線伏せ。本来ならば一人でやっていた仕事だがここで仕事をすると自ら言い出した相手になら少し頼っても良いのだろうか。そう思えば棚にしまってあるゲーム病患者のカルテの入ったファイルを取り出し、目を通しておけといったように差し出して)

• No.95 by 花家大我  2020-10-26 20:12:54 

(/上げさせて貰います)

• No.96 by 花家大我  2020-11-09 18:04:50 

(/未練がましいかもしれませんがラスト上げさせてください)

• No.97 by 鏡飛彩  2020-11-10 08:20:14 

(/長らく顔を出せず申し訳ありませんでした。
飛彩と大我ではお互いツンツン同士でなかなか接点を作り出すのが難しくて……次の展開が思い浮かばずに筆が進みませんでした……本当にごめんなさい。)

• No.98 by 花家大我  2020-11-10 09:04:41 

(/ ご連絡ありがとうございます。 更新がなく不安でしたのでこうして返信来ただけでも有難いです。
承知致しました。 難しいようであればここで打ち止めでも構いません。
短い間でしたが御相手出来てとても楽しかったです、ありがとうございました!
単車の御相手は色々やりたいと思っているのでまた何処かでご縁がありましたら宜しくお願いします。)

• No.99 by 鏡飛彩  2020-11-10 09:16:48 

(/こちらこそお相手いただき本当にありがとうございました。こちらの力不足で申し訳ありません……自分も単車でのやり取り好きですので、どこかでまたお会いできたら時には違う姿同士でも仲良くしていただければ幸いです。
短い時間でしたが、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック