どうか報われぬ僕を。

どうか報われぬ僕を。

紫麻  2020-10-08 11:12:29 
通報
タイトルは適当やから気にせんとってね…
まぁ簡単に言うてしまえば雑談部屋や、気軽に入ってもろて構へんよ。

  腐女子は男子になりきること。
  ネチケットは厳守。
  仲間外れ、ダメ絶対。
  出来ればロル有。豆でOK。
あとは個人のモラルと倫理観に任せるで。
僕のこと知ってくれとる子も大歓迎やで( ふふ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫麻  2020-10-08 11:14:04 

さてさて…誰か来てくれるやろか…( 袖口元に当て微笑 )

  • No.2 by 浅葱  2020-10-08 11:23:42 

 おー、ほんまに作ってるやん!( びっくり、) まーちゃんやふふ!( ぶんぶん )

  • No.3 by 紫麻  2020-10-08 12:21:50 

あら…浅葱くん学校と違うのん?( ぱちぱち ) でも来てくれて嬉しいわぁ、ようこそ( ふふ )

  • No.4 by 浅葱  2020-10-08 12:51:48 

今日は休みやねん、もー暇でしゃーないわ!( ぎゃん、) ってか、まーちゃんが部屋立てるとか珍しない?( こてて、)

  • No.5 by 紫麻  2020-10-08 13:00:48 

珍しいねぇ、平日やのに…( ふむ ) せやね、お部屋立てたん初めてやわ僕( 口元隠し )

  • No.6 by 緋翠  2020-10-08 14:57:57 

 紫麻さん部屋立てたんだねー、俺もお邪魔していいかい?(ひょっこり)
 初めての方ははじめまして、緋翠(ひすい)です、よろしくねー(ひらひら)

  • No.7 by 浅葱  2020-10-08 15:07:44 

>5 まーちゃん
 え、まーちゃんの初めて頂いてもーた?( ← ) まーこっちでも仲良くしよな!( にひひ )

>6
 はじめまして!浅葱( あさぎ )やで!藻屑て呼んでな!( にっ ) ひすい やから…スイちゃんやな!()

  • No.8 by 緋翠  2020-10-08 16:17:24 


>7 浅葱くん
 藻屑って…(苦笑) まぁこちらこそよろしく(にこ) スイちゃんだと色々危なくないかい…?(むむ)

  • No.9 by 紫麻  2020-10-08 16:28:56 

>6 緋翠くん
あらあら緋翠くんも見つけてくれたんやね、嬉しいわぁ( うふふ ) もちろん歓迎やで、ゆっくりしてってな( にこにこ )

>7 浅葱くん
変な言い方せんとってや、誤解されてまう( でこぴん ) こちらこそよろしゅうね( にこ )

  • No.10 by 緋翠  2020-10-09 08:40:26 

>9 紫麻さん
 そりゃあ紫麻さんがいるところならどこへでも!(ぐっ) じゃあお言葉に甘えて居座ろうかなぁ(えへへ)
 

  • No.11 by 紫麻  2020-10-09 16:39:35 

>10 緋翠くん
あら嬉しいこと言うてくれるねぇ( ふふ ) 好きなだけおってええのよ( こそ )

  • No.12 by 浅葱  2020-10-10 09:39:38 

>8 すいちゃん
 え、危ない?やったら平仮名にしとこか?( 考え込み )
>9 まーちゃん
 いたた、変な言い方やったか?普通やん( むむ ) 末永く!( 意味 )

  • No.13 by 紫麻  2020-10-22 17:20:56 


>8 浅葱くん
変や、誤解生んでまう( すん )

長らく放置してもーてたな…誰でも歓迎やから、遠慮なく入ってな( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック