NRCの日常

NRCの日常

フロイド・リーチ  2020-10-08 18:28:40 
通報
いらっしゃ~い、小エビちゃんでもジェイドでも誰でもいいから気軽に来なよ、ねぇ?
(にやりと不敵な笑みを浮かべては誰でも歓迎するからさぁ、とへらへらして)

(/創作寮生や監督生等歓迎。ご自由に、そしてお気軽に参加していってください!)

監督生、創作寮生テンプレ

名前…
性別…
性格…
寮…
容姿…
その他…

コメントを投稿する

  • No.1 by オズワルド  2020-10-08 19:46:49 

(うちの愚息でよろしければ参加させてください…!)

名前…オズワルド・ラッキーラビット
性別…♂
性格…自虐的な言動が多いが、性格自体はさっぱりとしていて面倒見が良いので他人に好かれることはどうやら多い様子。
寮…(創作寮が可能でしたら)ゴースト
(不可能の場合)オクタヴィネル
容姿…ぼさぼさの長い白髪を後ろで束ね、瞳は空洞のように虚ろな赤。顔立ちはそこそこ美形で肌は病的に色白、体格は長身で細身。
その他…自称「悪霊」。どことなく自虐的に笑っていることが多いが人好きのする性格の持ち主。頭は良い。趣味は音楽を聴くこととガーデニング。

  • No.2 by フロイド・リーチ  2020-10-08 20:10:40 

おっ、参加ありがとう~。
これからよろしくね、オズワルド?
(ギザギザの歯を覗かせてにっ、と笑っては相手の名を呼んで)

(/創作寮全然okです!自分も後程創作寮生を作る気でおりまして…もしよかったらゴースト寮の寮生にさせていただけませんか?)

  • No.3 by オズワルド  2020-10-08 20:36:47 

(勿論です…!)

…ん、よろしくな。
(ひらり、と軽く手を上げて微笑み)

  • No.4 by ジェイドリーチ  2020-10-08 20:58:07 

おやフロイド、
僕も参加させていただいていいですか?

  • No.5 by 通りすがりの寮生  2020-10-08 21:01:05 


(/失礼します、ディアソムニア寮の創作寮生で参加したいのですが宜しいですか?プロフィールは後ほど投下しますのでご検討をお願いします!)

  • No.6 by フロイド・リーチ  2020-10-08 21:41:48 

>ジェイド
あ、ジェイド~、全然いいよぉ~?よろしく~
(兄弟の登場に嬉しそうに駆け寄りにっこりと笑って挨拶して)

>5
全然いいよぉ?pfまってるねぇ~?

  • No.7 by ジェイド  2020-10-08 21:44:04 

>フロイド
お願いしますね、
(笑顔で)

  • No.8 by 匿名  2020-10-08 22:17:01 

名前…ゲイス・ヴィッダー(Gais・Widder)
性別…男
性格…落ち着きあるマイペース系の天然男子。少々気弱な所があり、押しに弱い。
寮…オクタヴィネル
容姿…深緑の長髪を三つ編みにしている。目はジト目気味の青緑の瞳。色白な肌に映える。
その他…気弱で押しに弱いが正義感がつよいため自分のことは基本二の次三の次。「他人を守れるなら」という位事故犠牲精神が強い。語尾「~っす」

あ、俺も参加いいっすか?

  • No.9 by フロイド・リーチ  2020-10-08 22:36:32 

おっ、いいよいいよ~??
よろしくねぇ?ゲイス~
(次々と増え行く仲間達に嬉しくなって砕けた笑みを浮かべ挨拶して)

  • No.10 by マレウス・ドラコニア  2020-10-08 22:56:30 


僕も参加させてもらおうか。呼ばれてはないが、勝手に来るのは構わないのだろう?(音もなく突然現れ靴音を鳴らしながら歩み寄って)

  • No.11 by オズワルド  2020-10-08 23:04:53 

>all

……ははっ、次々に人が増えるな。
「悪霊」には眩しすぎる。
(眩しそうに目を細め、どことなく暗い笑みを浮かべると右手を目の前へと持っていき)

  • No.12 by 通りすがりの寮生  2020-10-08 23:20:54 


名前…レイア・スネーキー
性別…男
性格…生真面目でプライドが高い。寮長に忠実で滅多に怒らないが怒ると少し口が悪くなる。
寮…ディアソムニア
容姿…肩までのグレーの髪を後ろでひとつに縛っていて前髪で右目を隠している。縦に瞳孔がある緑の鋭い瞳。身長は180cmで細身の鍛えられた筋肉質な体格
その他…蛇の妖精族の2年生。一見堅物そうに見えるが友人や信頼出来る相手には優しい一面も見せる。責任感が強く何でも一人でやろうとして危険な目にあいそうになることが多い

(/参加許可、ありがとうございます!プロフィールが完成しましたので確認をお願いします、不備や修正箇所などありましたら伝えてください)

  • No.13 by ジェイド  2020-10-09 18:40:45 

>オズワルド
眩しいのですか?
(右手に持っていかれた手を見て、ゆっくり話しかけて)

  • No.14 by オズワルド  2020-10-09 19:10:43 

>ジェイドさん

……いや?「悪霊」にはこんな華やかな場所は似合わないな、って思ってるだけだ。
(手を戻すと少しだけ苦笑を浮かべて答え)

  • No.15 by ジェイド  2020-10-09 20:43:52 

>オズワルド
そうですか?
(きょとんと首を傾げて)

  • No.16 by ゲイス  2020-10-09 20:52:39 

>ALL

うーん…また引き受けてしまったっす……いい加減これなんとかしないとっすねぇ………
(どうやらまた断れずに面倒を請け負ってしまったらしくぶつぶつと呟きながら歩いて)

  • No.17 by オズワルド  2020-10-09 21:19:53 

>ジェイドさん

…まあ、ね。
(苦笑を浮かべたまま肩を竦めて)

  • No.18 by ジェイド  2020-10-09 21:37:45 

>ゲイスさん
手伝いましょうか?
(大変そうな相手を見て話しかけ、)

>オズワルドさん
…オズワルドさんは飛行術得意ですか?
(話題を変えようと聞いて、)

  • No.19 by ゲイス  2020-10-09 21:45:48 

>ジェイドくん
わわ、ジェイドくんじゃないっすか…!実は俺、また面倒を引き受けてしまって………っはは…
(同じ寮生の姿を見るなり安心して顔を綻ばせては引き受けてしまった内容を話しては乾いた笑いを溢して)

  • No.20 by マレウス・ドラコニア  2020-10-09 22:07:38 


>all

ここがモストロ・ラウンジか…。かねがね噂には聞いていたが中々小綺麗な場所ではないか(瞬時に姿を現し、初めて踏み入れた場所をじっと目を見据えてそう呟き)

(/すみません、フロイド様の中の人がいらっしゃらないみたいですので勝手に絡み文を出させていただきました。もし問題があればすぐに取り消しますので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック